8/3 雨がずっと降ってます。 

August 03 [Fri], 2007, 18:35


がずっと降ってま〜す。

それもたくさん!!!

雨、別に好きじゃなくて嫌いけど暑くないからその方は好き。

バカンスの時は降ってなければ良いのに〜

それより, このごろマンガにすっごくはまっています。

[オラン高校ホスト部][ライフ][ボディー][高校デビュー][純愛特攻隊長]など

その次話が待たれます~ 

買うことはお母さんが怒れるからできないが、借りることはできて幸い!!

あぁ〜待たれる〜ドキドキ

=ジヨン=

6・26  

June 26 [Tue], 2007, 21:30



コンピューターをする時、あたしのかわいいペットォ


コンピューター机で毎日寝ています。


今日はにきびのため皮膚科を行って来ました~

痛くて泣きたかったが, 堪えましたぁ〜


これから、2ヵ月くらいはずっと行かなきゃ


そして, 明日あさってから試験です。


今、緊張になります、すごくドキドキ


勉強頑張りますっ。


雑誌と本 

June 23 [Sat], 2007, 12:42



上の写真は雑誌、セブンティーンとノンノ、PINKY,VIVIがある。
SEVENTEENを見れば日本の学生たちがうらやましい〜
カフェーに行ったり、カラオケに行くことは考えらない
みんな、学院に行くから=

下の写真は日本語を勉強する本=
これは2級日本語テスト本、今度冬に試験受ける!
がんばろ

ペットと 

June 22 [Fri], 2007, 17:30


ペットと一緒に写真撮ったァ〜

このごろ、天気がよくない

6月28日から長雨がだから=

でも、7月13日から夏休み!!

ウレシイィィー


**ジヨン

作ったーぁ 

June 19 [Tue], 2007, 22:14
新しいブログ作りました、熱心にしなきゃー

写真は私が好きなセブンティーンのモデル、みつきちゃんとなおこちゃん。
セブンティーンの中にはみつきちゃん、ノンノの中にはみゅちゃんが一番好きです

はやく、大学生になってに行きたい!
もう、2年残った。
ダイエットもがんばろ〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジヨン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-セブンティーン
    ・ダイエット-ストレッチング
    ・音楽-椎名りんご
読者になる
あたしは韓国人です。
最新コメント
アイコン画像なじゅん
» 8/3 雨がずっと降ってます。 (2007年08月19日)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる