ライカのカメラで撮りまくれ 

April 09 [Sun], 2006, 13:41
電車乗ってると、どこか遠くへ行きたくなる、架埜です。
今背負ってるしがらみとか、
そんなものを全て捨ててどっか遠くへね。
自分だいぶマズイなあとか思う。
時間があったらやってみたいな。
ふらっとこうここ!ってとこで降りてふらふらするとか。
でも、ホントに全てを捨てられないのは
多分その中に自分が生きてきた証拠があって、
自分の好きなものや嫌いなもの
好きだった人、好きな人、嫌いだった人、嫌いな人
どんな記憶にしたって、どんな気持ちにしたって
多分自分は失くしたくないんだろうな、とも思う。
欲張りなんだよなあ結局。
矛盾してるな。
でもそれも自分でしかないんだよなあ。

桜の季節過ぎたらA 

April 02 [Sun], 2006, 0:48
たたむ。続き。

桜の季節過ぎたら 

April 01 [Sat], 2006, 23:36
イナバウアー、架埜です。
今日もぐちゃぐちゃ考えて、
書くのきついからよっぽど止めようかと思ったけど、
やっぱり書くことにします。
そうしないと前に進めない気がする。
どれだけの人が読んでるのか正直分からないけど。

たたみます。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2089love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる