久しぶりに書きます・・・^^

November 18 [Sun], 2012, 20:06
うわー本当に久しぶりに書くなぁ。
ご心配かけましたが、私は元気です^^

なんだかブログから遠のいていましたね。

簡単に整理すると・・

8月の帰国は相変わらずいい時間でした。
お盆も満喫したし、友だちにも会えたし。

帰ってからは、学生への対応や、
給料のこと、いろいろと整理が大変だったけど、
なんとか終わって・・(終わらせて)学院生活は終わりました。

学生も、
「急に学院が無くなるなんて、あんまりです・・・」という反応でした。
学生も困っていたし、私もやっぱりもうちょっと韓国で授業がしたかったので、
9月からも変わらず、場所だけ変えて授業をし始めました

朝7時からカフェで、昼間は休んで、夕方またカフェで・・
という学院と同じような生活を続けました。


もともと9月は姉の結婚式に帰るつもりだったので、
9月の末まではそんな感じで過ごして、
9月末から2週間、ゆっくり実家で休みました
もちろん姉の結婚式は最高でしたよ^^
本当に幸せな気分になりました!!


実家生活、それはそれは、ゆーっくり
心も体もリフレッシュです^^

その間にワーキングホリデーのビザを取得して、
次の入国は、違うビザで入国しました。

10月からは、帰ってからも同じように授業をして、
アルバイトも始めました。


学院での収入と同じぐらいかな・・?



自分の体力と相談しました。
働けば働くほど、お金は入るけど、
体を壊したら元も子もないし。。

今も、無理しない程度に、忙しく働いています^^
元気にしてます!


写真はまた次アップします♪


ただ、今は、来年の1月下旬あたりに、完全に帰ろうかな・・・と考え中。

まだ決定じゃないけど、そうしようかな・・・と。

大きな理由はないけど、
春から日本でしっかり働きたいのと、
2,3月に帰る用事がいろいろあって、
航空券を買うために働く状態になりそうで、
なんか、それはちがうかな・・と思って。

しっかり決まったらまたお知らせします^^


あとあと、12月、私の本当に大事な友達が立て続きで来ます!!
本気で案内します^^楽しみ〜
来る予定の人は、早く来てね〜


あと、かべちゃん、
前のアドレスに送ったら届かなかったんだけど、
私のパソコンのアドレスにメール送ってくれるかな?
連絡とりたいです!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うめ
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とん
» 豚小屋公開!! (2013年09月09日)
アイコン画像とん
» 豚小屋公開!! (2013年09月09日)
アイコン画像あつぽん
» 豚小屋公開!! (2013年09月01日)
アイコン画像みか
» 久しぶりに書きます・・・^^ (2012年12月11日)
アイコン画像うえだ
» 久しぶりに書きます・・・^^ (2012年11月23日)
アイコン画像かべ
» 明日が帰国ですが・・・ (2012年09月28日)
アイコン画像うえだ
» 明日が帰国ですが・・・ (2012年08月13日)
アイコン画像うめ
» しばしの逃避、そして現実。 (2012年08月06日)
アイコン画像かべ
» しばしの逃避、そして現実。 (2012年07月30日)
アイコン画像うえだ
» しばしの逃避、そして現実。 (2012年07月09日)
Yapme!一覧
読者になる