恋空画像GET!!!(ゎら) 

February 18 [Sun], 2007, 11:15
やったぁぁぁぁぁww新しい恋空の画像GETしたぁぁぁ!
今までの恋空の画像の中でこの画像が一番好きぢゃ
友達に「ヒロと優どっちが好き??」ってよく聞かれるんですけど私ゎ絶対ヒロがいいです!!
優もカッコイイとゎ思うんですけどねぇぇぇぇww
やっぱり性格的にヒロが好きですね
あんな恋してみたぃ!!って読むたびに思います(ゎら)
でも彼氏が死んだら耐えれません!!毎日泣くでしょうね
というか実感わかないと思います・・・どこかにまだおるんぢゃないん??みたいな;;
ヒロみたぃに何年も好きでいてくれる人ゎこの世にいるんでしょうか!?(ゎら)
そういう人に出会ってみたいものですねww


よし!!恋空画像まだまだ集めるぞぉぉぉ(ゎら)

UVERworld☆★ 

February 17 [Sat], 2007, 19:43
最近UVERworldっていう歌手?グループ?が大好きになりました!!
特にボーカルのTAKUYAって人!!
今もUVERworldの音楽を聴きながらブログ書いてますwwもぅかっこよすぎ
歌も全部好きです☆★
携帯の待ち受けもUVERの画像です!私ゎ好きになったらオタクのように画像とか集めまくります(ワラ)
UVERのことでゎないんですが画像(特に歌詞画)を集めてますww
パソコンで探して携帯に送る・・・みたいな↑↑
恋愛系とかゎ最高ですよぉ(ワラ)文を読んだら涙が出てきたり・・・
これからももっと画像集めます!!!


映画ww 

February 12 [Mon], 2007, 21:07
今日ゎ友達と一緒に映画をみにいきましたww見た映画ゎ「Dear friends」です☆★映画が始まる前に買い物をしましたwwこの前友達の下敷きを割ってしまったので買ってあげました;;あとゎ〜服みたり・・・
で、映画のことですが、最後のほうでゎもぅ涙流れそうになったけど必死でこらえました;;一緒に行った友達ゎボロボロと涙を流していました;;ぁたしももらい泣きしそうになりましたよぉぉぉww
何かぁたし最近涙もろくなってます・・・感動とかしたらすぐに涙が・・・それを友達に言ったら「えぇ〜何かキャラぢゃなぃ〜」って言われました(ワラ)キャラぢゃないって・・・;;まぁそうかもしれませんねww
ぁたしゎ男っぽい性格ですからねぇぇぇwwスカートをはいたら家族に「きもぉ〜」って言われるぐらいです↓↓はいたらアカンのかぃっっっ!!(ワラ)
でゎこのへんでww

携帯小説☆★ 

February 03 [Sat], 2007, 10:51
めっちゃ久しぶりの投稿です!
そうAww最近ぁたしがはまってることゎ「携帯小説」を読むことです!!パソコンで毎日のように読みまくってます;;この前、何時間もパソコンで読んでいたので親に怒られました↓↓
で・・・ぁたしが読んだ携帯小説ゎたくさんありますが紹介します(ワラ)
天使がくれたもの・Line・君がくれたもの・恋空・恋愛約束・After Story恋愛約束・線香花火・LOVE at Night・純愛・永遠の夢・永遠の願い・Re:涙雨・7月7日アナタに逢いたい・本気の恋・ねぇ、まこと・あいつらだけのお姫様!?・second seasonあいつらだけのお姫様!?・雨男は陽気に笑う・Seven love
・・・読んだのゎこれくらいですかね;;今ゎ天くれシリーズの「太陽と月」と「最後の約束」(その他いろA)を読んでます!!読み終わったら次ゎ・・・「赤い糸」でも読もうかな♪♪パソコンで読むのゎやめて今回ゎ本屋に買いに行くことにしようww(ワラ)ほぼ「携帯小説おたく」ですよね;;親にも言われました・・・ハハハwwまぁこれからも読み続けます!!(ワラ)

恋空ww 

December 26 [Tue], 2006, 15:28
11月ぐらぃに「恋空」とぃぅ本を買いましたww買うときに「1000円かぁぁぁ。親に買ってもらおぅかなぁ。でも無理よなぁ。。。まぁ1000円ぐらぃいいか!」と思って思い切って買いましたwww(ワラ)
で・・・帰って早速読みました☆★もぅ死ぬほど感動しました!!本などで簡単に泣かなかった私がポロポロと涙を流しました・・・!あの本を読んで泣かなかった人ゎおかしいです!って思っているのゎ私だけなんでしょうか??
恋空を読んで・・・とにヵく感動したしある意味その本の主人公がうらやましかったですね(ワラ)
しかも恋空ゎ実話らしぃんですがまたそこにも感動しました♪♪本の登場人物(?)の顔がみてみたいですww
恋空ゎ上と下の本があって結構長いんですがあまりにもいい話なんで2回も読んでしまいました!
めちゃめちゃ感動するんでぜひみんなにも読んでもらいたいなぁって思います!!

三者面談↓↓ 

December 18 [Mon], 2006, 19:19
めっちゃ久しぶりの投稿ぢゃぁ
今日ゎ2時半ヵら三者面談のはずだったのに30分も待たされて3時ぐらぃヵら先生に呼ばれました
前期の時にすごぉぉく怒られたので今回も怒られるだろぉと思って覚悟していったつもりなんですがなぜか怒られませんでした「もぅちょっと頑張ったら成績ゎごっつい上がると思うぞ〜」って言ってくれたので今日ヵらまぢで勉強頑張ろうと思います

ケンカ・・・ 

September 30 [Sat], 2006, 22:50
今日ゎ親(母)と大ゲンカしました
理由ゎあまり言いたくないんですが・・・まぁ簡単に言えば私が言うことを聞かなかったってことなんですけどね
もう大変でしたょぉ1階でまず言い合いになって私がキレて2階にドスドスと上がって行ったんですが・・・何と親が追いかけてきたんですどうなるかと思いましたけどまたまたそこで言い合いお互い叫んで部屋にノートとかを置いてあったのでそれを投げたり・・・あんなに激しいケンカゎ生まれて初めてでした
でも早いことにもぅ仲直りしました
でゎでゎ

海〜!! 

August 26 [Sat], 2006, 17:23
この前ぃろんな友達と一緒に海に行って来ましたもぅめちゃくちゃ楽しくてたまりませんでした休憩のときにゎスイヵ割りしてみんなで食べましたあっ海にゎ昼の2時ぐらぃに行ったのですが夜の7時まで遊んでその後温泉行きましたちょっと恥ずヵしヵったヶど1時間ぐらぃ入ってました
またまたその後ガストに行って晩ご飯食べましたちなみに私ゎハンバーグを食べましたょ上手かったァァァァァ(笑)で、ガストでヵなり長ぃ時間みんなと語りました好きなタイプとヵをみんなで言ぃ合ったり心理テストしたり・・・みたぃな感ぢで
結局家につぃたのゎ11時ぐらぃだったと思ぃます親ゎ寝てたので帰って来た時間ゎ知らなヵったみたぃですでもマヂで楽しかったもぅ一回行きたぃナァァァァァ

阿波踊り↑↑ 

August 15 [Tue], 2006, 9:16
8月12,13日に友達と阿波踊りを見に行って来ました1日目が浴衣で2日目が普通の服?でした浴衣ゎとにヵく暑ぃしヵも歩きにくぃし・・・そんな時に限っていろんな子と会うんですょ男子にも浴衣姿見られたし最悪だったでも楽しかったなぁ
そんなことょり徳島にもカッコぃぃ人っていっぱいいるんですね(笑)ちょっと嬉しかった・・・何かキモぃですね変態みたぃな感じで
二日目ゎめっちゃ語りましたあっカキ氷でメロンを頼んだのに聞き間違いでレモンにされてかなりしけましたでゎこのへんで

キャ・ン・プ!!!!!! 

August 10 [Thu], 2006, 10:54
久しぶりの投稿です  いやぁ〜夏休みゎいいもんですねぇぇぇ(ワラ)人生のなかで最高の行事?ですょ何かおおげさですよね
あっ今のところ一番楽しかったことと言えば大人の友達とか年下の友達???とかと一緒にキャンプに行ったことかなっ年下の子ゎ女の子で大人ゎ全員実ゎ男の人ばっかりでしたでもまぁ優しい人ばっかりだったんで
それで夜にトランプしたりみんなで語ったりしたんですょそれだけならいいんですけど・・・夕方ぐらぃにめちゃめちゃ怖い話されて・・・もぉ死にそぉでしたトイレも遠くて暗くて臭くて怖くて・・・みたぃな
次の日ゎ着替え持って来てなかったのに服着たまま川で泳いで友達に突き飛ばされて川にバッシャーーーーンといっちゃいました
んぢゃこのへんで
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちな仔もち★
» この前・・・ (2006年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:203hr-nakako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる