(無題) 

2011年08月13日(土) 19時28分
今日は昼間からお酒〓〓
 
 
ミッドタウンのビアガーデンで酔っ払ってます
 
 
今からショーがあるんだって
 
 
楽しみぃ〓

「幸せ」ってね 

2009年06月25日(木) 23時40分
気持ちが見てなくて

でもとっくんのわだかまりみたぃなのは伝わって来て

‥不安だった。



たまに疲れてた。
ゆりをもっと幸せにしてくれる人がいるんじゃなぃかって。
だから別れよぉかと思った。

でもやっぱ一緒にいると落ち着くし、好きだ。





私はとっくんの休みに合わせてたし、一緒にいるときは二人で一緒になにかしたぃって考えだったのね。
確かに一緒にいるだけで落ち着くけど、せっかく会ってるんだし思い出をつくりたぃょ。

でもとっくんにはそれが重荷になっちゃったみたぃ。
自分の時間が欲しかったって。

でもさぁ〜‥‥
いつも会う時は私が会いに行くから、それぞれが同じ場所で違うことしてたらそれこそ私の存在が薄くならない?
耐性化しない?
私が行くのが当たり前になってない?

それじゃサミシィわけょ。

だって恋だもん。

少し求めすぎ?

これってワガママ?


もぉわから〜〜〜ん!!
(ノ>△<)ノ




ぁとね、「幸せ」って誰かが決めるんじゃなぃ。
その人本人が決めることなんだょ。
周りの人が想像で決め付けちゃいけなぃの。
だって価値観なんて人それぞれじゃん。





私にとっての「幸せ」

「あなたと心から笑えてるとき」だょ。

**ありがとぉ** 

2009年06月12日(金) 12時39分
6月10日で22歳になりました**

9日の23時半。。とっくんち行ったら遅いと怒られ、デリカシーのないことを言われ落ち込み、一人でコンビニへと向かいました。


こぉゆぅ日くらぃ優しくできなぃのかぁ-!!
モンハンやってるし。
でも求めちゃいけん。
気分変えよ。

セブンで午後ティーの新しいの買ってみた☆
‥‥おいしくなぃ(:_;)

21歳最後の飲み物がこれじゃなぁ-
んでQooの桃にした☆


とっくんち戻ったらまたショックなこと言われる。

もぉやだっ!嫌いっ!

ほんとに嫌い?ならこれあげないよ?


‥‥ぇ?
プレゼントだぁ---っ♪♪♪o(≧▽≦*)o


ホワイトデーもくれなかったしイベント事が好きじゃないとっくん。
だからひそかにプレゼントなぃのを覚悟していた私。笑

そのとっくんがプレゼント準備してくれてた(>_<)

なぁんだ早く渡したくてィラィラしてたのか♪笑


プレゼントはENVIの香水♪


嬉しかったぁ♪♪


次の日の誕生日も、彼のおかげである意味特別な誕生日になりました*笑


誕生日の朝からルーツの汚物処理しても

パチンコ行きたいと言い出されても

それでハズしても

ディナーのパスタがおいしくなくても


とっくんといるとなんだか笑えちゃうんです**

ほんとふざけた人だけど笑
なんか許せちゃうんです。

それってやっぱ好きだからだと思う。
とっくんだからだと思う。

どんなにィラィラしても、
頭くしゃくしゃされたり
ニコニコされたら
やっぱ好きだなって思っちゃう(.. *)



ほんと不思議な誕生日でした☆笑


たくさんの人からお祝いメールもらったし、幸せだなぁ♪


お父さんお母さん、
私を産んでくれてありがとぉ*

神様、
私とたくさんの人を出会わせてくれてありがとぉ**

ありがとぉ 

2009年05月26日(火) 18時09分

ありがとぉ



この言葉を大切にしながら生活してきた。

『笑顔・思いやり・感謝の心』を信念とし、どんなときでも忘れずにいた。

‥‥‥‥‥‥つもりだった。



私はたぶん、人のせいにして逃げてるんだと思う。きっとその方が楽だもん。

知らない間に人にやさしくできてなかった。



今日、本屋さんでベッキーの本を読んだ。
ベッキーってなんでこんなに心がきれぃなんだろぉ。
周りの人、環境、もの‥そこにあるものすべてに感謝して、
辛いことがあっても、それは未来への自分へのためと信じてる。だから今がんばるんだって。

ステキだなぁ。


私もきれいな心で、いつも笑顔でいたい。

周りの人も明るい気持ちになれるよぉな
みんながHappyでいられるよぉな
そんな女性になりたいです(*∪ ∪*)

Land♪♪ 

2009年05月19日(火) 13時02分
昨日はとっくんとLand行ったー☆
卒遠以来だから9年ぶり!!笑
まさか二人で行くとは思ってもなかったょね〜(●´∀`●)


ゴーカートとかスターウォーズとか久しぶりに乗れたのが多くて楽しかった☆
てか楽しすぎた!!


ひたすら食べてた気がしなくもなぃけど。。(・□・`*)


やっぱとっくんといると楽しい♪
いっぱぃ笑ったもん♪

せっかくのお休みの日に連れてってくれてありがとぉ*(*^‐^*)

つらいときがあったらあの写真見て元気だすね(●´∀`●)笑

そしてゆりのポップコーン食べれない病も早めに治します。。(・□・`*)

強く 

2009年04月30日(木) 21時10分
昨日、就活に対する不安と、柿やでのプレッシャーに押しつぶされそぉになってつらかった。




今まで私は就活やりたくなかった。やりたくなかったけど、仕事することで社会人として、人間として成長したかった。だから就活を始めました。

そして共感できる企業に出会い、その会社のことを知れば知るほど好きになれた。
「ここで働きたい。ここだ。」って思えるようになった。


就活に集中したかったからバイトは週1にしてた。
ひとつのことをやり遂げたかった。

そしたらバイトの人に負担かけてしまった。

「辞めたのかと思った」
「そんなに就活って大変なの?」
「あのときおしゃれしてどこ行ってたの?」
「遊んでるんでしょ?」

チクチク言われる。

確かにみんなには人が足りなくて迷惑かけてる。
でもなんで私だけ?
やりたいことやっちゃだめなの?
バイト優先しなきゃだめ?



・・・・つらかった。







でも、

「ゆりは人に言われたことを真に受けすぎ。真面目すぎる。もっと柔軟に受け止めなきゃ。」
「成せば成るよ。」
って言ってくれた。

気持ちがぎゅーってしめつけられて、楽になった。

こんな私のことをわかってくれる。
叱ってくれる。
なぐさめてくれる。

そんな人がそばにいてくれる。
こんな幸せなことがあるのかな。


あ、でも強くなることは泣かないことじゃないからって言われた笑
強さは気付いたら身についてるものなんだって。
そぉなの?笑




もぉ人に嫌われることを恐れない。
私は私だもん。




とにかく動け。




ぁーーーーーーがんばろっ

桜DAY 

2009年04月06日(月) 7時02分
ぅ゛〓〓寝れないよぉ〓〓〓〓〓〓
ってことで日記書きます〓〓




この前お母さんと池上本門寺の桜見に行ってきました〓

もぉ満開だね〓〓〓

おみくじひいたら大吉っ〓〓〓
これでがんばれます〓そぉです単純なんです〓笑


夜は珍しくお父さんが早く帰って来たので、中目の夜桜見に行きました〓〓
すっごぃ人だかりだったけど、川沿いの美容院とかも屋台だしてておもしろかった〓

んでてくてく歩いてたら‥‥‥

鯛焼き屋さん発見〓

最近椎木さんと鯛焼きの話しててめっちゃ食べたくなってたの〓

しかもひぃチャンがmixiの日記で言ってた有名な鯛焼き屋さんだぁ〓
‥と思って買ったけど全然違いました〓〓笑

でもめっちゃおいしかったよぉ〓〓〓
銀座の櫻屋ってお店でした〓

こんなとこまで桜dayでした〓笑

んで筑紫楼ってゆぅ中華食べました〓
中華なのにアッサリしててめちゃくちゃおいしかったです〓〓





そぉいえばこの前‥渋谷で知らない女の人に高い美容機買わされそぉになりました〓〓

最初はネイルの無料体験で声かけられて、ピアノやってるからネイルしてなぃんだけど無料でケアしてくれるってことだったのでネイルサロンに行きました〓

そしたらキレィな女の人に会いました〓
有名(?)なメイクさんらしいんだけど、めちゃくちゃいぃ人だったし信用しそぉになりました〓〓

「3年間で長いけど、普通なら月4万するのね。でもゆりちゃんには特別に月1万にしてあげる〓だからめっちゃお手頃だよぉ〓〓」
って3年も払ったら36万ぢゃん〓〓
てか144万→36万って〓

ぁとその人は夏川純ちゃんのメイク担当したり、錦戸亮と付き合ったって言ってました〓
「あの子は子供だったね〓〓私と一緒にいたいからって仕事サボってたもん」
って〓〓


でも肌の相談とか乗ってくれてめっちゃいぃ人だったから信用しちゃって一瞬買おうかな‥とか思っちゃったけど、YESマンの私がNOと言えた大きな出来事でした〓笑





‥‥てか無料ネイルは〓〓〓〓笑

愛犬 

2009年02月08日(日) 0時30分
ルーツかわいすぎ


最初なついてくれなかったけど、最近は眠いときとか私の膝にちょこんって乗って寝てるの。。

おもらしもしなくなっていい子になったね


私の癒し系です

2009年 

2009年01月09日(金) 0時10分
明けましておめでとぉ〓〓〓〓


去年は

ピアノの発表会
別れ
マレーシア
出会い
学祭

などなど動きの多い年だったと思う。


でも最近感じてるのが、私は余裕がなくて心が狭くなってるんじゃなぃかなって‥〓〓


余裕がないってゆぅのは言い訳にしかならないけど、なんか私変だょ。


もっと周りを見よぉ〓
愛はマレーシアで学んだじゃなぃか〓
てかほんとは周りは愛で満ち溢れてる。
気付きなよ。
小さな幸せも大きく感じられるよぉに。



今年の目標はどぉしよぉかなぁ〓

ちょっと悩んでみます〓


ゆっくりゆっくり。。〓〓

新しい一歩 

2008年09月29日(月) 21時50分
決めた。

もぉゆりは迷わない。

大切な人が見つかった。

闇の中から光りが見えたってこぉゆぅことなんだね。

私の支えになってくれたあなたに何が出来るか考える日々。。。
それが恋なんだね。

あなたといると毎日が楽しいんだ。




私、あなたのこと好きなんだなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りりぃ
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» ありがとう (2008年08月16日)