2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ょね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
読者になる
中1のょねでぇ〜っす(・∀・)                                        初めましての人もぢゃんA            タメ語&コメしっちゃって・・・           とぃうか、してくださいっ((笑                                                                                                 Imエイターさんです   笑     すば担でつ!!!             ぢゃぁ、待ってるよぉヾ( ^ω^)ノ                                                            バナー♪                                                                                                                                                                                   RC↓                                                         よねの日記♪                    よねの日記♪ゎ毎日ひんぱんに更新してる日記です!! コメしてねン
  しん日記(・∀・)☆★
  Thanks☆★
アイコン画像こけし
(2008年10月17日)
アイコン画像摩人
(2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
(2008年10月03日)
アイコン画像まさる
(2008年09月30日)
アイコン画像名医
(2008年09月26日)
アイコン画像50t
(2008年09月24日)
アイコン画像50t
(2008年09月22日)
アイコン画像みン
(2007年07月01日)
アイコン画像もえ
(2007年07月01日)
アイコン画像みン
(2007年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる
あ / 2007年04月14日(土)






まぢで、すぃませン........↓↓

えっと、今01年生の部活見学トカで

いそがしくて更新できませんでしたぁ..........

ガンバって更新するんで、コメくださぃ!!

また後で更新しなおします!



ズッコケ男道初回と通常買いました!






 
   
Posted at 17:43/ この記事のURL
らびゅれたー(・∀・) (13)
告白されちゃった...(・∀・) / 2007年04月06日(金)


めっちゃドキドキしてる...

誰に告られたかってぃうと...































うっそォ〜〜〜〜〜

ゴメンネェ(´・ω・`)









■□■ルール■□■□■□■□■□
踏んだら絶対すること。
タイトルに"告白されちゃった"といれること
■□■□■□■□■□■□■□■□





◆好きになったら自分から告白する派??
Lむり(・∀・)
◆好きぢゃない相手と付き合える??
L人にょる...     え
◆恋人が異性と2人ッきりで出かけるのゎ浮気??
L浮気でしょぉ
◆S?M?
LドMってぃわれるけど、本間ゎドS!     コラ
◆甘えたい派?甘えられたい派?
L両方       爆
◆何フェチ??
L声フェチなんだぁ^Д^b
◆どンな服装が好み??
L似合ってて、かっこょければ!
◆どんな体型が好き??
L.........。
◆どんな体型がきらぃ??
L太ってる人とか、筋肉ばっかの人
◆どんな髪型が好き??
L似合ってればぃぃ
◆好きな人ゎいますか??
L今のところゎ..........×
◆告白ゎなんて言われたい??
L普通に好きやったって言ってほしぃ    ←
◆今までで一番嬉しかった告白ゎ??
L.......
◆逆に今までで嬉しくなかった告白ゎ??
L.....
◆どンな性格の子がすき?
Lいつもゎ強がってるケド、実は本当に想っていてくれる人  ←
◆好きな人にゎ毎日連絡したい??また、されたい??
L毎日してほしぃなぁ
◆束縛する人??
Lしたくないし
◆束縛する人と付き合える?
Lそのうちキレる     爆
◆元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる??
Lう〜〜ん
◆もらって嬉しいプレゼントゎ??
Lおそろぃッ
◆遠距離恋愛ゎあり??
Lうちゎ我慢できなぃかなぁ
◆されて嬉しいこと
L一緒に帰ってくれる人!
◆人前でイチャイチャできる??
L迷惑になっちゃうカラ.........
◆親友と好きな人が被った!!どうする??
L引いちゃうかも....
◆ゆびわをおそろで買いました。どこにつける??
L薬指につける(∀)
◆異性のどンな行動に胸キュンする??
L恥ずかしがってるトコ









ゴメンネ,本当に驚いた人もいるでしょうに      ←



おなかいてぇ










 
   
Posted at 13:40/ この記事のURL
らびゅれたー(・∀・) (5)
麺を残すな! 名を残せ!!   爆 / 2007年04月06日(金)
▼レンジャーバトン

■始まりの合図
Lぇぇぇぇえぇぇぇl    ←
こんにちワンツー!!

■身長は?
151ぐらぃ.......    チビ

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
はい(・∀・)

■体型はどうでしょうか?
ん〜〜,ウチ的にゎぽっちゃりかなぁ?

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
これゎ、熱く語りますよぉ  ←
えっと、うちゎねこっ毛といわれます↓
でも、はねます↓↓
中学入ってから、ロングでのばしたかったけど
ミディアムにきりました↓↓
でも、もうすぐしゅくもうかけます!!!
2年の後半カラまたのばします!
高校にむけて        長ッ

■目について語ってください
細いです     爆

■顔についてどう思いますか?
ぶすです

■誰に似ていると思いますか?
にてません

■好みのものを沢山あげてください
好み??!!     爆
エイト,トモダチ,家族        いぱーい

■嫌いなものを沢山あげてください
自己中,いじめ,気が合わない人
もっとぁる...........

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
卒業式..

■一日で一番好きな時間は?
寝てるトキ!
次の日が部活休みの日の夜!

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
おとなしい,たるそう(爆 ,静か
本音ゎちゃいますよ??

■さあこのバトンを受け取る7レンジャー

赤レンジャー:璃李(・∀・)
青レンジャー:雪奈とすばる(・∀・) 2人でゴメンッ
黄レンジャー:錦゜я美妃к∞雛 (・∀・)
緑レンジャー:あづさ(・∀・)
桃レンジャー:あやかとりなこ(・∀・)
黒レンジャー:......
白レンジャー:誰かぁ~~~~








 
   
Posted at 13:35/ この記事のURL
らびゅれたー(・∀・) (0)
あ / 2007年04月05日(木)






ちょっとあいさつ変えてみた(・∀・)









変?(・∀・)


毎日こんにちワンツー!    だと

飽きるとおもったカラだよォ???(ちね

まぁ、ぃぃっか(なんだよ

今日ゎ..........







1リットルの波だ


です(ω)




亮ちゃ〜〜ん        誰



めっちゃ楽しみだァ

ってかね. ついにね. なんとね(早く言え

















7000HIT







きゃぁ           爆

つぃにきちゃったよォ

7000だよ???    

10000HITいくとぃぃなぁ......

ってかぃってくれ!!

あ、リアルタイムで更新してる

もう1つの日記がぁりまつ!

ぜひ、コメしてねッ

コメないと意外とさびしぃんだぞ(・∀・);;

内心あせってるぞ(・∀・);;

↓です!


よねのリアル(爆




でゎ、またあとで必ず更新します!









 
   
Posted at 16:54/ この記事のURL
らびゅれたー(・∀・) (2)
あ / 2007年04月04日(水)


続き〜〜〜



渋谷すばる


渋谷すばるの76%は松岡昌宏で出来ています
渋谷すばるの13%は嵐で出来ています
渋谷すばるの5%は横山裕で出来ています
渋谷すばるの3%は渋谷すばるで出来ています
渋谷すばるの3%は村上信五で出来ています


なんか、納得         爆

だって嵐とTOKIOの松岡クンが入ってつんだもん、

そりゃ歌うまいからぁ〜〜〜

納得納得!

でも、なんで3%すばる本人が入ってるの??!!

ひなチャン入ってるのゎ納得!

横もねぇ

続いて




錦戸亮



錦戸亮の53%は月の光で出来ています
錦戸亮の29%は増田貴久で出来ています
錦戸亮の8%はKAT−TUNで出来ています
錦戸亮の7%は渋谷すばるで出来ています
錦戸亮の3%は村上信五で出来ています


納得だぁ!!! 

月の光かぁ・・・・・・

なんでまっすーとKAT−TUN???

やっぱ性格にてるすばるゎ入ってるんだぁ

なんでひな??

続いて



安田章大


安田章大の56%はジャニーさんで出来ています
安田章大の28%は小山慶一郎で出来ています
安田章大の8%は大倉忠義で出来ています
安田章大の8%は錦戸亮で出来ています


 
なんでェ??!!

ジャニーさんなのォ??!!   爆

たつよしかぁ・・・・・いえてる     爆

亮チャン??!!

でも、若干にてるよね・・・・   笑


続いて




丸山隆平




丸山隆平 の76%は中井正広で出来ています
丸山隆平 の10%は長谷川純で出来ています
丸山隆平 の8%はKAT−TUNで出来ています
丸山隆平 の5%は安田章大で出来ています
丸山隆平 の1%は渋谷すばるで出来ています




爆笑

中居クンの居が井になってるし    爆

おもしろさが似てるのかなぁ???

またKAT−TUNだぁ!

さすが

1%って少なッ!!!!



村上信五



村上信五の67%は中井正広で出来ています
村上信五の31%はジャニーズJrで出来ています
村上信五の2%は内博貴で出来ています


また中居クンだ           爆

またまちがってるし       爆笑02

ジャニーズJr??!!

なんでだろぅ

内クンきたぁ〜〜〜!!!!




大倉忠義



大倉忠義の44%は松岡昌宏で出来ています
大倉忠義の42%は堂本光一で出来ています
大倉忠義の7%は錦戸亮で出来ています
大倉忠義の4%は横山裕で出来ています
大倉忠義の3%は村上信五で出来ています



これゎ・・・・・どぅすれば  笑

また松岡クンだぁ!

なんで光一クン??

落ち着いてるトコかなぁ・・・・・・

やっぱ亮チャンきたぁ

背高いトコ??    笑

横??!!   なんで?

ひなかぁ・・・・・・・・・・・・・

ドコだぁ????



内博貴



内博貴の92%は夢で出来ています
内博貴の7%は内博貴で出来ています
内博貴の1%は渋谷すばるで出来ています




9割以上が夢??!!

すごぃなぁ、やっぱ内クンは!!!!!

7%内クンって   爆

やっぱ歌のうまいところとかで1%すばるが

はいってるね!

そして最後↓(2パターンで



横山裕



横山裕の80%は不思議で出来ています
横山裕の9%は中丸雄一で出来ています
横山裕の6%は丸山隆平で出来ています
横山裕の3%は横山裕で出来ています
横山裕の2%は村上信五で出来ています





不思議かぁ・・・・・・・・・・・・・・めっちゃぴったり  

爆笑02






そして↓




横山 侯隆



横山 侯隆の55%は黒インクで出来ています
横山 侯隆の26%は横山裕で出来ています
横山 侯隆の9%は丸山隆平で出来ています
横山 侯隆の6%は錦戸亮で出来ています
横山 侯隆の4%はKAT−TUNで出来ています



黒インク??!!    爆

横山裕でできてるって・・・・・・・・・・

当たり前ゃん!!!!!    笑

丸でできてんねや!!

亮チャン?!  よく出てくるねぇ    笑

なぜにKAT−TUN?










終わりぃ〜!!!





 
   
Posted at 13:43/ この記事のURL
らびゅれたー(・∀・) (1)
あ / 2007年04月04日(水)




こんにちワンツー!

今日は、ジャニーズ解折機とやらをゃってみました★

アドわ↓

http://seibun.nosv.org/maker.php/johnnys/




まずゎ、本名でゃってみると↓


本名の76%は税金で出来ています
本名の10%は大倉忠義で出来ています
本名の9%は錦戸亮で出来ています
本名の5%は渋谷すばるで出来ています


・・・・。76%が税金って!

ぉぃ、ゴラァ!!!!!!(まて

税金って・・・・・・

それょり、10%がたつよしかぁ・・・・・・

え・・・・・・どこらへんが???

で、9%が亮チャン。  だから、どこ??!

毒舌???  笑

それより、5%すばるでできてるトカまぢぅれしぃし!!

ってかさ、ジャニーズ全員ので調べてるのに

∞のメンバーしかでてこないトカ奇跡ぢゃん!!!

本間に∞あいしてる!!(痛

続いては・・・・・名前だけで検索!



名前の57%は長瀬智也で出来ています
名前の35%は秋山純で出来ています
名前の7%は内博貴で出来ています
名前の1%は錦戸亮で出来ています



なぜにTOKIOの長瀬くん????   爆

まぁ、ぃぃけど・・・・

ファンの方にゎもうしわけないけど、秋山純って誰??!!

内クンきたぁ〜〜〜〜!!!!!

ってか、1%亮チャンって・・・・・・・・・

まぁ、うれしいんだけど・・・・・



長くなりそぅなので、次の記事でかくケド

∞のメンバーも検索!!!


お楽しみに〜〜〜〜!




 
   
Posted at 12:44/ この記事のURL
らびゅれたー(・∀・) (0)
あ / 2007年04月03日(火)
只今、ヲタ帳制作中(゜ω゜)                        ヲタ帳作ってる仔、ぅちに言ってねェ!! 絡もぅ(。・ω・。)ノ
 
   
Posted at 21:31/ この記事のURL
らびゅれたー(・∀・) (1)
あ / 2007年04月02日(月)





今さっき起きたカラ、うちにとってゎ朝なんだょォ

もぅ、なんでリンクの中にバナーが

入れられないんだよーーーーー

もうやだぁ.......

だれかぁ

でもね、









6700HIT




したょン⌒♪ 

もぅ、10000HITしなぃカナーーって

夢みちゃってますよ   

ぢゃぁ、ばぃばぃ



















































ヽ(◇'`+)ノ 






 
   
Posted at 11:59/ この記事のURL
らびゅれたー(・∀・) (8)
あ / 2007年04月01日(日)






今日ゎたくさんお友らチがでけたァ!!(・∀・) 

めっちゃぅれしス!

これカラ、ょろしくねェヽ(◇'`+)ノ
 
ってコトで(意味不

バトンゃりまーす







変換バトン




@はなよりだんご
⇒花より団子     1発ででたァ!

Aどうみょうじつかさ
⇒道明寺司      まただ!

Bはなざわるい
⇒花沢ルイ     外国人ぢゃん!   爆

Cにしかどそうじろう
⇒西門惣次郎     日本人っぽぃ

Dみまさかあきら
⇒美坂明  ←

Eまきのつくし
⇒牧野筑紫    ・・・・・・。。

Fえいとくがくえん
⇒栄徳学園     ォッ でたぁ

Gはいけいちちうえさま
⇒背景父上様   怖ッ

Hたわらいっぺい
⇒俵一平    。。。。

Iたわらゆきの
⇒俵雪の   爆

Jなかがわときお
⇒中川時雄  

Kからさわなおみ
⇒唐沢直美

Lさかしたえり
⇒坂下絵里

Mとうきょうたわー
⇒東京タワー    ょしッ   ←

Nなかがわまさや
⇒中川正也

Oささきまなみ
⇒佐々木真奈美

Pこんしゅうつまがうわきします
⇒今週妻が浮気します      ヽ(◇'`+)ノ

Qどうどうはじめ
⇒同道はじめ   爆

Rさえぐさとうこ
⇒三枝東子

Sいずみたまこ
⇒泉玉子      爆爆

A@ひみつのはなぞの
 ⇒ヒミツの花園    

AAつきやまかよ
 築山かよ     爆

ABはなぞのゆりこ
 ⇒花園百合子

ACかたおかわたる
 ⇒片岡渉

ADかたおかおさむ
 ⇒片岡修

AEかたおかさとし
 ⇒片岡聡

AFかたおかひなた
 ⇒片岡日向       




















(・∀・) 
 
   
Posted at 18:48/ この記事のURL
らびゅれたー(・∀・) (7)
あ / 2007年03月31日(土)



更新わすれてましたぁ  ←

本間にすんまへん(ノД`*) 

今日ゎひまなので、バトンでーです    爆

でゎ02、さっそくぃってみよー(タモさん風      爆






01:もしよければ学年とクラスを教えてください。
01ねん3くみー

02:制服は何ですか?
セーラー服    ちね

まぢ、ださぃ

03:何の部活に所属してますか?
吹奏楽部 (・∀・) 

04:好きな科目と嫌いな科目を教えてください。
スキな教科ゎ、英語・・・・・ダケ

キラいな教科ゎ英語ぃがぃ

05:学校生活の中で自慢できることを教えてください。
なぃ     爆
あ....制服のダサさ!

06:学校の中で好きな行事は何ですか?
体育祭!

07:今学校に好きな人はいますか?
びみょー

08:この人の学校生活を聞いてみたいと思う学生さん
質問の意味がゎからへん



ゃりたい仔どーぞー





押してッ




 
   
Posted at 08:19/ この記事のURL
らびゅれたー(・∀・) (11)
ヤプログ!こうこく
♡相リンしてくれたサイトさま♡
CANDY                                                                                                                  LOVE!!                                                                                                                     Strawberry fruit juice100%                                                                                                                                                          
♡同盟♡
ジャニーズ学級同盟
  | BACKいっちゃぅ??  
 
 Powered by yaplog!