お仕事再開 

May 06 [Fri], 2005, 22:01
久々に1日起きて活動した。疲れた。
仕事はそこそこ進んだ。少し充実感あり。
肩と背中がむちゃくちゃ痛い。
昨年みたいに仕事に追われている感じがないのが救い。
気楽。もう、葛藤がなくなった分、気持ちが元気でいられるのかも。

明日もお仕事頑張ろう!

三年寝太郎 

May 05 [Thu], 2005, 21:09
連休3日目。一日中寝てばかり。
あっという間に夕方になっていた。
日中、何もする気力がない。
明日からのことを考えると憂鬱になる。
自信がないから落ち込む。
この精神状態、何とかならないか。

明日もきっと肩凝って疲れるんだろう。
でも、頑張ることにしよう。

ブログ始め 

May 04 [Wed], 2005, 22:45
病気して復職して早1ヶ月。
山あり谷ありの体調の中で、精神的に落ちないようにして過ごしていけるように
日々の気持ちを書きつらねていこう。新たな発見もあるかもしれない。

連休中日、日中頭が痛くてごろごろしてた。
夕方は職場の友達とイタリアンのバイキングへ。結構食べた。満足。
会話も弾んで楽しい時を過ごすことができた。
2ヶ月前には考えられないこと。日々、元気になってきたことが嬉しい。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:206xt-yk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる