会話

April 14 [Mon], 2014, 22:47
専門学校に入学してから早4日。

今日はやっと授業というか教科書配布だったり施設案内だったり。
その間に時間があったから同じ専攻の人としゃべったり。
一気に友達ができました。

皆いい人で面白くて明るくて。
これからの学生生活がすごく楽しみです。

よろしくね皆!!

弦楽

April 10 [Thu], 2014, 20:58
まじすか…

カルメラもSwordofthefareastも来るよ…!

けどお金がない(;_;)
いきてーよ(;_;)
特に前回Swordofthefareastのライブ行った時めっちゃ楽しかったんすよ…
サムライロックも行けば良かったと後悔しております…

また近いうちにおいでくださーい(;_;)

楽園

April 07 [Mon], 2014, 20:20
あかん・・・・

あかんで・・・・・・・・・


「楽園」


あかあああああああああん!!!(似非関西弁)




ウルフウッド・・・・駄目だよ・・・・

ミリィどうすんだよおおおおおおおお!!!


やめんかあああああああああああああああああああ!!!

因調

March 31 [Mon], 2014, 22:59
まあね・・・色々浮気してきましたけどね・・・

結局はポルノが本当の妻って感じです。
流石幼稚園から好きなだけあった

好きなミュージシャンやバンドはたくさんいます。
それぞれに良さがあるしそれぞれ大好きで尊敬してる。

29日、ライブに行って改めて考え直したというか、感じさせられた。
この人たちこそが理想像かなって。
色んな事含めて。

サポメン、メンバーがステージから降りるときに心に誓った。
「絶対追い越してやる」「絶対同じステージに立ってやる」

これから音楽を勉強していきますけども
まあ未来なんて全然見えません
お先真っ暗感満載ですけど、諦めきれないんですよね
どこからきたのかわからない自信があって
多大な迷惑を周りにはかけてますが、それでも進んでしまった以上は

もう4月は入学式があり。
時間の無駄遣いはできないですね。

激動

March 30 [Sun], 2014, 11:49
ポルノグラフィティ 13thライヴサーキット "ラヴ・E・メール・フロム・1999"

ポルノライブ最高だったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

なんさん最高だった。
あんな規模のライブは初めてで、カメラさんもいっぱいいて。
まず人の多さに驚き、席の近さに驚き。
あーもうどっから書いていいのかわかんねっす・・・
箇条書きで書こう。

・やっぱり雨
・始まる前にカメラさんがお客さんで遊ぶ
・ドゥーン!!
・はるいてぃん
・けんいち
・けんいちが宙に舞う
・モニターのイラストの手描き感
・モンキーダンスのリピート
・晴一の悪ノリ
・ズボンを脱がせにかかるメンバーたち
・花びらひらひら
・テープばーん
・火薬どーん
・メドレー
・昭仁かみかみ
・れつごーとぅーびーあんさー
・夕陽と星空と僕
・あなたがここにいたら
・勘弁してくださーい
・晴「どぅんどぅん♪」
・晴「ふっぅふっぅ♪」
・アポロで二人がけんいちに乗る



順番バラバラですけど。すっごい適当ですけど。
晴一さんが今回はすごくテンション高かった気がします。
テープにはメンバーのメッセージが書いてありました。

そしてやっぱりファンの方が優しい。
花びらが前の前のほうにしか届いてなくて後ろに回してくれたり、
手が当たったのを謝ったらすごく気さくに話していただいたり。
その看護師の方、このブログ見てたらもう一度言います。ありがとうございました!!

曲は最初がガンガン飛ばして、途中でしっとり系でした。
夕陽と星空と僕と、あなたがここにいたらで泣きました。
あれはいかん。
れつごーとぅーびーあんさー( は大好きな曲なので嬉しかったです。
マシンガントークはとにかく面白かった。
笑った、泣いた、叫んだ、飛んだ、跳ねた、暴れた。
もうほんとに最高でした。


そして問題の帰り。
高速バスで帰る予定だったんですが、イベントが重なりもうバスが出ないという事態に。
新幹線でしか帰る手段は無く、券を買いに行く。
しかし二人で7000円。
お金をあまり持ってきていなくて帰れないんじゃないかと思いながらも
友人と二人でお金を計算すると。
なんと所持金合わせてぴったり7000円があったという奇跡。
グッズもっと買ってたら帰れなくなるところでした。

最高な時間からトラブルがあり、一日という時間ではなかったような一日でした。
でもほんとうにね、最高のやるっきゃナイトでした。
より一層好きにもなり、尊敬もしましたが、いつか同じステージに立ってやるからな、なんて思ったり。

本当にありがとう!!

視界

March 27 [Thu], 2014, 23:37
バイトから帰還しパソコンタイムです。
何だか今日滅茶苦茶腰が痛くて辛いです・・・
立ってる姿勢が悪いんすかね。

帰るときに路上ライブされてる方がいらっしゃいまして。
陰ながら応援してました。
個人的に思ってるだけなんですが、
私の県では路上ライブというものがまだ浸透していない気がします。
もっと音楽で溢れる街になるといいな!
いつかはしてみたいですね、路上。


帰るときに見える夜桜が綺麗です。

吹穴

March 26 [Wed], 2014, 20:36
今日は姉と出かけて、色々お店を見てました。
その中でチャイハネにも行って、民族楽器を見ていたんですが・・・

ケーナとサンポーニャとカリンバが気になって気になって・・・
ティンホイッスルは手に入れましたが、またこの3つも欲しくなってきた・・・

音色もすごく良くて、
お値段も1000円ちょっとだったのでこれは・・・
ぐぬぬ・・・

いつか手に入れてやります。待ってろ。

起床

March 25 [Tue], 2014, 0:52
夢でね。
冷牟田さんが出てきたんだ。

討伐しようと思ったけど、あ、やべえ、これ絶対勝てねえ
って確信して隠れてた夢を見ました。
そしたら見知らぬ子供にエアガンで殺されそうになった夢を見ました。

もう寝なきゃね・・・

近藤

March 24 [Mon], 2014, 11:00
もう24日ですね。

ってことはですよ。

ポルノまであと5日しかないってことじゃないですかaaaaaaaaaa!!
どうすんだよ!!グッズまた覗いてたらまた欲しいもの増えたぞ!!
メッセンジャーバッグやっぱ欲しいよ!タオルも可愛いんだよ!!
くっそおおおおおおおおおおおおおおお金使えないんだよおおおおおおおおおお

Qお金は何のために貯めているんですか?
Aライブに使うためです!!

そうそう。今まではそれでよかったんだよ。
けどな。もうそういうわけにはいかないんだよおおおおおおおおおお

ライブグッズ以外にも欲しいものはたくさん増える一方で。
アキさまのアルバム欲しいしそめにのアルバム欲しいしカルメラ行きたいし

今月のお給料が高額でありますように・・・

燦々

March 23 [Sun], 2014, 12:55
只今髪をいつ切ろうか迷っております。

友人に善は急げと言われたので今日にしようかと思いましたが、

電話したらつながりませんでした。

休みかな今日・・・

大まかにはどんな髪型にしよう、とは決めていたんですが、

今の気分だとまた違う髪型にしたくなってきました・・・

どうしよっかな〜
私事
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さすまた
読者になる
音楽:ポルノグラフィティ/
T.M.Revolution/
abingdon boys school
GACKT/yellow fried chickenz
Janne Da Arc/BREAKERZ/        FAIRY FORE/Swordofthefareast/    ZABADAK/ユニコーン
東京スカパラダイスオーケストラ
無料カウンター
言葉
アイコン画像ZORI
» 会話 (2014年04月16日)
アイコン画像ぞり
» 視界 (2014年03月30日)
アイコン画像ぞり
» 散歩 (2014年03月22日)
アイコン画像ぞり
» 誘惑 (2014年03月04日)
アイコン画像さすまた
» 弾丸 (2014年02月20日)
アイコン画像やなな
» 弾丸 (2014年02月19日)
アイコン画像さすまた
» 童心 (2014年02月17日)
アイコン画像じょりじょり
» 童心 (2014年02月17日)
アイコン画像じょりじょり
» 愛情 (2014年02月17日)
アイコン画像じょりじょり
» 流氷 (2014年02月12日)
広告