無題 

2006年12月06日(水) 0時09分

一昨日いきなり
地獄に落とされた気がした。



一番望んでない事が
あたしに叩きつけられた。



頭が混乱して
最初は涙すら出なかった。


でも時間が立つにつれ
状況を理解してきた。


その瞬間
涙がポロポロと零れた。



どうすればいいか
わかんなくて
何を考えればいいか
わかんなくて


ただ涙を流す事しか
できなかった。



龍ちゃんの状態を
聞いて尚更ね。



正直
死んじゃうんじゃないか
って事しか頭になかった。


悪いほうにしか
考えられないのはあたしの悪い癖。



いいほうになんて
考えられない。



涙を流して
祈る事しかできない自分に
腹がたった。



無力すぎる自分。



結局夜は
泣き疲れて寝た。



夢で
龍ちゃんの意識が戻ったって
龍ちゃんのお姉ちゃんから
メールがくる夢を見た。


見た瞬間
目が覚めて
携帯を見た。


でも夢と現実は
違って携帯には連絡はきてなかった。


その瞬間
なかなか寝れなくて
結局気がついたら
また寝てた。


今度は
あたしと龍ちゃんで
幸せそうに笑ってる夢を見た。


そこでまた
目が覚めた。


ずっと
幸せな夢のままでいたかった。
目なんか覚めなければいいのに。


何度そう
思っただろう。


弱い自分。
現実逃避しか
できない自分。



でも12月6日の
お昼すぎぐらいかな。


龍ちゃんの
お姉ちゃんからメールがきて
龍ちゃんの意識が
少し戻ったってメールがきた。


凄い嬉しかった。
嬉しくて
嬉しくて
ずっと笑顔だった。



本当に
嬉しかったんだよ。



その日の夜。

ナギサと
電話した。


ナギサごめんね。
振り回すつもりは
一切なかったんだ。
無意識のうちにやってた。
本当にごめんなさい。


ナギサの優しさが
嬉しかった。
ナギサの存在の
大きさをまた実感した。


ありがとう。
今日楽しみにしてるを-(・∀・)


ナギサとの
電話を切った後
龍ちゃんのお姉ちゃんからメールきてた。


熱も下がって
意識もはっきりしてきたらしい。



本当に
よかった。


やっと
心から安心できた。



でもって
今日は龍ちゃんとの
大切な日。


これからも
ど-ぞよろしく。




早く
龍ちゃんの笑顔が見たいな。

今日の日記長い 

2006年11月27日(月) 15時35分
最近自分の体なのに
まったくコントロールできない。


外出中に
幻覚が出るし
パニック状態になっちゃうし
軽く呼吸困難になっちゃう。


理解不能(・∀・)



胃か心臓か肺か
知らんけど激痛がはしって
上手く呼吸ができなくて苦しくなる。


周りが黒い人影だらけで
恐怖に包まれて
パニくる。



笑ってるのに
楽しいのに
いきなり涙が出て止まらなくなる。


悲しくなんかないのに
涙が零れる。


その反対もあって
悲しくて涙が出てるのに
笑いがこみあげてくる。



正直自分の体が
怖く感じる。



いつかあたしの周りは
あたしを見捨てるんじゃないか。
1人ぼっちになるんじゃないか。


そう思うと怖くなる。



12月18日に
診断結果が出るけど
正直結果を聞くのが怖い。


あ-あ。
これは自分の気持ち次第なのかな?


いきなり
自分が自分じゃなくなるから怖い。

無題 

2006年11月21日(火) 11時15分
「 こうちゃん 」


全ての人が
この人に思える。


あ・・・
って思う度に
あたしの胸はドキドキして
恐怖という闇に包まれる。



でもよく見れば
この人ではなく
別の人。


その瞬間
あたしは安心して
いつものあたしに戻る。




あたしは今だに
過去に捕らわれたまま。


でも少しだけ
龍ちゃんのおかげで
救われてる氣がするんだ。



龍ちゃんのおかげで
あたしは少しだけ前に進めて
少しだけ何かが軽くなった氣がする。



もうすでに
あたしの中で
龍ちゃんは凄い大きな存在になってる。



龍ちゃんがいるから
あたしは笑っていられる。


龍ちゃんがいるから
あたしは白黒の世界から抜け出せれた。



龍ちゃんがいるから
あたしはこの世に存在してる。



初めて神様に
感謝だよ。



龍ちゃんに
出会ってなければ
あたしはどうなってたんだろ。


・・・考えただけで
背中がヒヤッとする。







正直4ヶ月は
長いけどあたし待ってるよ。



不安だらけだけど
なぜかこの4ヶ月頑張れそうな氣がするんだ。



これから先の事を
考えても不思議と笑いがこぼれるの。


これから先
何があっても乗り越えていけそうな氣がするの。





そう思ってるのは
あたしだけかな?

無題 

2006年11月10日(金) 12時07分

今日はお昼すぎから
遊ぶ予定だった友達に
ドタられますた。


まあ、体調悪いんだったら
しょ-がない。


暇なんでパソコンしてたら
母親に明日1時過ぎから
平和会館行くと言われました。


明日デートだって言ってるやん。
馬鹿野郎..orz


しょうがないんで
龍ちゃんを家に留守番させて
行ってきますよ。


せっかくの
デートなのに(´・ω・`)


一週間ぶりの
再会なのに・・・


何気
初デートなのに !!



馬鹿-orz
龍ちゃんごめんね。


機嫌損ねないでね




さあ、今日は
久しぶりに学校行こうかな。

無題 

2006年11月09日(木) 14時11分


今日は
久しぶりにナギサとデートすた。


うーん。
いいねww


プリ撮って
お使い物買って
マック行って
指輪見てきた。


いい指輪発見すたを(・∀・)
龍ちゃんに後で写メ送らなきゃ´`



早く会いたいー。
土曜とか長すぎるorz






今日病院だったみたい。
あたしもお母さんも
明日だと思ってたorz


ドンマイだあ-。
来週になったを。


めんどくさい。




無題 

2006年11月06日(月) 19時59分

今日脳検査してきました。




この前は
脳の写真を撮ってきた。
今日は
脳波を調べてきた。


頭にいっぱい
いろんなのつけたよorz



てか、今日母親に
軽い質問してみた。


もれ「 あたしが同性愛者だったらどうする? 」

母「 なんで? 」


もれ「 性同一の子と付き合ってるんて 」


母「 本当に? 」


もれ「 反対する? 」


母「 いいんじゃない?好きなんでしょ? 」


もれ「 うん 」



っとまあ、反対しなかった。
むしろ応援してくれますた。


まま、僕頑張るよ-(・∀・) !! 笑



てか、あたし
病気なんだね。


おかん、聞こえたよ ? 


病気なんでしょ。
ちゃんと言ってよ。


精神病?
なんなん?



言ってくれなきゃ
あたしわからないよ。

痛いorz 

2006年11月02日(木) 7時55分

昨日3個目の
ピアスのキャッチを取ろうとしたら
プチ拡張みたいになっちゃいますた。



穴が・・・・
塚,痛い!!


血がドバドバと出ちゃって
痛いし
取れないしで軽く苛々してた。


しかも血固まっちゃって
ピアスが耳から出てこないし・・・


お湯で血を溶かして
無理矢理出しましたよ。


あまりに痛すぎて
素で泣きました。


あたし
凄いチキンなんです。
あたし
凄い泣き虫なんです。


・・・痛いの嫌い(´・ω・`)



喉も痛いしさ-。
今日脳検査だしさ-。



いい事なすorz

無題 

2006年11月01日(水) 10時10分

昨日医者行った後
36度だった。



久しぶりに
この数字見たww


昨日晩御飯も食べず
薬も飲み忘れ
喚起しっぱなしのまま
寝ちゃいますた。


まあ、以上な程
熱が上がっちゃいますたをorz


なんか何回も何回も
起きちゃうんだよね。


朝起きて
熱を測ってみれば
38度4...



戻ってるってゆ-。



朝は基本何も食べないので
とりあえずジュースを飲み
薬飲んだ。


薬飲むと
以上な程の寒気がくる。


その後は
凄い暑くなって
軽く汗かく。


その後は
落ち着いて普通に元気になる(・∀・)


何これww



相変わらず
喉は痛い。



ちなみに今は昨日おかんに
買ってもらった煙草吸いながら
シドのライブ映像見てる。


シド素敵すぎる。


マオがシャウトとかデス声出す時に
手をかなり動かす仕草がツボww




そ-言えば
昨日おばあちゃんがきた。


ピアスが
急に2個も増えてたから
ビックリしてた。

ちなみに今
左に3個開いてて
右に1個開いてる。


いつも左向いて寝てるから
左の3個目のピアスが
埋まりかけてる(´Д`;)


や-ばいw



最近
幻聴の区別がつかん。
全てがみんなに聞こえるのかな-って思う。


だからどれが
幻聴で
どれが正しいのかすらわからん。



まあ問題なすwwwえww


またいろいろ
頑張らなきゃだな-。



高熱 

2006年10月31日(火) 13時55分

ここ何日か
体調不良で死んでますたorz


土曜日は
頭痛が酷かったけど
新潟まで遊び行きますた。


日曜日は
吐き気が酷くて
冗談半分でつわりだと旦那に訴えてますた。


月曜日、火曜日は
高熱が下がらず死んでますた。


最高体温は
39度4。


ず-っと寝てますたよ。

で、今日
医者行って
大嫌いな点滴されますた(´・ω・`)


誰にうつされたんだろ-…


うつした奴
死ねッ!(・∀・)


まじで
大変だったんだから

無題 

2006年10月25日(水) 13時27分


ここ数日だけで
症状がいっぱい出てきた。



張り詰めてた糸が
いっきに切れたのかな。


もう頑張れなかったのかな。




最近
父親の姿が見える。
幻覚だけどね。


あたしに
喋りかけるんだ。


正しく言えば
怒鳴りかける。



殴られる
殺される



恐怖心が出てきて
涙が零れる。




「 助けて 」



そう叫びたいのに
口が動かない。



その場から
逃げてしまいたいのに
体が動かない。



無理矢理動かそうとすると
意識が重くなる。



いまいち
意識をコントロールできない。




歩いてる最中でも
飛ぶ時もある。



だからなるべく
1人で外に出ないようにしてる。






そう言えば
ピアスが1つ増えました。



本当は2つなんだけど
上手くピアスが通らなくて
塞いじゃいますた。



自傷をしたくなったら
ピアス開けて抑えるようにする。




耳以外に
開けたいなあ-。




ビジュアル系に
戻りたひ。




音楽の分類は
まだビジュアル。


服装とか
変な格好ばっかしてるしね。




今年受験だけど
いいやあ-。



とりあえず今は
精神的なものを
少しでもコントロールできるようにする。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:203b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる