りゆう 

June 01 [Wed], 2005, 23:20
君がわたしをすてない理由は
罪悪感のためでしょうか
責任感のためでしょうか

追い込んで、追い込んで
わたしはきみをだめにしているでしょうか
ごめんなさい ごめんなさい。
それでもてばなしたくない私は
きょうもあしたもきみをおいこむんでしょう。

昨夜わたしが泣いたのは 

May 14 [Sat], 2005, 19:07
声をききました
ひくくてしずかな。
わたしは声を耳に頭に全部に のこそうと のこそうと 必死に。
だけどどんなにがんばっても明日になればちょっと消え、
明後日になればまた昨日よりもちょっと消え
明々後日どれくらいわたしの中に残っているだろう。
なんでわたしはこんなすきですきでたまらないものを忘れていっちゃうんだろう。

夜、ふとんといっしょにまるまってあったかくて、
静かな中にその声がいて、わたしは耳を済ませて。
魔女がやってきたのかもしれないね、
魔法みたいに夜も空気も電気もぜんぶがやさしくなる。
わたしもやさしくなれてたらいい。

わたしの中でいろんなものが混ざったり離れたりまた混ざって
それでわたしは泣いたんだ。

たいむましーん 

May 07 [Sat], 2005, 17:23
タイムマシーンに乗るよ
ゆらゆら ゆらゆら
揺られていたい 揺らしていたい
きみに乗ってほしかったんだ いっしょに
そうすればずっと
今日も明日もこの先もずっと
昨日もおとといもその前ももっと
きみのいる色 景色 におい 音 いっぱいになる
そして私は大きくわらってうたう


きみは
また何わけのわかんないこといってるんだろう?って思ったのかなぁ
だけど一緒にのりたかったんだ、のってほしかったよ
いいよっていってほしかったんだけどなぁ。

くろいよる 

May 05 [Thu], 2005, 3:13
くろいよる
今日のおやすみと明日のおはよう 探して
探して
探して

ここにいる 私 と

てすと 

May 04 [Wed], 2005, 20:45
てすとてすと
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20nichi-mouse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる