上手くいかないですね。 

2005年01月18日(火) 20時31分
今月の報酬入金は、17日で終わりです。
今月は6万円弱。
先月10万円達成したのに、今月は一気に落ちましたね。
7ヶ月目で、まだ6万円代なんて、負け組みのアフェリエイターかな。

人気サイトさんは、3ヶ月で月収10万に達成してる所なんてザラですよね。
ちょっと凹みぎみ


人気ブログランキング
↑よろしければ、応援のクリックをお願いしますm(_ _)m





リンクからのアクセス 

2005年01月12日(水) 13時01分
先日、私のもう一つのサイトで、ある人気サイト様と相互リンクをしたのですが、びっくりするほどのアクセス数なんです。
Yahoo!に登録される時も、こんな感じなのかな〜。

NEWマークが取れたら、アクセスも少なくなってくるとは思うんだけど、やっぱり嬉しいですよね。
それだけ多くの人が、自分のHPを見てくれるんですもんね。


今年の目標 

2005年01月05日(水) 20時22分
明けましておめでとうございます〜(^-^)
今年もがんばります!!
って事で、今年の目標は・・・


今年を振り返って。 

2004年12月31日(金) 16時52分
今年もあと数時間です〜
サイト運営を始めてから、何はさておきサイト重視の生活を送ってきました。

よく、インターネットでお小遣いを得るのは、元出は0円で出来る。
だからリスクはほとんどない!!って言われる人がいますが、
確かに金銭的なリスクはないにしても、『時間が奪われる』という大きなリスクがあるんですよね。


サイト運営報告書 

2004年12月29日(水) 19時44分
サイト運営報告書のようなものを、最近作りました。
今までは漠然とサイト運営してましたが、
やはり、現状を把握することって大切ですよね!

google 小切手について。 

2004年12月24日(金) 11時57分
Google Adsenseの小切手をシティーバンクに入金してきました!
Google Adsenseの報酬は、米ドル小切手で届きます。
日本円で報酬を受け取れるまで保留も出来ますが、何があるか分からないのでさっさと換金したかったんですよね(^-^)


今年の報酬確定! 

2004年12月18日(土) 12時17分
サイトを運営してちょうど6ヶ月経ちました。
その間、サイトを3つ作りました。
現在の収入は、ほとんど一番古いサイトからの収入です。


相互リンク願い 

2004年12月15日(水) 18時47分
昨日は、初めての相互リンクお願いメールや掲示板に書き込みなどしました。
出来立てほやほやのサイトですし、リンクしてくださるか分かりませんが、
これからもドンドンリンクお願いするつもりです。


OPTクラブ 

2004年12月08日(水) 19時51分
OPTクラブは、メール受信で稼ぐ系サイトの中でも太っ腹で、
受信しただけで1メールに付、10円もらえちゃうサイトです。

が、最近めっきりメールが少なくなった気がします(T_T)

人気blogランキングに登録 

2004年12月06日(月) 10時58分
今日は、人気ブログランキングに登録してみました!
これで、少しは外部からのアクセスも増えてくるのでは・・と狙っております(^-^)

最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 上手くいかないですね。 (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 上手くいかないですね。 (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» 上手くいかないですね。 (2009年05月05日)
アイコン画像こけし
» 上手くいかないですね。 (2008年10月17日)
アイコン画像摩人
» 上手くいかないですね。 (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» 上手くいかないですね。 (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» 上手くいかないですね。 (2008年09月30日)
アイコン画像なゆ
» 上手くいかないですね。 (2006年04月28日)
アイコン画像はじめまして佐藤
» 上手くいかないですね。 (2006年02月07日)
アイコン画像ゆうき
» 上手くいかないですね。 (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20man
読者になる
Yapme!一覧
読者になる