きたよきたよ 

November 21 [Fri], 2008, 18:43
ついに来ましたよ!
もうかなり楽しいです。時間忘れる。
今はまってるのは釣りと虫取りと花をいい感じにすること。
いい感じってよく分からんけどwww
さっそく写真のせます。



夕方の空って綺麗!夜も綺麗だけど。


金魚〜〜!なんかポニョ釣ったみたい…。
ごめんポニョwww

なんかもうめんどくさいので終わります。
それではまた!

お前たちを死なせはしない 

November 18 [Tue], 2008, 17:20
はいあと二日ですなんかもうwktkしすぎて腹いてぇよ…って感じです
明日も明後日も授業は最悪ですが頑張りたいとおもいます
今日はマクロスを見ながら涙ボロボロ流してたら鼻痛いっす
ミシェルウウウウウウ
神様に〜恋を〜してーたころは〜こんな別れが…うぅうう
私もう泣かないッいろんな意味で
笑顔で発売日を迎えたいと思います

いいネタが思いついたのでメモ帳に書き溜めはじめようかな
戦闘〜フッフ〜
かっこいいお姉さんの戦闘シーンて素晴らしいよね…かっちょいいよ

いよいよ 

November 17 [Mon], 2008, 22:08
いよいよあと3日!もうかなり楽しみです。
村名と名前はだいたい固まりつつあるので、もう落ち着きそうですねー。
あとで後悔したくないので慎重にです。
ゲームごときでコイツwwwとか思わないで下さい。
住人はグミとチョコがいると最高なんだけども無理だろうなー…。
納得のいく住人と地形になるまでリセットとか、ほんと嫌だなー。
一発できまりますように…。
とりあえず楽しみです。おやすみなさい。もうすぐでテストです消えろし

街へいこうよ どうぶつの森 

November 16 [Sun], 2008, 9:58
街へいこうよ どうぶつの森  11/20発売


というわけで、もう少しで街森発売(゜◇゜*)!
ものすごく楽しみです。wktkしてます。
とりあえずこのブログはプレイ日記かな。分からんけども。
だれか一緒にwi-fiしよ><
楽しみー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琴美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
名前::琴美(ことみ)
年齢:中学生
趣味:アニメ、ゲーム、音楽 など
.
月別アーカイブ一覧
カテゴリアーカイブ一覧