全然 

2007年03月19日(月) 11時32分
日記書けてないよ・・・

書きたい事いっぱいあるのに、ゆっくりする時間なくてついついおろそかに・・・(笑)


先週はバイト先の送別会があったり、友達と遊んだりして楽しかった

辞めちゃった人たちは・・・寂しいけど、みんな就職するからまぁ、おめでたいことでもあるよね


先週の土曜にはチョットした変化があった


その変化というのが・・・・・・・・前まで彼氏と待ち合わせの度にドキ2したり、トキメクことも(笑)多かったんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ!?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドキ2してない


これが慣れというものなのでしょうか・・・・・・・・???



その日は彼が就活で悩んでいて、元気がなく・・・・かなりポジティブな人なのに、めずらしく凹んでいた


ドキ2がない、一緒にいて楽しいかなって!?って一瞬でも思ってしまったけど、弱っている彼を見て、元気になってもらいたい少しでも、笑ってもらいたいって心底思ったってことは、やっぱり好きなんだなぁ。。。。。。。好きの形って変わるもんだね

少しでも元気になってもらえるように、いっぱい愚痴聞いて、応援メールを送りたいと思います


あともう少しだぁ頑張れ〜〜〜〜〜〜〜〜応援してるよ

不安な事・・・・ 

2007年03月14日(水) 0時28分
最近仕事にも意欲が湧いてきたし、彼氏とも順調なんだけど・・・・イライラしやすかったり、l気が重い時がある

なんでだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




友達・家族・彼氏にも話せない、ミクシィにも書けないもや2をここで書いたらチョットはスッキリするかな!?




もや2してる事は、分かってる!!!それを箇条書きにしてみよう!!!



・今のフリーターという現状に焦りを感じる
・でもバイト先の仕事もまだちゃんと覚えてない
・彼氏と遊ぶ事が増えて友達と遊ぶ機会が減り友情が気になる
・彼氏がバイトとしてだけど、劇団に入ったから、少し遠い存在になってしまったように感じる
・私は平凡な生活を望むのに、彼氏はその反対で、自分のしたいことやトップになることなどの価値観の違いが、この先心から彼氏を応援出来るかわからない気持ちが出てきたことへの不安
・バイトで辞める人が何人か出てきて、厳しくなっていく現状
・家族は私が家にいる時間があまりないので、よく思ってない

こうしてあげてみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先々のことばかり考えて勝手に不安になってるだけだなぁ(笑)それより、今もっとすべき事があるんじゃないか!!!!!!!!




私がまずしなきゃいけないこと!!!!!!!!

1お母さんと約束した、洗濯をする
2雑貨屋さんが気になるなら調べる(働く事)
3仕事を少しでも早く覚える

これを守るようにしよう


最近 

2007年03月08日(木) 23時43分
友達と遊んでない

休みの日は彼氏と会ってることが多くなったなぁ。。。。。

昔の自分では考えられないなぁ。彼氏より友達優先にしてるのが当たり前になってたから。


でも今は彼氏といる時の方が多い。嬉しいようなそうじゃないような複雑な気分だ


もうチョット友達と遊ぶ時間と自分の時間を作ろう

夢・・・・・ 

2007年03月08日(木) 23時32分
彼氏が今就活していて、今まで絶対ここしかないっと決めていた職業があったのに、今悩んできたらしい

いつもは悩みが出来たときは実体験の話やらを含めアドバイスするんだけど、今回は私の意見は言えなかった・・・・・・。

だって、今後の将来に関わる事に口出ししていいものじゃないと思ったんだよね。。。。。。。。


仕事は人生の中で大きなことだから、自分の納得いく答えを出してほしいし。


何か力になりたいけど、どうしたらいいか分からない


3月3日 

2007年03月08日(木) 23時19分
3月3日は彼氏弟とその彼女さんと初顔合わせディナーしました

もう行く前からドキ2で、待ち合わせの瞬間・・・・・・

「うゎ大人っぽい二人とも私より年下??」って思うくらい大人っぽかった(笑)

彼女さんハーフだから余計そう感じたね

でも、話をしてみると・・・・・とってもなつっこくて、話やすい感じだゎ

二人ともとっても良い子


ディナーの後は4人でプリクラ撮ってカラオケ行きました

ドキドキの初顔合わせだったけど、なんとか無事終了しました


Y君家お泊り♪ 

2007年03月05日(月) 11時50分
3日に彼氏の家にお泊り

お家はやっぱりイイよね〜まったり出来るし、ラブラブ出来るし(笑)

一緒にカレー作ってDVD見て〜本当幸せを感じるひととき

私がシャワーを終わってテレビ見てると・・・・・・

Y君「何か食べたい??」って聞かれて正直お腹いっぱいだった私は

「ううん。特にないけど、でも食べれるよ」って言ったら

「アイスあるよ」って雪見大福出してくれた

実はその前に・・・・・・・・・・・・・

家に帰る前に、雪見大福食べたいねって二人で話してたのに、二人とも忘れて買わずに帰っちゃっていた雪見大福。それが何であるの???って思ったら・・・・


あ!私がシャワーしてる間に買って来てくれたんだ

そういうことさりげなくしてくれるY君・・・・・なんか優しさ感じましたジーンとしちゃったよ(笑)

毎日 

2007年03月02日(金) 12時36分
書こうとしたけど、もう無理っぽい事に気づいた

今日これから、彼氏の家にお泊りだそれじゃあ無理だね


じゃあとりあえず、予定だけでも・・・・・・・・・・



これから部屋の掃除して、終わったら渋谷へ


彼氏と会って、たぶん買い物買い物したら、お家でのんびりして、ついに明日は・・・・



彼氏弟とその彼女さんと初顔合わせで、ディナー


ドキドキだぁちゃんと話せるか不安です


初日記☆ 

2007年03月02日(金) 12時17分
初日記

このブログは友達も彼氏も知らないから、本音で書いていこうと思います

毎日続けられるようにガンバロ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:205253
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる