ガンダムカフェ

April 26 [Mon], 2010, 15:18
セイラの丼には葛藤が!?「ガンダムカフェ」メニューの秘密

‎5 時間前‎
4月24日、バンダイがJR秋葉原駅電気街口前にガンダムのオフィシャルカフェ「GUNDAM Cafe」をオープン。オープン初日に長蛇の列ができた同カフェでは、ガンダムの世界観をイメージした近未来的な内装に加えて、登場人物をモチーフにした個性的なメニューが目白押しだ! ... (続きを読む)



バンダイ、「ガンダムカフェ」公開

‎2010年4月22日‎
人気アニメ「機動戦士ガンダム」の世界をイメージしたカフェが東京・秋葉原に24日オープンする。報道陣に公開された「ガンダムカフェ」には、地球連邦軍の制服を着た女性店員も登場(22日午後、東京都千代田区) 【時事通信社】 (続きを読む)



見せてもらおうか!アキバのガンダム・カフェとやらを

‎2010年4月19日‎
バンダイは、JR秋葉原駅 電気街口前にガンダムのオフィシャルカフェ「GUNDAM Cafe」を2010年4月24日よりオープンすると発表した。 「GUNDAM Cafe」は、ガンダムの情報発信基地として初心者から熱心なファンまで、幅広い層の方にガンダムの世界観を楽しめる、 ... (続きを読む)



GUNDAM Cafeがオープン、大混雑で2時間半待ちも

‎2010年4月24日‎
バンダイによるガンダム公式カフェ「GUNDAM Cafe」が24日(土)にJR秋葉原駅の電気街口にオープン、来店客のほかグッズを求める人で長蛇の列ができるなど、大盛況の初日となった。 同店は、同社が「ガンダムの情報発信基地」と位置付ける店舗。 ... (続きを読む)



日本最大級の腕時計専門店がオープン

‎6 時間前‎
店内がガンダム一色というカフェが東京・秋葉原にオープンしました。ここでしか買えないお土産もあります。カフェを運営するバンダイはこの店をガンダム関連商品の発信基地にしたい考えで、年間2億円の売り上げを見込んでいます。 シャープが発売するモバイル ... (続きを読む)




飲み会 - Chick of Bachelor

昨夜は後輩達と最後の飲み会午前中からアキバのガンダムカフェに行き、 歩いてアキバから有楽町まで・・・ 先日21日にはスカイツリーのある押上から浅草⇒上野⇒御徒町⇒秋葉原⇒浅草橋と歩いてぶらぶらしたので 徒歩で押上から品川の区間は制覇しました ...(続きを読む)


みっくるんるん国: 2010年4月26日のありがとう

みくるのチーンを救い、蠍座1位にしてくれてありがとう。こないだも蠍座1位の日に気にかけて下さっていたみたいで、ありがとうございました。 ガンダムカフェがもんのすごく気になってたので、ガンダムカフェ見れて嬉しかったです。 ...(続きを読む)


ガンダムカフェ@|雨のち快晴のち感謝

りょうの雨のち快晴のち感謝の記事、ガンダムカフェ@です。(続きを読む)


窓辺ななみさんの歌う「恋愛ジェネレーター」なのです:毎日更新 ...

毎日更新! メイド式 萌株レヴュー. わたくしスヴェンソン家のメイド萌と申します。私が好きな本やアニメとかの感想と、その作品を作っている会社の株式関係情報を紹介します。投資は自己責任でお願いします。 「ガンダムカフェ」秋葉原にオープンなので. ...(続きを読む)


苦い汁 ガンダムカフェすげぇ…。

ちなみに上の写真はそのガンダムカフェの入り口ですが、あまりに長い行列ができてて並ぶ気にもなれず、連邦軍の制服を着た女の子が入り口で愛想振りまいてるのを遠巻きに見ているしかできませんでした。 そのうち仕事早く終われる日に行ってみようかな。 ...(続きを読む)


プチヴェールの終了|ニイクラファーム ハーブと野菜とエトセトラ

プチヴェールの終了 · ガンダムカフェは盛況らしい · タイムの花畑 · チャービルの定植 · ツツジの花 · エヴァ旗艦店出現! プチヴェールの花 · 今年は冷夏かなぁ · 楽しみなガンダムカフェ · 米財務長官、ビル・ゲイツ氏らと「農業基金」設立へ ...(続きを読む)


GWの予定…。 | Kinako&Suama と メガネねぇさん。

つい先日、秋葉原にガンダムカフェ、オープンしたね。我がガンダム好きな一家としては行ってみた〜い ガンプラ焼き食べたい 他のメニューも、ガンダムにちなんだタイトルや盛り付けで、見てるだけでも楽しいけど…味の方は…どう〜かなぁ〜? ...(続きを読む)


GNO2ランチェスター日誌 ルナジ0日目

ガンダムカフェ · GUNDAM. INFO · 教えて! GNO2 · アイシャのGNO2初心者講座 · さらっとVP道中3千里 · お気楽思考的GNO2日記 · がんばれ、ハイさんヽ(`Д´)ノワー · オジャーのまったり〜なGNO2日記 · アブダビのVP日記 · サウザンド・ワン ...(続きを読む)


憧れの海外生活(ブログ) 「ゲイの犬」を連れての入店お断り?! 豪州

豪州 (04/26); ガンダムカフェ、秋葉原に24日オープン (04/25); 『トム・ソーヤー』の作家M・トウェインの未発表原稿、6月競売に (04/23); 国際産業見本市「ハノーバー・メッセ」 (04/22); 飲料水源の湖から大量の骨つぼが!? (04/21) ...(続きを読む)



ガンダムカフェは期間限定ですか?

ガンダムカフェは期間限定ですか?(続きを読む)


秋葉原の線路下にガンダムカフェができましたが 新たな新スポットになりそうですね...

秋葉原の線路下にガンダムカフェができましたが 新たな新スポットになりそうですね?メイドカフェよりは価値のありメニューだしhttp://g-cafe.jp/(続きを読む)


僕は○○カフェが最近流行してますね。僕が調べたところではメイドカフェ・ネットカ....

僕は○○カフェが最近流行してますね。僕が調べたところではメイドカフェ・ネットカフェ・猫(犬)カフェ・ガンダムカフェ・鉄道カフェがありますがそれ以外に○○カフェと思いつくものを教えてください。(続きを読む)


大阪 日本橋のガンダムカフェホームページ教えてください。

大阪 日本橋のガンダムカフェホームページ教えてください。(続きを読む)


ガンダム居酒屋というものが存在するという事を耳にしました。 非常に興味がありま...

ガンダム居酒屋というものが存在するという事を耳にしました。 非常に興味があります。関東近郊の情報をお願いします。(続きを読む)


ガンダム好きが多いみたいなので。。。。 千葉にバンダイミュージアム(合ってるか...

ガンダム好きが多いみたいなので。。。。 千葉にバンダイミュージアム(合ってるかな?)があって、そこにガンダムカフェがあるそうです。 知人のガンダム好きがそこのなんたらランチが食べたいと言っていましたが、、 どんなものかご存知でしょうか?食べたいですか? ガンダム好きでない方もぜひ。。。。私はあまり興味がありません、すみません(続きを読む)


ガンダム世代の主人が東京に用事で行っているのですが、 ガンダムカフェとやらに行...

ガンダム世代の主人が東京に用事で行っているのですが、 ガンダムカフェとやらに行きたがっています。 おすすめのメニューがあれば教えてください。(続きを読む)


ガンダムカフェをTVで観ました。 どこにあるのかご存知の方いらっしゃいませんか?...

ガンダムカフェをTVで観ました。 どこにあるのかご存知の方いらっしゃいませんか? 「赤い彗星」カクテルや「シャアパスタ」が ありました! 気になります!(続きを読む)


ガンダムミュージアムってどんなの?楽しいか?

ガンダムミュージアムってどんなの?楽しいか?(続きを読む)


ガンダムクロニクルバトラインは、ネットカフェでもできるのでしょうか?。

ガンダムクロニクルバトラインは、ネットカフェでもできるのでしょうか?。(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/20byoukyouno/archive/424
P R
2010年04月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる