2011.09.25 

2011年09月26日(月) 14時01分

またまた久々に書きます

みんな今年は妊娠していてMIXIで驚く限りです
私はまだいいかなー
仕事してないし、まだ人間として未熟だしーw

おもいっきり好きな人いないしなーw
さびしいなーw
合コンでも行こうかな
ときにはそーゆーのも大事よねw

こないだは私としたことが大切な友達の誕生日を忘れていました
自分最低すぎてやばい

仙台から東京に帰り、大学4年最後の授業が始まっています
最後は悲しいよーなさびしいよーなつまらないよーな
まだ大学に居たいよーな

そして、運転免許を取るために自動車学校に通っています
なんたって袴決めたり、カメラがほしかったりと大忙しですw

バイトの新しい店長とは微妙なままだし、
あーあ最近なんもうまくいかないけどお金は出ていくみたいな。

最近は夢で苦しい夢を見ます
よくうなされて、でも起きませんw
現実にありそうで絶対ないような夢なので、
口に出しては言いませんw

残りの大学生活を楽しみたいけど、
なんか元気が出ません。

先週は1日暇だったので、部屋の片づけをしていました
きれいさっぱりー!!
いらない服・本はブックオフ、
あとは思い切って捨てるのみ!

最近人間関係もめんどくさくなってきてしまいましたw
最近自分だめだなーと思う今日この頃です

日々、つまらない毎日を送っていますorz

あ、ツイッター始めましたww
どーでもいいことつぶやいています
natsuko724 follow me-!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ観戦
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 2011.09.25 (2011年10月09日)
アイコン画像mariko(曽根真梨子)
» 2011.09.25 (2011年10月03日)
アイコン画像なつこ
» 2011.05.20 (2011年05月28日)
アイコン画像mariko(曽根真梨子)
» 2011.05.20 (2011年05月21日)
アイコン画像mariko(曽根真梨子)
» 2011.03.07 (2011年04月03日)
アイコン画像mariko(曽根真梨子)
» 2011.03.04 (2011年03月06日)
アイコン画像mariko(曽根真梨子)
» 2011.02.24 (2011年02月25日)
アイコン画像なつこ
» 2011.02.23 (2011年02月25日)
アイコン画像みほ
» 2011.02.23 (2011年02月24日)
アイコン画像なつこ
» 2011.02.17 (2011年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる