TOP◎維都樹

January 01 [Wed], 2014, 0:00



ようこそー!

変人さんが、管理するブログへww


たぶん、たくさんのことを更新する・・・と思いますよ、はい。


自己紹介

名前:維都樹((偽名たくさーん((
誕生日:1998年((寅年))
血液型:AB型
星座:水瓶座
年齢:13歳

趣味・好きなこと

PCすること
読書
ピアノ弾くこと

((あとは、MEのHPでどぞーww

性格

変人、五十人格、冷淡、裏表、腹黒い

狂ってる、壊れてる・・・その他


ホント、人間ですかっていえるくらい、壊れてます!

他の人と考えてることが全く違う、五次元に行ってる人。

まァ、人との接し方はちゃんとしてるんで、安心してください。

裏とか他の人に見せたことねーし((笑







ヤプミー募集!

更新遅いし、いろいろあって、アレなんだけど・・・。

それでも、大事にしますよ!

お友達様は!

TOP◎霧島桐貴

January 01 [Wed], 2014, 0:00
皆さんこんにちばんは


腐った方の管理人霧島桐貴です。
今回維都樹と共同ブログを運営することになりました!!
とりあえず私は変な奴なんで絡むのは維都樹にしておいた方がよいかと思われますw

PROFILE
霧島桐貴(腐♀)1996/4/11生まれ A型
・三次元ではエレクトーンで有名?
二次元の住人
VOCALOID大好き(特にGUMI)
JC愛してるぅ!(特に黒バスとBAKUMAN。)
・イラスト描き好きだが下手
歌うこと大好き
・習い事は習字エレクトーン歌ドラムなど
いろいろとほとばしっているごく普通の腐っている女の子。
黒子のバスケとかBACCANO!とかAPHとか愛してます。
歌い手やってみようと思っています。エレクトーン弾きます。
ありえないほどのチキン野郎ですがよろしくお願いします。
とりあえず管理人は変な人です。お気をつけを。


こんな奴でよければ絡んでやってください。
管理人はシャイでチキンな野郎ですがネッ友・ヤプミーは随時募集中です!
趣味が合う方はどんどんコメントorメールorヤプミー申請してきていただけると泣いて喜びます←


ではまた*

お久しぶりです

March 06 [Sun], 2011, 19:55
こんにちばんは、霧島です。


インフルも治りテンションあげあげです↑↑
今日もニコ動巡り・・・ゴファッ!!
嘘ですきちんと5日間サボってきた宿題やってましたよーもーやだなー((おい

※まず宿題サボるなって話ですね。うん。


デスおはぎさんの「マスターオブパペッツ」をループ中の霧島でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:NO NAME
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月11日
  • 血液型:型
  • 職業:小中高生
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
鈴菜@真美
» TOP◎霧島桐貴 (2011年07月24日)
桐貴
» TOP◎霧島桐貴 (2011年03月07日)
romeo
» TOP◎霧島桐貴 (2011年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/207411/index1_0.rdf