終業式(・∀・) 

July 20 [Wed], 2005, 20:56
明日から
そんな楽しみでもなかったり・・・ え だって・・・
勉強地獄なんだもんbb
受験生は大変だわ。(つくづくそう思う。
さて、終業式といったら・・・ じゃん!!!!
通知表
みんなワどうだった???
あたしは2年の時と同じぐらいだったよ;
唯一いいのが『社会』と『音楽』でした!
後は、5やら6やら・・・いろいろでしたワ(☆'v`★)うひ
でも『関心・意欲・態度』の項目が9教科中6教科もAやった(´v`人)
2学期は5を6に!6を7にしていかなくてワ。
そのためにも、夏休みはしっかり勉強すろぞ(・∀・)!
でも、明日さっそく遊ぶトヵ。笑
最近梅雨も終わって猛暑が続くけど
皆さん楽しい夏休みにしましょ!誰

初! 

July 18 [Mon], 2005, 9:58
今日から日記つけれる時につける事に決定しましたあ
あたし受験生やからそんなんしたらあかんねんケド・・・
でも息抜きって大切じゃん
とゆうことなので、よろしくね

 
友達と久しぶりにカラオケに行って来たよ
所持金600円でカラオケ!(ショボ 笑"
でも23日にお祭に行くカラお金貯めなきゃいけないので我慢
2時間歌いまくったからストレス発散した
ひさびさのカラオケっていいね
でも、あたし音痴なのよね
ごめんね。 下手くそで
でも楽しかったからまた一緒に行こうねえええ
じゃ、今日はこの辺で
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2038085
読者になる
Yapme!一覧
読者になる