裏プログ誕生 

2005年01月20日(木) 0時00分
海外生活をしていると、色んなことがあるわけで。
楽しいことは表プログにお任せして、
ここは愚痴や不満の渦巻く裏プログ。

ここはまぁ単なるストレス発散プログです。
愚痴の嫌いな人、ブラックネタ嫌いな人、辛口ダメな人・・・

ご退場ください。

嘘ナシ、ボカシ無し(?)、100パーセントノンフィクションプログ。
じゃあ、フィクションプログってあるの?、、と突っ込みたくなりますが、
そこは置いといて。

題してリアル韓国裏プログ 。

早速ですが、、、

先日、知り合いの新聞記者(日本人)が、
韓流特集の記事を書きたいからと取材を申し込んできた。
yuzuは、匿名希望なら・・という条件で取材に応じた。

ところが昨日、再度電話をかけてきて、こうのたまった。
新聞に実名、実年齢、出身地、現在の職場名を掲載したい。
OKしてほしいときたもんだ。

「は?」
yuzuは匿名希望の条件で取材に応じたんだぞぃ。

おいおい・・・・・・かんべんしてよ。
記者さんよぉ

もちろんyuzuは声を大にして、
「匿名希望でお願いします。」

なんでyuzuが頼む立場になっているのか
少々ムカつきながらも、電話を切った。

ぶっちゃけ、
こーゆー自分の事しか考えてない人とは、
今後一切アポとりたくない・・って思ったわけで。

人にはそれぞれ事情ってもんがあるんだゾ。
ふんっ。

記事見た昔の同級生やら、前の職場の同僚やら、
親戚やら,、etc..うちの両親のところに
yuzuの連絡先を教えろーって言ってきたらどーするのよ!?

ただでさえ韓流ブームのあおりで友達やら知り合いから、
「韓国に遊びに行きたい」「yuzuちゃん案内して」
そんな申し出が殺到してるのに。大マジ

人のプライバシー守れないようじゃ、
記者としてマズイでしょ。
もぅ。
たのんますよ。ホントに。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2074god
読者になる
Yapme!一覧
読者になる