よく寝た。 

2005年06月06日(月) 15時24分
久々に12時過ぎまで寝てた。
すっきりした。


昨日ジュース買いに家を出たら店辞めた友達に会った。
すんげぇ久々。びっくりした。
……一瞬誰だかわからなかった。
こんな事もあるんだね。
元気そうで良かったわ。


赤ジャケ間に合うかなぁ……


レッツ昼寝。

経済 

2005年06月04日(土) 3時33分
エコノミスト
アナリスト
ストラテジスト
(合ってるかわからん)

…アナリストって響きがやらしい。



6月3日。
マジで100件位の着信があった。
普通にサイレントでノンバイブにした。
やりすぎじゃないかねぇ。
後からちゃんと詫び入れたけど。
個人からの電話だったら許してないよ。


咎狗。
ドラマCD第一弾はシキという事ですが。
第二弾はケイスケって…

告知だけで激しく萌えた。
私の夏は熱いよ。
咎狗とラルクで過ごせるわ。
激アツ!!!!!!
(↑設定六をほのめかしてますよね)


どうでもいいけど今年ホルターネックやらチューブブラやらタンクトップを買い込んだ。
暑いよね。京都の夏。
自分の目指すものがわからん。



そういや日記久々だ。


まだ切っても貼ってもいないプリの量に泣きそうななった。


親父のハワイ土産はDiorの香水だった。
ウルトラマリンにフローラルを足したような匂い。
ギリギリだと思う。←自分が。
そんな事より何故に大量のTシャツを買ってきたのですか。親父殿。
チョコレートが宅配なんて酷いと思う。



サイトの放置プレイは趣味の一貫です。

ヤブァイ。 

2005年05月18日(水) 4時11分
ほぼ12時間外に居た。

焼肉会で7杯は飲みすぎた。
胃がキモくなった。

カラオケに長い時間いすぎた。
でも楽しかったわ。


酔いはすっかり冷めてます。


スタッフ内でのアタイの扱いが謎だわ。

顎が痛い。 

2005年05月14日(土) 3時34分
そのうち顎が外れそうだ。

中嶋用に作ってるヅラからフローラルな香りがする。
この前頭の薄い人からフローラルな匂いがした。


携帯サイトを更新…つーかリニュした。
閉めようかどうか迷ってる。
絶対あれ重いよ。
画像抜きでもかなりのもんだ。


まおう全部読んでしまったから武器作り復帰。
アキラ用もケイスケ用も刃しかない。
それでもいいが。

衝撃 

2005年05月11日(水) 0時58分
5冊買って来たってさ…

4、5、6、8と外伝かよ…!

今6迄読んだっての。

飛んで8読めってか?

それ以前に何で外伝…orz

寝るしかない。




今日の衝撃大賞
















マジで。ビビった。
ヴィトンのバック、財布、キーケースときてシャネルのサスペンダーですか。

勿論凝視しました。

アキラヅラぁ 

2005年05月08日(日) 21時33分
頑張って塗ってる。

けど刈りすぎた。

でももう少しでアキラが出来る。

あー…クサイ。


ξ←くさい


Ξ←くさい




逃亡したい〓

ちまちま。 

2005年05月08日(日) 21時31分
ケイスケ用ナイフの刃。
本当の塗装が下手なのだよ。
今はアキラナイフを塗装中。
シキパーツは型紙作り中。
くじけそう。



イベント情報を見てどれに行こうか考えてたんです。
でもダメだ。
デジカメ壊れてるんだった…


ドル箱積むしかないよ。
目指せ10箱。
15箱でデジタル一眼が買えるよ(でもデジカメが2つ買えるよ)

スロットだと5000枚位で10万になるかな…


ま、ヒキ弱いけどな。


今月一回位イベント行きたいよorz

今日の見出し 

2005年05月06日(金) 0時41分

















(○`ε´○)

はっちゃけた。 

2005年05月04日(水) 3時21分
仕事帰ってから飲みに行ってきた。
帰ってくる頃には酔い冷めてるってんだ!
明日も出勤だよ畜生め。

何が楽しかったって、役職もリーダーも居た事だよね。
ぶっちゃけ話多すぎ。
ドロドロ話も楽しかったわ。
私、ポジションが半端過ぎて情報入ってこないから。

平常心平常心。

あまりお金使ってないなぁ。


皆嫌いな人は一緒って事で。



寝るわ。





嘘。酔い完全に冷めて眠くない。

コンプー。 

2005年04月29日(金) 2時49分
学園ヘヴンおかわりっ!コンプ達成★
花のやつも。BJが何より厳しかった。
萌えた。中嶋最後にして良かった。
スピードクリア万歳(ノ ̄∀ ̄)ノ

片目だけがドライEYE(-ε-)


今日は一日中海で過ごした。
鼻血出るかと思った。
鼻水は出た。
泣きそうになった。
無理って言おうか悩んでた。
皆のフォローのおかげですな。

約20M80台を一人で見ろとか泣くって。
何回ダッシュしたか。

後半は楽しかった。
暇だから色々やった。
完璧だった。
ゴミなし、玉なし、灰なし!
自己満足。


人って優しいんだなぁ、と思った日。


休憩室でピアスのキャッチ落としたと思って探しまくったのに、着替える時服から落ちてきたそんなオチ。
やっぱりな。
探してくれた人に申し訳ないよな〜。
終わり良ければ全て良し。

寝よう。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:207461
読者になる
Yapme!一覧
読者になる