June 01 [Wed], 2005, 14:20
なんでさ・・・
みんなsに対とか考えるんかな
ぅち人のこと言えんけどさ
今はもう死にたくないよ
なんかいも リスカとかしたりしたけどさ・・・
だってこの世は汚すぎるもん
なんでこんな世の中で生きてなきゃいけないのか
なんであんな大人がいる世界で生きていかなくてはならないのか
わからなかったんだよな
「生まれてきてごめんね」
「生きててごめんね」
なんかい想ったかな・・・
でもその気持ちはだんだんかわってったんだよな
あの人に出会ってから
今生きてんのもあの人がうちの傍にいてくれたから
まじ感謝ですよ

ぅちは大事な友達をうしないました
1月23日
この日は一生忘れられない日だろな・・・
命が大切なことを人間一人一人がわかってほしい
同じ人間を殺さないで欲しい
自分のことを傷つけないでほしい


ってなんかいってることいみわかんねぇ
あぁーだめっすねぇ最近

 

May 27 [Fri], 2005, 12:32
涙がとまらん

京に会いたい

会って抱きしめてほしい

傍で【大丈夫】って

いってほしい

お願い

京に逢わして

真実 

May 27 [Fri], 2005, 2:19
真実って何?

幸せ 

May 26 [Thu], 2005, 11:14
はぁ…

やばいです

かなり幸せなんですが

うち京がまじめに好き

あっ、好きやなくて愛してる((*´д`)

京意外目にはいらんし☆

愛してるぅ(/-\)イヤン

幸せ 

May 26 [Thu], 2005, 0:08
【オレは美怜の事好きじゃない。愛してる】

京が電話でいうてくれた。
素でうれしかった

世界一しあわものや

京へ 

May 24 [Tue], 2005, 11:06
これよんでくれてるかわからんけど・・・
ぅちねぇ、まじ京の事好きだよ
この気持ちは嘘じゃなくて、本当の気持ち
好きってぅちメールではよくいうけど電話ではあんま言わないよね
やぱ恥ずかしい・・・
この前はまじ自分の気持ち伝えたかったからテレビ電話の最後で
「すきやで」って伝えた
あれが本当の気持
この前喧嘩してでも最後に京に電話で好きっていってもらえたの
めちゃうれしかってん
今でも耳に残ってる・・・
あれは・・・あの言葉はうちが一番欲しかった確信
京に好かれてるという・・・
今回の手紙の最後の詩は、京とぅちのことってとっていいんかなぁ・・・
ってかとっちゃってるんやけどね

うちこれから先京以上に好きになれる人っておらんと思うのね
ってか今の時点で京なしの人生が考えられんから
今は住んでるとこは離れてるけど
いつか一緒に暮らしたいし、ずっと京の傍にたい
だから北海道にもいくつもりでおる
今すぐにって訳には行かんけど
お金ためて一人暮らしとかできるようになったら
ぅちはあなたの傍に行きたいよ
簡単なことじゃないってわかってる
仕事のこともあるし
でも京が夢叶えるって頑張ってるときに傍にいてあげたいってのもあるし
本間にいつになるかはわからんけど
一緒にすんでほしいな



今はすっごいや気持ちとかやいちゃうけど
そんなけ京のことが すきやから
女ってさ、自分だけをみててほしぃっておもっちゃうんよね
好きな人が楽しそうに誰かと喋ってたら意外と辛かったりね
ぅちってまじわがままやとおもう
ゥザイぐらいに・・・
京を独り占めしたいぐらいやもん
誰にも魅したくないし触れさせたくないし触れて欲しくないし
そんな欲望おさえてます。。。笑



でもまじわかってほしい
電話とかめったにできんけど
ぅちのきもちはずっと京にあるんだよ
京しか見てないんだょ
京がいなかったらぅちはいない
京がいてくれたから今のうちがいる
これからも京に傍にいて欲しい
いてください

人生 

May 24 [Tue], 2005, 3:44
まじいや
自分も嫌
全てが嫌
誰もこれ見てないやろうけど
ぶっちゃけ何もかもがウザくなってきた
また前にもどるんかょ
そうおもうけど
おもってまうんやからしゃぁない
思うような事がおこんねんやから
人生は
辛いこと悲しいことばかりか?
毎日泣いて過ごすのが
それが人生ですか
強くなれるものならなりたいよ
でも強くなるにも精神的にくる事が多いねん。
泣きたくなることが多いねん
どうしたらいいんやろうな



















笑いたい
























愛してるといってほしい























大好きだよ

どうしたら 

May 23 [Mon], 2005, 7:28
どうやったら

強くなれるんかな

どうやったら

前に進めるんかな

泣く 

May 21 [Sat], 2005, 3:23
また泣いてる
わかってても悲しいやろ
あれは…
頭では理解してるけど
でも無理
あいつのことどんなけ好きなのかもわかったし
自分がどんなけヤキモチやきなのかもわかった
なおすっていったけど
これはそぅそぅなおりませんょ
どうしようもなぃ

バカ 

May 20 [Fri], 2005, 22:37
また見てしまった

学習能力ないです

見たら辛くなるだけやのにな

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2036630
読者になる
Yapme!一覧
読者になる