かめちゃん

September 14 [Sat], 2013, 23:50
私がKAT-TUNファンになったのは、6年前。
だから、まだまだ未熟者なんです。

誰が特に好きって言う訳でもない、グループ担(´・ω・`)

(´・ω・`)の顔文字が好きだからと言ってたっちゃん担でもないのです。

この場をお借りして、ゆっくり、じっくり、ねっとり、メンバー愛を語っちゃおう〓

〜K〜
呼び方→かめ、かめちゃん

かめちゃん最初はだいっ嫌いでしたw
何か気取ってるーみたいなw
ぶりっこきもーみたいなw

初めて参戦した魂でも、かめソロの時は座ってたwww

もともと私の性格的に、グループの一番人気の人って嫌いで。

かめちゃん担はライバル多くて大変だなーってソロ中に思ってた位w

のはずだったのに!!

今は超好き(笑)

いつから変わったのかは自分でも分からないんだけど、ここ2年位かな。

あのきれいなお肌も、するどいおめめも、整ったお鼻も、かわいいアヒル口も、超愛おしい。

前は鼻にかかっていた、気取ってる所も、
今では、
今日めっちゃ俺亀梨だぁー
かっこつけまんで頑張ってる癖に、
中丸が隣に来たら、甘えるんだろ
とか、思うとゲロ萌え(笑)

というか、
メイキングとかライブであんなはしゃいで小学生かめなのに、
テレビでかっこつけまんだと、
頑張っちゃってー、本当の亀を見せてやれー
って勝手に彼女気分で萌え

それに、
やっぱりメンバーでも一番認知度の高いかめだからこそ、
GoingとかソロでKAT-TUNの看板しょって頑張ってる姿はかっこいいなって思う。

とりあえず、総括して大好き〓

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20olktnw
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/20olktnw/index1_0.rdf