久しぶり 

June 07 [Thu], 2007, 13:39

久しぶり更新(・ω・)/

みてる人はいないだろうなっと
いうことで

こんにちわ(´∀`)



この半年濃いです(笑)
めちゃめちゃ濃い(;_;)


いやな経験
苦い経験
あまい経験
嬉しい経験


たくさんしました(笑)



なかなかこんな経験も
することないよね( ´ー`)


いまの年って
ちゃらいの多いんかな(笑)

たまたまだかわからないけど
彼女いる人をすきになり
奪おうとしてるだとか


色々きくわけです(・ω・)


あたしも最近男友達と二人で遊んでて
危なかったです(T_T)
ホテル街はとおっちゃだめです
夜の海にいっちゃだめです

襲われますですよッ(^_^;)


ホストみたいな新しい感覚な居酒屋で
働いてます★
まだオープンしてないけど(笑)
バイト仲間もすごい楽しい♪
絶対このバイト楽しいよ(^O^)




Gackt出陣(σ・∀・)σ



うまくいく恋なんてないんだ 

November 26 [Sun], 2006, 23:25


最近周りの友達が
彼氏とわかれたりで
みんな鬱ってます(⊃Д`)


話をきいてると
うまくいく恋って
なかなかないものなんだなあって
想ったり…。


私は恋愛とかぢゃないんだケド
あ〜
こんな楽しいバイト仲間と
いつまでも一緒に遊んでいたいなって
最近想う。

でも店長は変わるかもしれないし
連絡頻繁にとるような仲じゃないし
いつ遊ばなくなるか
わからない…。


なんか変な話だよね(笑


けどそう…
簡単にバイバイなんて
さよならなんてしたくない

誰だってみんなそうだよね。

友達みんなずっと仲良しで
いたい…


みんなが大好きだから

ディズニーシー☆ 

November 11 [Sat], 2006, 9:54
11月3日と四日の
大好きな蓮さんの
サプライズが大成功して
ほんとに良かった☆


たくさんヒヤヒヤしたことが
あったケドそのヒヤヒヤが
むしろいい具合なスリルだった気もしたり(笑



美味しい料理に
サプライズなケーキに
何よりも蓮さんの涙

お腹いっぱいだった♪笑


いつきさんや
兄さんに逢えて
ほんとに嬉しいかった(>_<
みんな暖かい…。
私はこんな仲間に囲まれて
幸せものだなあって
実感しました。
みんなが大好き!!!!
愛してやみません!!


次の日は
ディズニーシーにいった♪
さすが連休…
人がいすぎてヤバス!!泣

しきが折角初めての
シーだったのに
乗り物にのれなくて
残念だった(;_;)
でも最高のショーがみれて
幸せいっぱい♪


しかもファミリーで
見れたから
さらに幸せだった!!
楽しい時間を
ありがとうございました☆





あれからもう一週間たったんだね…
早いなあ。

昨日は学校おやすみだったので
家族でまたディズニーシーにいってきた(笑

ママやパパンは
初シー(*>∀<)
だから早く
連れてきたかったんだ!!
一週間ぶりのシーは
相変わらず混んでた…
平日なのにね(ToT)

でも乗り物とかはほとんど
30分待ち(*^_^*)
楽しかった☆


今回は
車できたんだケド
行きは最悪…
高速で事故があって
通行止め----!!!!!!
おかげで遠回りして
めちゃ渋滞で
高速使って20分で
いける距離を
2時間かけていきました。


行きはパパンが運転
帰りは私が運転

初めての高速道路…
首都高はこわぃね!!
早いよー…
でもさすがに
二時間も運転してたら
慣れた感じです☆

疲れて
帰宅後爆睡…。






あっ

いつかホテルミラコスタに
泊まりたいな…ってショー見ながら
想ってました(笑

部屋が丸見えで
男女カップル二人の
シルエットみえてて
素敵だったから…笑
女性がドレスだったん☆
いいなぁ♪


でも、
たっかそぅだあ…。笑

19歳?! 

October 29 [Sun], 2006, 2:19
27日で無事
19歳になりました!!

暖かいメッセたくさんありがとぉござぃます(*^_^*)



水曜日から風邪ひいてて
まだ治る気配がないや…泣

最近やたらと寝れないし(;_;)

あ〜ぁぁ
やんなっちゃうね〜♪笑


11月からは試験やら
実習のオリエンテーションやら
実技練習やら
忙しくなるけど
はやく慣れていかなきゃ(`ω´)

楽しむときは楽しんで
泣きたいときは泣いて

そして苦しいときこそ
笑っていたい☆


看護師 

October 23 [Mon], 2006, 0:40
金曜日の学校で、
二人の担任の先生のあんな悲しそうな・・・、
涙を一杯溜めた先生を始めてみてしまった。






授業中携帯をいじっていたらとりあげられる。
研修中騒いでたら呼び出しされて怒られる。
いちいちうるさい。

Y先生のせいでここは高校みたいだよね。っていっつも
グチばっかみんなで話ししてた。
Y先生が大ッ嫌いでしょうがなかった。
いつもぷんぷんしてて怒ってる。


金曜日、他の先生の講義中にY先生が後ろから入ってきて
携帯をいじってた3人の携帯をとりあげて呼び出しして、教官室でおこったらしい。
その講義中大半が寝てた。
放課後全員残りなさいと、指示が出た。
『あーまた怒られるんだね。』
なんていっていたら
案の定そうだった。

最初は穏やかな〇先生が,日ごろの講義の受け方の話を・・・。
そのときの先生は今にも泣きそうな目をしていたのを
みんなみていたし、真剣に真剣に訴えられているんだってゆうのを私は感じてた。
そしてY先生にバトンタッチして、話し始めた瞬間、
Y先生は急に無言になり・・・涙を流しながら、声もうまく発せていないまま
話しを進める。
その瞬間胸がすごく痛くなった。
まさか、まさか先生がそんなふうに私達をみていてくれたなんて、
おもってもいなかった。
ただたんに私たちがバカであほでどうしようもないから、怒ってばかりいたのかと思ってた。
いつもただ単に『看護師あきらめたら?』というのが口癖なんだと思ってた。
悪い所ばかりみつけていうのは私達がキライだからかと思ってた。

でも、全部ちがかったんだ。



『本当はもっと褒めてあげたいのに、伝えられてなかったこと反省してます・・』
先生はほんと不器用な人なんだなって思った。
悪いところばかりじゃなくていいところもたくさんみていてくれてる、
それに信じてくれているんだ。
そお確信できた。

看護師になるには、強くならなきゃいけない。
この巣から旅立つには大きな壁を、たくさんの壁をのりこえなきゃいけない。
なんど涙を流すかわからない。
なんど後ろを振り返ろうとするかわからない。
けど、
だけど確実に一歩ずつ踏み出すためにほんきで
真面目に取り組んでいこうと思う!
すべては未来の自分のために☆


久々の更新☆ 

October 15 [Sun], 2006, 0:33
久々すぎて。。ごめんなさぃ。。

サイト結局閉鎖しちゃいましたし・・・

PCもMobileも・・・

鬼忙しい試験地獄からは抜けられたとなると

どーも自分のサイトがなぃと寂しい気分になっちゃったり;

最近はmixiがそんな感じになりつつあるわけですが

mixiはどっちかというと、リアルライフなかんじの日記になりつつあって

どぉぉもメンタル、精神てきな日記はかけなぃので

ううううぅうぅう〜〜〜とか想ってたわけでーすッ笑


最近はバイトのいつもの仲間で飲みにいくのが日課になりつつあります☆

っていってもハナキンとかが大半ですが!

今週の金曜日もプチ歓迎会やってのみ-!

今日も親友と二人きりの密談飲み会-!

わぁぃゎぃするのも楽しいけど、最近はなんか歳とッただかしらなけど

しっとりまったりがすきになりつつあったりw

先週?に大人数でのみALLしたときは、飲んでコールが起きるたびに

一気一気で、、焼酎とかほんと勘弁状態でしたから!

男子がいると 可愛らしい、カクテルとかじゃ物足りないですよね^^;

焼酎とかもぉいいや〜。二日酔い、むくみMAXニヤバスでした。

もぉあんな人数でのみたくなぃ!

はーねむぃぃぃ。



人と人の関りが多くなってくると、

ますます過去の経験とかから脳裏で色々判断しちゃうくせがつきそぉで怖くなる

悩み多き年頃なのかな;


上から目線の言い方に恐怖を覚えてしまいました。ヽ(*`Д´)ノ









Nintendo DSがほしい〜〜〜〜〜!

PLAY STATION 3がほし〜〜〜〜!

いや、そのまえにPlaystation2でいいからほし〜〜!


最近無性にゲームがしたぃのです。

はぁぁ 

September 14 [Thu], 2006, 18:59
忙しくて忙しくて
こんなに看護は大変なんだって実感…。

毎日勉強
試験三昧(´;ω;`)


60点以上とれなきなゃ再試
再試で80点以上とれなかったら留年…
厳しい学校です。泣
早速一人留年決定してしまったらしぃ(;_;)


勉強ばっかで大変だけど
友達がいてくれるから
こんなに頑張れる。
仲間の存在の大きさを改めて実感しました。
いつもバカやって爆笑して
勉強も頑張れるみんな。
そんなみんなのおかげで
頑張れてる私がいるよ☆


改めてありがとぉって言いたいな♪
これからも忙しい状況が続きそぅなので
携帯site閉めようと思ってます。
いつも遊びにきてくださっていた方々,ありがとぉございました☆

BLOGはずっとかいていくつもりなので
良ければ遊びにきて下さい♪

閉めるのは9月末になるかと…


ありがとうございました☆




知識 

September 03 [Sun], 2006, 23:48
明日の試験で得た知識。


人間は不思議な構造で
できてるよね-,!!
ヒトの細胞は50回分裂を繰返すと死滅しちゃうようになっているんだって。
いわゆるこれが
老化…泣
死んだ細胞が劣っていく原因らしい(;_;)



老化しない細胞で、初めて永遠の命を手に入れた細胞、
いわゆるこれが癌細胞。
生命あるものの身体をのっとって癌として芽をはっていき、細胞分裂をくりかえしてゆく。
癌細胞は
永遠に細胞分裂を繰返せる=生物の命が短くなる

最悪な細胞だよね。。
永遠に生きられる癌のかわりに人間が早く命をおとさなきゃならなくなる。

癌だけには
なりたくない(;_;)

秋だね・・・。 

September 02 [Sat], 2006, 22:51
BLOGは久々の更新〜!!
さぼっててすみません・・。某ソーシャルネットワークのほうにはまっちゃってて(>_<
そっちにはまると、そっちばっかりの日記更新になってる始末で^^;

秋ですねぇー・・!
もぉ虫の声が秋っぽくー・・・そして涼しい。
こんな時期がダイスキな一方で台風がくるのはイヤ。。
なんだか今週に大大ハリケーンがくるらしぃ!
その名は『カトリーナ』!!
上陸したら大変なことになるよね!いいよこなくて〜(汗
さよならタイフーン!


試験もいっぱいいっぱいでもぉ毎晩徹夜なかんじです^^;
間違いなく骨、筋肉の試験と循環器の試験、赤点だし・・。
ほんと私の学校は悪魔ですからねー・・
こんな学校はなぃと思う^^;
循環器の試験、循環器の先生が『○×式でだします』
って言ってたのに、
過去問が出回ってるって知った担任が循環器の先生に『記述式で』って
頼んだらしいー。
そんなことをしらない私達はひたすら過去問をといていて記述なんてやるわけない!
試験当日みんな顔色が真っ青(笑
もぉびっくりしすぎて笑っちゃった(バカ
もぉさ〜、みんな赤点ですよ!
ほんと担任いじわる・・・涙
愛故かもしれなぃけどさ・・・・・なける・・・。
今月一杯は試験じこくだ・・・。


Gacktさんの露出は少ないけど、
DVD集をみて力もらってます★
LOVELETTERみたらもぉ、ないちゃうよね・・・。
そういえば、もぉ大河の撮影もはじまったようで!
今日の教育テレビのなんだかってゆうのみて、チェックしてたんだけど
内野サンしかでてなくって残念。。
でも風林火山って出た瞬間嬉しくなった(ヲィ/笑
そぉそぉ!!!
そぉいえば、今月のcancam買ったら〜、
後ろの方に色々ランクがあって・・・・まさか、がっちゃんのってるかな〜
なんて思いながらみてたら・・・・

・・・『泣き顔をみてみたい人ランク5位!!!』
泣き顔ってヲィ!っておもったケド、cancamに載ってただけでも
嬉しかった〜〜(涙
がっちゃん、元気していますか?

お盆か… 

August 13 [Sun], 2006, 23:53


世間ではお盆お盆と大騒ぎ・・・でもないか(笑
いや、にしてもどこも混みすぎですねー。
道路がやけにヤバイ!
さすが田舎ーーー。

って私はお盆は全部バイトですが何か?(苦笑
パパンは仕事大忙しでさっきもう、出勤したしね・・・
大変だね、お盆の裏で働いている人たちは・・。

がんばれーぱぱーん!

にしてもあったまいたーーーーいよーーーーぉ。
一日中大忙しで顔を下にむけたまま握り続けていたからでしょーかね。

皿洗いして手はまた荒れてるしさ!
最悪だなぁ。このかゆみ(涙
なおれーなおれーこのっ。。

Singaporeいって帰ってきて丁度一週間かー・・・
来週は北海道とやらにお友達といってまいります。。
いやいやその次の週から学校だがね。
チミだいじょーぶかねぇって脳内オバサンに言われる毎日(誰やねん
試験がどっさりあるのにさー・・
ほんとにそろそろやりましょうね。。。。はーいっ、

ダイエット〜とか言いつつ
毎週のようにある飲み会とか
旅行とかでダイエットどころではない現実・・・。
もう最悪だよこのパターン。。
ジムだってさ!お盆だからってやすみってさ!切ないな・・・・。(え


あー。
疲れてるからなんかテンションヘンだ。
おやすみなさぁい♪

※今日の写は、友達の戯れ風景(笑
 汚い海だけど、空はキレーv
 夏空っていーね!
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コンサート会場一覧
すごく便利!!!各地のコンサート会場は自分の目で確認しよぅ♪


SacoのLINK集
・・・VOYAGE・・・
・・・M,VOYAGE・・・


*各ランキング*
人気blogランキングへ
大爆発!人気プログランク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2077107
読者になる
Yapme!一覧
読者になる