テーマ4 

2006年06月04日(日) 15時27分
・過去、未来

一般的に過去とは一番やっかいな物だ。何をするにも記憶として付きまとう。そして後悔や恐れの波が自分を飲み込み、一時的な欝になる。
だが過去に縛られてはいられない。日々生活する中で時間と言う束縛がある限り未来に行かなければならない。
過去がなければ未来はない。どこまで歩いても追ってくる過去をねじ曲げて未来につなげても、あとで必ずノックしてくる。
だから過去を捨てる必要はない。捨てる過去は過去じゃない。過去をリサイクル出来るからこそ未来がある。
未来とはそうやって生まれる物ではないだろうか?

テーマ3 

2006年06月04日(日) 3時14分
・LOVE

誰かを好きになる事、それを維持する事を日本語では「愛」と「恋」は分ける事が出来る。
だが英語は「LOVE」のみ。
「LIKE」はまた違った意味を持つ語。
目には見えなくて、ただ暖かい感情を愛としたなら、恋とはなんだ?

テーマ2 

2006年06月04日(日) 3時05分
・芸術

「これが芸術だ」と提言は出来ない。
芸術とは人それぞれの価値観と言う尺度で決まる。
これが正しい、間違いと言う芸術はこの世には存在しない。
そして芸術とは何かと見いだす必要性はどこにもない。
答えが無いのが芸術。
哲学の一部である芸術。
てめぇの考えが芸術だ。

テーマ =?iso-2022-jp?B?GyRCRUEbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCRX0bKE I=?= 

2006年06月04日(日) 3時00分
・伝統

代々蓄積され構築された物。
けど壊すために作られたただのフェイクにすぐない。
所詮破壊されて、残骸になるのが伝統。
そうやって俺らの祖先は生きてきたじゃないか。
伝統と言うフェイクを馬鹿の一つ覚えみたく使って。

(無題) 

2006年06月03日(土) 19時02分
うほーいうほーいうほーいうほーいうほーいうほーいうほーいうほーいうほーいうほーいうほーいうほーいうほーいうほー

自己中 

2006年06月02日(金) 11時45分
この言葉が似合う奴がバンド内にいて、こいつのお陰で自由が利かない。
言う事達者なわりに技術がない。
曲もそいつの好きな奴ばかりだし、練習ももう一つがムズいのでそっちに力入れているの知ってるくせに無視する。
何考えてるかわからない。

こいつ死ねばいい

奴へ 

2006年05月24日(水) 1時56分
なぁ、お前が俺に言った約束は嘘か?
何路頭に迷ったフリしてんだよ。
お前俺に約束したよな?
絶対やるって俺と約束したよな?
単的に言おう、お前のやってる事は他でもないただの回り道だ。
いい加減気付けよ、心配だから言ってるんだ。
今のままでは無理だ。
世の中そんなに甘くないんだよ。
知ってるお前と態度で見せてくれたお前、わかるだろこれくらい?
早くしてくれよ。

(無題) 

2006年05月20日(土) 12時55分
マジたるい時って、どーしたら良いですかねぇ


あぁ暇だ

(無題) 

2006年05月19日(金) 17時03分
お前、死ね、

(無題) 

2006年05月06日(土) 14時49分
何かに対して、何かにを隠して、その隠してる何かにをいとも簡単に手に入れると、
「自分をブッ壊したくなる」
そう思う衝動に刈られた事はないかい?
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えむりこ
» (無題) (2006年04月06日)
アイコン画像えむりこ
» (無題) (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2064688
読者になる
Yapme!一覧
読者になる