ぶろぐってみる 

2004年11月22日(月) 22時53分
時代の流れに乗ってやぷろぐ始めてみました
skin結構綺麗なのあって迷いましたがやっぱ金魚で。
夏終わったけど金魚で。
ところで最近語尾に「!?」をよく使ってしまいます。
いつものことながらよくわからないな!?

そういえば最近携帯のメール受信の調子が悪いのか
同じメールが3通くらい来るんですねー
結構うざいですよこれ。
メール容量は結構あるし、容量いっぱいになっても
「容量不足でこれ以上受信できません」
みたいになるので大事なメールが消えることはないんですけど
やっぱこー、同じメールがいっぱいあると後から見るときとかめんどいし
とりあえずもそもそ消してってるんですが。
ボダに駆け込むべきなんですかねーこれは
いきなり電源落ちたりとかも頻繁に起こるしなあ
つかもうホント買いかえてぇぇ
新しいシリーズのがゲーム画面とかすごくて気になりまくりですが
デザインがなんとなくなー。なー
気に入ったデザインのが出たら買いかえようかなー。なー
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20mm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる