あと4日 

July 12 [Wed], 2006, 11:51
もう少しで夏休み
待ちに待った夏休みが来るょ〜
本当に桜に会いたくて仕方ない
15日に苫小牧に行って16日に伊達だね
桜にちょっとしたお土産も買ったょ
315円の安物だけどね
伊達ではバイトと宿題に明け暮れます
あと桜との遊び
あ、桜はいつから夏休みなのかな

夏まっしぐら 

July 06 [Thu], 2006, 17:37
もう真夏並みの気温になってきたね
伊達はどうかわからないけど、札幌は昨日まですごく暑かったよ
では今週からクーラーが入りました
でもクーラーの風は冷たすぎてお腹痛くなってる人とかもいるよ
さきは全然大丈夫だけどね
さぁ、夏休みまであと9日っ
早く伊達に帰りたくてしょうがないよ
1番の目的はサクラに会うことだけど、
ローヤルでのバイトも大事だし、宿題も頑張る
今日A組がもう宿題出たらしくて、それがかなりの量で驚いた
B組もあんなに出るのかと思うと少し気が重いです
でも9月にはテストがあるから頑張らないと

夏休み 

June 29 [Thu], 2006, 21:54
あと2週間で夏休みです
7月15日から8月20日までらしいよ
最初は札幌でイベントのバイトしようと思って、
伊達には1週間くらいしか帰らないつもりだったのね
だけどやっぱりさくらに会いたいし
伊達でバイトすることにしたょ〜
今日いそべさんにしたら、24日からビールフェアがあるから
びっしり入ってくれだって
だから夏休みいっぱい帰ることにしました
最初の方は苫小牧にいるかもだけど
さくらにいっぱい遊ぼうねって伝えてくださいな

3−1 

June 14 [Wed], 2006, 19:20
サッカー負けちゃったね
せっかく友達と顔に日本のシール貼ってまで応援したのになぁ
しかも先制点取ったのにその後3点も追加されるなんて・・・
ちょっとありえない展開だったよね
18日のクロアチア戦は頑張ってほしい

今日から中島公園でお祭りがあるみたいだょ
サキは行かないけど
お金もったいないしね家でご飯だょ
明後日は運動会があります
サキはポートボールっていうバスケみたいなやつに出るょ
相手は先輩でちょっと怖いけど頑張るぞ
そういえばサクラのリレーはどうだったのかな

YOSAKOI 

June 09 [Fri], 2006, 22:09
今日はゆかりとYOSAKOI見に行って来たょ
やっぱ伊達の武者祭りと違って盛大だね
伊達のみたいにドンドン流れていかないでずっと目の前で踊ってくれるし
運良く新琴似天舞龍神のが見れたょ
のせいで寒かったし傘が邪魔で見難かった
明日はついに関ジャニ∞の日
で生放送するから写るかも
せっかくタダで見れるんだから思いっきり楽しんでくるよ

初バイト 

May 29 [Mon], 2006, 17:24
一昨日の土曜日に初バイトに行って来ました
登録制のバイトで、登録したその日に紹介されたの
スーパーの試食販売の仕事だったょ
ライチの試食販売
8時間働いて給料は6000円でした
早速貯金してきました
次はよさこいのスタッフのバイトするかも

バスケ 

May 21 [Sun], 2006, 15:52
今日はバスケしに行って来たょ
先輩とかみんな優しいし、練習もそこまできつくないし、
久しぶりに運動してすごい楽しかった
最近体重計ってないからわかんないんだけど、かなりやばい
お菓子も全然食べてないし、ご飯も普通の量しか食べてないのに・・・
なんでだろう
やばいと思って昨日から夜に腹筋・背筋・顎痩せの運動始めたょ
それで痩せれたらいいんだけどね
みんな元気ですかー
おばあちゃんからだ壊してないかな
サクラも学校・ピアノ頑張ってるかな
この日記読んでくれてるかな

mikihouse 

May 17 [Wed], 2006, 23:35
今日はミキハウスランドって言うイベントの面接に行って来たょ
2日間だけなんだけど、アクセス札幌でミキハウスがやるイベントみたい
友達2人と行って来たんだけど・・・
1人だけ落ちるとか本当にやだ・・・
グループ応募可になってたから落ちるも受かるも3人一緒にしてくれないかなぁ
もし受かったら迷子の相手とかするみたい

明後日(19日)は学校の行事のクラスレクがあるょ
医療秘書学科のA組とB組合同ですすきののレストランにバイキングに行きます
死ぬほど食べて栄養蓄えないと
そして日曜日はバスケしに行ってくる
仲良い友達も一緒だから楽しみだょ

祝!代表メンバー入り 

May 15 [Mon], 2006, 15:38
今日はW杯の代表が発表されました!
サキは昨日誰が選ばれるか予想してて、
見事に過半数以上当たったょ
そして満男と玉田が選ばれて本当に良かった
これで盛り上がること間違いなしだね

最近は部屋の模様替えをしたょ。
友達には前より広く感じるって言われました
洗濯物も貯めてないし、ご飯もちゃんと作ってるし、ゴミも出してるし
バイトは6月くらいから夏のイベントが増えるみたいで、
今はまだ少ないみたい
でも給料は週払い制だからすぐにお金はもらえるょ。
夏休みにたくさんあって頑張ろうと思ってるから、
夏休みは少ししか帰れないかも
サクラに会いたいわ〜
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:203diaryy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる