いつぶり?? 

October 15 [Sun], 2006, 19:47
いったい、いつぶりなのでしょうか?
ずっと放置していたヤプログ。

さいかーい

はしませんが。

またたまーに書けたらぃぃな、と。


昨日はひさびさ野球みてきましたー^^
っていってもプロじゃないんですが。

慶明戦

あつい試合でしたー
けっきょく応援してた慶應は負けてしまいましたが
アノ中から将来プロに行く人はどのくらいいるんだろ?
そして活躍できる人なんてほんと一握りだけ。
22とかまで野球ばっかりやっても就職しちゃう人とかいっぱいいるんだよね
やっぱりスポーツやってる人たちってすごいなって思う。
精神力とかほんとにつよくないとやってられないよね・・・。



なんてちょっとまじめに語ってみましたが
見ながらしてたんだよね。
マジで廃人

きゃっつ☆キャッツ☆きゃっつ☆キャッツ 

July 26 [Wed], 2006, 21:02
前売り買ってきたぁ
楽しみ楽しみ楽しみ〜

10/28がまちどぉしい

おめでとぉ!!! 

July 24 [Mon], 2006, 22:57
きょぉはぁー
われらがリーダー

まぁくんこと

坂本昌行様
のお誕生日〜
おめでとぉ

うーん。。。35には・・・まったく見えない
あんなかっこいい35!!
ウィンクにやられちゃってるんですけど
ケェキは明日ね
今年はOZ見に行きたい〜
チケットとれますよーにっ

やばいやばいやばいやばい〜!!!!! 

July 20 [Thu], 2006, 23:35
かっこよすぎるーーーーーーーーーーーーー

アレン王子
やっと聞けた声
一瞬だけだったけど。
涙出てきたもんね!!
早く見たいよー

あしたから 

July 17 [Mon], 2006, 22:45
テストです。
が、さっきいやーなことがあったため
明日家から出たくなくなりました。
もーいや

あーでもテスト受ければ単位くれそうな気がするし
電車の中でまた本読んでー
お昼はサブウェイ食べる予定だったし
帰りに抹茶フラペも飲んで帰る予定だったし



って楽しみなこと考えるとちょっとは家出る気になってくる

とりあえず勉強はしないとね

こっちにかこうかな 

July 14 [Fri], 2006, 0:09
この前のショックの話。
こっちはまぁ、見る人少ないと思うからかこうと思う。

サークルのまとめ役だったあるおとこのこがサークルを去りました
ほんとに突然で。
てかイチバンやめないっておもってた子だったし
すごい頼りにしてたから

しかも合宿で2回とも同じ班でなんとなーくだけど
親近感感じてたし

いや、別に愛情としてではなく(まったくタイプじゃないし)
友情として。

たまたまミクシィ付いてる時にメルで聞いたから
勢いで書いちゃって

本人に理由聞いたけどなんか納得いかない
「あわない」なんて。
だって1年会、めっちゃ楽しかったジャン
あたし最高の誕生日だったよ
合宿のアフターのときも笑わせてくれたり
飲みの後、電車のりすごすーとかいってたとき
半分冗談で言った30分おきの電話だって本気でしてくれたし

これからは「トモダチ」として
っていったけど、ガッコ違うんだから約束しないとあわないよね
しかもやめたサークルのこと会うって
向こうとしては複雑だろーし


そのことが原因じゃないけど
あたしのまわりでも「サークル微妙」って空気が。
あたしは絶対やめない
行きたくない時は行かなくていいのがサークルだし
あたしはテニスするために入ったから練習にはでるよ
みんなはどぅ考えてるのかな?

これから誰がまとめてくれるかわかんない
でも信頼度で彼を超える1男はいるかな・・?
ばらばらになっちゃうのだけはやだ!!!
1年会のときみたいな雰囲気にもどってほしいな

あたしには何ができるんだろ?
わかんないや
何かしたいけどでしゃばっていいの?
そんな勇気ないし

夏ガまでなんにもないのが致命的。

なんか脈絡なさすぎ文章


明日から4日間お休み。
いろいろ考える前にやることやらないと


テストって言うものを。

最近 

July 06 [Thu], 2006, 12:39
こっち本当放置だった…

なんかみくしぃはまっちゃうとぁっちの日記のがらくでぃぃんだょね〜(-_-;)

でもたまにコッチでも書くようにしましゅ

いまは昼休み〜
いま食べてる『フルーツ牛乳プリン』まぢぉぃしぃ!!

どうしてもっと早くたべなかったんだろ
やっぱりこの種類の牛乳プリンは全部おいしぃ〜

でもカロリーが(;´д`)

いま図書館いるんだけどモチロン飲食禁止、携帯は電源を切る…なんだけど
どっちも違反☆

まぁぃぃよねっ

犯罪・・・? 

June 25 [Sun], 2006, 0:02
昨日のあれは・・・
犯罪だったのでは。。。
いや、犯罪ですわ。

今頃になってちょっと怖くなったりして

いやーでも楽しかった
初対面の人であんだけ素性を明かしちゃったのは
初めてだったよ。
たぶん。

けっこう人見知るほう・・・だったんだけど

てか、ポコのおうち、居心地イイ
ふっつーに爆睡だったからね


てか未成年でお酒飲んでる時点で
もう犯罪??

放置 

June 22 [Thu], 2006, 21:04
久々更新
さいきんこっち放置しっぱなしでしたねー・・・

最近は・・・
なんか寝てばっかでしたわ
授業もねてるし
今日は休講だったから午前中ほぼずっとねてたし

今日は午後から初ネイル(すかるぷ)
してきまちたー
濃いピンクでフレンチ
おねぇのオトモダチにタダでやっていただきましたー
うれしー

けど、メルもPCもうちづらい・・・
ピアスもはずせない・・・
なれるまでは大変そうでしゅ

あーあと今日はサッカーだね
みる?みない?迷います

が、きっとみないでしょう
だってねむいもん
明日1げんからだもん
しゅくだいしてないしー・・・

あしたはポコちゃんたちとあそんできまっす

3要素 

June 18 [Sun], 2006, 10:41
朝録画してたうたばんみまちた


長野博 やばし

あたしのなかの3要素、そろっちゃった

パッチリ・黒髪・フード

34になるとはおもえぬかわいさ

今年は准やめて博にするかぁ・・・?
と本気で考えてしまったよ

あといのっちがKに見えてしょうがない。
髪きってますますにてる

夏コンまでに准の髪が伸びてくれますよーに
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像みはる
» いつぶり?? (2006年10月21日)
アイコン画像モブログランキング
» その1 (2006年06月13日)
アイコン画像ミカ
» BATON (2006年05月24日)
アイコン画像きぇ
» ひまっ! (2006年05月22日)
アイコン画像しょぉこ
» BATON (2006年05月10日)
アイコン画像ハコ
» いまから (2006年05月06日)
アイコン画像あぃバカvv
» 部活 (2006年03月26日)
アイコン画像ユキ子
» ゴメンナサイ・・・ (2006年02月19日)
アイコン画像相葉ばか☆
» はぁど・・・ (2006年02月18日)
アイコン画像ユキ子
» やだやだやだぁ〜(≧▽≦) (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20mhy_cc-gkj-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる