mail 

2004年10月26日(火) 23時52分
こんばんは、最近散財な南雲ですw
こんなんで年末予定の北海道旅行は大丈夫なんでしょうか((((´д`;)))ガクブル
大丈夫であってくれ・・・・・・・・・・・・・・・・+

さて
今日はとても珍しい方からメールが着ました・・・
「私って可愛いよね?」
そう↑なメールが!!!!!(゜д゜;
いきなり何を言うかと思ったw禿しくワロタw

って言うか正直見た目かなりアレな方でかなりキモイと言われてる(ヲタクさんじゃないですよ)子なのですが;;(身長151aで体重7X`)
正直に答えて良いのかマジ悩んだよ;;;まぁ自分もポチャリしてるので人の事言えないけどね
どう考えても顔もアレなんですよ・・・
だからマジ悩んだ;;;正直可愛いとは思えない・・・・・しかも性格も禿しく自己中なので・・・・
良い処が無いに等しい子なのだ(失礼

昨日の日記 

2004年10月23日(土) 6時59分
えと、勘違いを招く様な日記だったので補足をばと思います;;

まず、別にみんなに嫌われてると決め付けている訳では有りません。
ただこんなんなのでそうでも仕方無いよね、という事です。
それと別に同情とかして欲しい訳でも無いし「そんな事無いよ」って言って欲しいのでは無いです;;
後・・・
死にませんから;;!

何故こんな事を書いたかと言うと・・数名の日記を読まれた身内の方からメールを頂きまして;
これjは此の侭じゃまずいかなと;

誤解を招いた様で、皆様申し訳無いです;;Orz

自己嫌悪 

2004年10月22日(金) 23時59分
今日はひたすら眠い日でした・・・・
今も日記書きながら寝そうですが・・・この後出掛ける為寝れない;

正直ギルイベさぼって寝そうだった(´д⊂
こんなダメな上に最近電波系になりそうな管理人ですいません;;

ってか最近人の話を今迄以上に聞かずに自分の話をしてます(´□`;
ってか自己中度がかなり上がってきた罠・・・・・・・・・自分逝って良し(´ー`*マジ
反省します、治す様にします;;(鬱

微妙に情緒不安定気味だなー自分(´д`;ハァ
それに振り回されてる方々ごめんなさい。

痩せたい・・・ 

2004年10月21日(木) 18時24分
最近切実に思うのだけど・・・・
痩せたい!!(´д`;

一応標準体重(身長の)は無いのですが・・・・
40`台に・・・(´ー`*

因みに南雲は身長168aッス(゜◇゜)ヾよく大きいねって言われます・・・・
そしてよく男に間違われます(男顔なのか・・・
似ている芸能人は松田優作の息子・・・松田龍平w
女性の芸能人・・・例えられた事無い気がするな・・・・(´д`;

あー・・・頑張るかー・・・・・

因みに現在55`;;(欝)−6`!!頑張るかー(無理ぽ

2ちゃん[電車男] 

2004年10月20日(水) 16時50分
今日はニュースで台風情報収集しつつ1日中ダラダラしてました。

さて、そんな中で今日は2ちゃんで一時話題にもあり本にもなったとか言う「電車男」のまとめサイトを見てましたw

ある意味泣ける2ちゃんだ(´ー`*
どういう話か知らない人へ簡単に説明↓
22歳の彼女居ない暦22年のアニメ・ゲーム・同人誌(エロ含む)大好きで、
服装は秋カジ(秋葉原カジュアル・・・ネルシャツにジーンズ簡単に言うとオタクと呼ばれている男性の服装)の2ちゃんで毒男と呼ばれる電車男は今迄ファッションに気を使った事も無くましてや女性と手を繋いだ事も無い・・・まともに話す事も出来ない彼が、
電車で酔っ払いが女の人に絡んでたのを助けたのを機に、1人の心優しいお金持ち(?)の女性に恋に落ちその恋が2ちゃんの住人と彼の勇気によって成就する話です。
(因みにその男性は電車男と呼ばれ、その女性は助けて貰ったお礼にエルメスのティーカップを送った事でエルメス子と呼ばれている。)

簡単にまとめ過ぎて何の話しだか全然分からない人は潜って下さい。

さて今のドラマには無い純愛話なんだが、電車男に進展がある度彼女居ない暦と年齢が一緒の毒男達がその場に散っていった・・・・(彼らにはそういった話は核爆弾並みの様だ)

私も
散った!!
その毒男達とは違う理由で。

裏日記設置 

2004年10月19日(火) 18時01分
はい。裏日記設置しましたw(´ー`*

取り合えず裏作った訳だし、ドドンと黒いネタとか電波なネタとかギルドHPの日記や個人HPの日記には書けない内容でも書いておこうかー・・・・

って別に書かなくて良いよwって突っ込みはノーQQQw
一応覚書に近い日記となる予感なので(自分の為か!?←その通り

では、初回はコソーリ糸冬
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20november
読者になる
Yapme!一覧
読者になる