・゜・(PД`q。)・゜・ウエーン 

April 07 [Fri], 2006, 15:30
こんにちゎ。ふゅみです。
最近ブログ放置ぎみでごめんなさいね
なんか最近、彼氏から連絡なくてふゅみ死にかけてるから。
昨日だってしばらく連絡ないから夜電話してくるだろうなぁ〜と思って
携帯握って寝てたのに連絡ないし。
どうしたらいいんでしょうか?寂しい思いするの覚悟で付き合い始めたんですけどねぇ。
ぁ〜寂しくて死にそう。
彼氏ゎなんにも分かってない。寂しい思いしてるのに。。。。。
元気でなので、このへんでやめます。
バ━━━━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━━━━イ!!

4月1日に・・・。 

April 05 [Wed], 2006, 11:09
ォ'`ォ'`(o-∀-)ノシ ォ'`ォ'`ョゥ
最近ゎ雨でテンションですねぇー。
ちなみに大分県ゎ今日も雨ですょー。
さてみなさんにもお知らせしたとぅり、4月1日にだぁ〜ぃすきなケンとデェトしてきました(*ノДノ)
ゃっぱケンゎ大人っぽかったょぉー。(ノ∀`)σ
チュゥか、マック行ってウロウロしてカラオケにこもってまちたっ
ぁの空間に2人でいて、ふゅみゎドキドキしてましたぉ。
少々の妄想なんかも入っちゃったりして(*ノДノ)
ケン歌ぅますぎゃしっ!!80とか90とか出してて開いた口がふさがらなぃってこの事
か?!ってくらぃでしたっ
ちなみにプリ撮った☆☆ケンがCHU-してくれましたっ(*ノДノ)
ゃばい照れるねぇwめちぁうれしかったし
まぁこんなかんじで、ぃっぱぃ甘えさせてもらぃましたw

話ゎ変わりますが、4月9日ゎぉともらちの、モトコと遊びに行ってきます
のでまたまたブログ書けないかもしれません。ごめんなさい。
報告たのしみにしててくださぃw

デェトしてきまちたっ♪ 

April 02 [Sun], 2006, 13:18
はろぉ〜ぇぶりゎん
ふゅみゎ昨日、ケンとデェトしてきましたっ!
めっちゃ楽しくてAやばかったぁ〜wケンかっこぃぃ(*ノДノ)
カラオケにこもってたんだけど、イチャAしたりして・・・
アイ アム アウト。。。心臓ドッキンコですぉー(*ノДノ)
ひさびさに素直になれたかなぁ〜w
ふゅみゎあまり人を信じないし、素直になれないけど、
なんヵケンだけゎ、ちがぅんだょ↓↓頭の中読まれてるし。Σ(゚д゚;)
ウソつけなぃ。。ケンすげぇ
ばぃばぃするときケンぃっぱぃ泣いてておもしろかったぁw
コレ、ケンに見られたら殺されるかもぉw
4年後、ふゆみが会いに行くんだぁwまぁ、こんな感じでっす♪
ケンだぁぃ好き

風邪ひーた 

March 26 [Sun], 2006, 17:11
ぁぁー、風邪ひぃてつらぃ。
今の時期に風邪とかぁりぇんょなー。
鼻詰まっててクンクンできんょー。・゜・(PД`q。)・゜・ウエーン
でも、ぃまケンとメェルしてるトカ。楽しいょーぅ。
のど痛いー。クシャミ出るー。せきしてるー。   チーン
あいあむしっく。

誰かに移してしまぉぅかしらw
寝るゎ。おやすみ。

ブログ再開のお知らせ 

March 25 [Sat], 2006, 15:42
ぃゃー、春休みが暇でAブログ書く気になりましたw
高校受かって落ち着いてきました。
先日、高校に説明会に行ってきました。制服の採寸のぉばちゃんが
ウルサイA.ふゅみのご機嫌がナナメになってしまぃました。

話が変わりますが、大分のュータクンゎ、なんだか大学が決まったので
東京に行ったそぉですょ?
まぁ、大学が決まってなにょりですねぇ。

ふゅみゎ、28日に親戚のおばさんと、おねぇさんとお出かけします。
あと、4月1日ゎ、奈良のけんが遊びに来るので遊んできます。
ですから、その2日ゎブログがかけなぃとおもぃますのでご了承くださぃw

久々のブログで書くことが多すぎますε-υ(´△`υ)ハァ・・・
携帯買ったので画像もアップしてぃきますょ!
最近ゎチーズケーキを撮ったりしましたねぇ。ぉぃしかったw
まぁ、そんなかんじでこれからもがんばっていきますので、
読んでゃってくださぃませw
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像元子♪
» 風邪ひーた (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2096847
読者になる
Yapme!一覧
読者になる