ジャカジャン♪ 

2006年11月10日(金) 19時59分


職場の敷地内でライヴやってたのでフラフラ〜と立ち寄ってみた!

ここは某アーティストのプロモにも使われた(らしい)こともあってロケーションよいし、設備も大掛りでなんか凄かったよ。

※その後ろでスタバとか中華料理屋さんとかが商売に精を出してて笑った。


………


「今日はファンキーな音楽で盛り上がろうぜ!よかったらみんな踊ってくれぇー◎♯☆♂(←なんか早口の英語)」というMCに思わず

ポカー(@д@)ーン

としてしまいましたが、演奏は驚くほどにウマかったす。

おっちゃん……!
(ちょっとファンになりそう)

スキン変更!(しゃきーん!) 

2006年11月08日(水) 0時03分

前のスキンをかなり気に入ってたもんで。
変えるつもりは毛頭なかったんだけどな…不思議不思議


なんかこっちのが水に合いすぎてな。
(所詮オサレになれない女さぁ〜)

平塚秋の遠足 

2006年11月06日(月) 20時56分

私のポカミスにより超タイトなスケジュールだったにも関わらず、みんな参加してくれてありがとう…っ!超楽しかった…!

八雲でラーメン食べて、湘南平にいって電波塔登って、海行って山つくって、お家でネコを撫でまわして、ごはん食べて、パイ焼いて(上記写真)、食べて、スーパー銭湯行って、マッサージして、ボーリングして、カラオケ行って、ファミレスでたむろして…

を一日弱でこなした〜〜(笑)

ものっっそい元気だね我ら。
でも流石に最後のほうは潰れてたよ。すまん。
ひっぱり回したとゆうよりブン回したが正解だわ。

今度はもっとゆっくりにしますんで…!ビーチバレー楽しみにしてまーーす。

では!

むぐー!(うまー!) 

2006年10月30日(月) 20時07分


おにいさんに「お前の日記は食べ物の話しかないのか」とゆわれた


え、あ、はい。
食べ物の話しかありません、よ?

(´∨`)にこり!


ほんでほんで。

マーメイドカフェで1人感動。
クロッカンアマンドがさいこう(´∨`)(´∨`)!!
長靴いっぱい食べたい!

オサレ検定5級 

2006年10月30日(月) 19時48分


ヨーグルト食べるのにバナナを一本まるっと添えておいたら、おかんに「そりゃないでしょ…女の子なんだから切るとかしなさい」とゆわれた
ので

切ってみた。


おかあさんはまだ微妙な顔をしていますがこれ以上どうすればよいのか私には分かりません。

半打ち上げ 

2006年10月28日(土) 7時35分

水曜は飲み会でした。
平日でも飲みますよ、ハイ。

お仕事なかばでの「半打ち上げ」だそうな。打ち上がってないところが笑えるw

…とと。飲み会まで時間があるのでその辺のゲーセンにでも入ろうかね。


よいしょ
よいしょ


とゆうわけでゲットしたジャックたん。
めんこいめんこい(´∨`)

ハイビスカス酒 

2006年10月27日(金) 9時04分


ごちそうさまでした〜(早!)

ん、帰るよ 

2006年10月20日(金) 0時19分

早く帰ってごはんたべよ…今日は中華らしいよ。

うまかもん 

2006年10月18日(水) 23時28分

そういや、ファーストキッチンのパスタは美味しいねーービックリしたよ。
イタリアントマトの海鮮トマトスパゲッティもでらうま〜〜


安上がりな女でごめんよ
(誰に)


コンビニで売ってるカップシチューの枝豆クリームもごっつ好き!
食欲なくても食べれる。
食欲のあるときはバケツ一杯食べたくなる。
最近箱(二食入)売り出したそうで。常備食にしようかしら。
(しかし高い…!)


最近食べてばっかで相当ヤバ〜〜(^-^;)
今のところは何故か平行線ですが。いつかくる!

土日は 

2006年10月18日(水) 23時15分

すごい遊んで過ごしたわ

土曜は会社の懇親会でワシントンホテルでもりもり食べてたし、飲み会でぐいぐい飲んだし。

日曜はこころゆくまでお買い物して、髪の毛切って、おかんのご飯をひさびさにのんびり食べて、これまたひさびさに集合した3兄妹でゲームセンターに行って、プリクラとって、UFOキャッチャーでダッツやらでかヌイグルミやらお菓子やらよくわかんないものやらをゲッツして(忍ありがとう!)、パチンコやらスロットやらメダ
ル落としやらで兄妹総計2000枚ものメダルをゲッツして、調子にのった私の危ない運転でフラフラ帰ってきました…(´∨`)

アホみたいに騒ぎました。
うーん幸せ…