あけましておめでとうございます 

January 20 [Sat], 2007, 3:33
今更ですが。2007年ですね。

ふと、話が書きたくて半年振りにひとつ更新しました。
たまに書くと同じような話ばかり書いてますね。

テニスのときは痛々しい話もアリだったんですが、振りだと痛くない話が書きたくて
でもなんか甘いのも恥ずかしくて中途半端な感じです。
ワンパターンですみません。
そんなのが好きなんです。

振りはアニメ化なんですね。阿部が幼く見えて笑いそうになりました。
どんなになるか楽しみだなー。


近況はといえば、半年前に書いたときと変わらずJにお金と時間をつぎ込んでいます。
情熱は冷めるところを知りません。


それでは、年中冬眠しているサイトですが今年もよろしくお願いします。

お久しぶりです 

July 30 [Sun], 2006, 13:12

こんにちは。4ヶ月ぶりに浮上してきましたはやとです。
ていうか、4ヶ月・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
放置しすぎで申し訳ないです。元気です。暑さにへばってますが。
いつの間にやら、ヤプログのログインの仕方が変更になっててびっくり。

近況としましては、4ヶ月前に書いたとおりJの事務所にハマり
若干のグループ移動を経て、そこへ落ち着きました。だだハマってます。
振りでも仲良しおとこのこたちにときめきましたが
それを3次元でやられたら、ほんともうどうしていいか分からんよ…!
そんな感じです。

**

甲子園までもう少しですね!
夏のお話は、試合系は原作とうまいこと絡めて書けないのがなー…
テニスのときは、試合とかバンバン捏造してたのに笑

たまには書こうと思ったのですが、いかんせん文章の書き方を忘れたので、自分の書いたものを見返すという羞恥プレイをしてます。恥ずかしい…!

そんなこんなな放置サイトですが、見てくださってる皆様、
ポチポチと拍手押してくださる皆様、ほんとにありがとうございます。
同時に、こんなサイトで本当ごめんなさい…

さくらがさきました。 

March 26 [Sun], 2006, 22:02

お久しぶりです。生きてます。元気です。
昔、P.S.元気です 俊平 というドラマがあったなぁ・・・と
不意に意味もなく思い出しました。中学生くらいだった気がする。
見てなかったけど、光一くんが俊平だったような…

2ヶ月間なにをしていたかといえば、
運転免許を山形まで合宿で取りに行き、
実家に帰り、うっかりJのつく事務所のアイドルたちにハマってました。

元気です(・・・・)


わたしは携帯にネタ(?!)をメモったり、文章書いたりするんですが
携帯変えた際に、データの移行をするのをすっかり忘れてました。
OooPS !!

このまま 

January 22 [Sun], 2006, 3:22
なんか、軽く文章打ちたいなーと思っていたら
案外長くなってしまったので、追記に入れて置きました。
ちょっと雪に浮かれた、意味のわからない話ですが・・・。

そのうち名前変換と内容ちょこちょこと替えて、ちゃんとアップします。
忘れなければ・・!(最低)


おへんじ
17日の方>わー!ありがとうございます!
最近、めっきりテニスの更新がなく古い話ばかりでごめんなさい;
でも、本誌のほうの跡部にときめいております笑


イチさん>メルフォからありがとうございました!!!
リンクの方もありがとうございます^^*確認させていただきました
あと、ご迷惑じゃなかったらお返事を出したいので、良ければメアド教えてください…!
メアドは無理ーという場合には、これはスルーで全然問題ないので!!
阿部、わたしも大好きなので気に入っていただけて嬉しいです(*`◇´*)



新年あけました 

January 17 [Tue], 2006, 1:51

また微妙に間があいてしまいました。

あまりに嬉しいメールを頂いてしまいました!
見てらっしゃるか分かりませんが、ありがとうございました

サイトやめないでよかった・・!って思いました。






前の記事年明け話を書きたいとか言ってましたね。
そして、今でもまだ思ってます。
中国の旧暦新年観念で・・とこっそり思っていたらそれも過ぎましたね。

なので、新年ではなくよくわからない休日の話みたくなりそうです。


突然ですが「夏色」はとてつもなくきゅんとする曲ですね。
ほんと爽やかな夏の光景が浮かんでくるわー

去り行く日々に 

December 31 [Sat], 2005, 3:24
あっという間に2005年は終わりますね。

冬コミに行ったのでとりあえず2005年は締めくくれます(!)
とはいえ、まだ部屋の掃除とかやるべきことは終わってないんですが…

新年にかけて、去年みたくなにか書ければいいなーと思ってます
去年は花井だったな。


まぁ、そんな感じで2006年も居眠り運転なサイトですが
よろしくお願いします!

寒くてかじかむ 

December 20 [Tue], 2005, 1:32

寒いとね、こう・・・いちゃこいてるカップル多いですよね
いちゃこいてるっていうか、寒さ対策ですか。
おしくらまんじゅうとかしたら実際あったかいと思う。

わたしあまり皮下脂肪というのがないので、とても寒いです。


とか言って見たいです。実際はダッシュした後体温が下がらず
そのまま満員電車に飛び乗り、暖房の効いた車内で
ひとりで汗かいていたたまれずに下向いたりしてます。最悪です。
脂肪なんか切り売りできるくらいあるのに、寒さはしのげない。
だって寒いのは、手とか足先とか顔とか出てる露出してる部分・・・。
ほんとは足なんか露出しませんが。(ちっちゃい嘘だな!)
タイツの上からさらに靴下はいてますよ。
タイツはもちろんジーンズのしたです。

そしたら電車で汗かいたりしちゃうわけです。

ばかじゃないか。



高校生カップルを見ると、にこにこしてしまします。
でも足が出てるのは、ひいいいいいってなる。
かといって、下にジャージはいてるのも個人的には好きくない。
学校ではいいけどね!(*`◇´*) まぁ、しかたないよね寒いもん


何がいいたかったかというと
寒い寒いといいながら、水谷と栄口にまとわりつきたい!ということです。

冬が寒くてほんとうによかった。 

December 14 [Wed], 2005, 1:02
なんて、思えない!!!!リアルに寒すぎるよ!!!
わたしは福岡出身なんですが、東京の寒さも厳しいと思う。

寒い寒いとわめくと
「あ〜まぁ、福岡だから仕方ないよねー」と言われるんですが
言っとくけど、福岡の方が寒いよ・・・!
今日なんか雪だったらしいし。
雪が降るのであればなんとなく寒いのも許せます。雪すきだよ


そんな感じで、冬なので更新をポツポツしてます。
こう・・サイト縮小しようかなと思うと更新しだすあたりが・・・!
あまのじゃくだよね。

でも、文貴がすきです。西浦っ子がすきです。

寒くて、起き上がれないときは心の中で「にしうらーゼ」と自分を励まします。
そんな学生生活。

師走 

December 06 [Tue], 2005, 21:24
改装しました。
一ページにまとめてしまうと更新が楽でいいです。
(めったにしないくせに…)

web拍手を一度は取り去ったんですが
やっぱりなんか反応をいただけるのは嬉しいのでまた戻しました。
お礼?お話(っつーか、なんていうかもはやモノローグでしかない)も
ちょこっと書きました。
相手はお好きな子でドウゾ!笑


ついでに阿部もアップしました。
何気に阿部が一番多いことにいまさら気づきます。
阿部好きです。でも水谷はもっと好きな今日この頃。でも書けない。

おお振り5巻 

November 26 [Sat], 2005, 0:53

おお振り5巻とアフタ1月号が出ましたね!
そんな感じで久しぶりにわたしも出てきました。文貴に夢中です。


このサイトの身の振り方を今更ながら考えています。

もはや凍結しきってますが・・・

ちゃんと閉鎖か休止という形をとったとしても
今まで書いてきた文章は残しておこうかなと思っています。
一人でも読んでくださる方がいるのであれば・・・

そして、文章が書けたときにちょこちょこ増える、みたいな形になると思います。


つまり、今とほとんど変わらないということです。
これまで以上にサイトが簡易化するというくらいです。
いまのところそういう結論に達しています。

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20_1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる