大好物 

November 06 [Mon], 2006, 20:48
テーブルの上に赤い包みのチョコ発見!
チョコ大好きな私は迷わず口にポィ^^
そしたら・・・
チョコの中からウィスキーがトロ〜リ
何!?もしかしてボンボン???
お酒苦手な私としては・・・口から出したい
でも・・・
チョコ大好きな私としては・・・チョコだけでもは食べたい
悩んだ結果・・・モグモグ、ゴックン
はぁ〜〜〜〜
ボンボン一個で、ほろ酔い気分の私・・・
これで運転したら、飲酒運転??ww
そんな訳無いね^^;

あおい空 

November 06 [Mon], 2006, 20:48
君のあおい空はどんくらい?
私のあおい空はこんくらい
かなり広い

君のあおい空はどんな青色?
私のあおい空は限りなく白に近いブルー
つまり水色

君のあおい空には雲はいくつ?
私のあおい空には雲ひとつ
ゆっくりゆっくり流れるの

君のあおい空は何処まで続くの?
私のあおい空は君のあおい空まで続くの
いつか君に会えるように

さんぽ 

November 06 [Mon], 2006, 20:45
いつも通る道・・・今日はどこか違う道
いつも立ち寄るパン屋さん・・・今日はどこか違う店先
何が違う?
何かが足りない・・
いつも私の隣にいる貴方が、今日は居ない;;:
同じ道でも、私の手の先に貴方のぬくもりが無い;;
同じパン屋さんでも、無邪気にパンを選ぶ貴方が居ない;;
どこかに忘れてきちゃったかな
いつ、逸れちゃったのかな
戻ろう^^貴方が居る所まで
あなたが好きだから
あなたと一緒に歩きたいから
あなたと一緒にパンを選びたいから
待っててね
そこを動かないでね
私が戻るまで
きっと、見つけるから^^
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2093
読者になる
Yapme!一覧
読者になる