タイトルなんていらないですょと。 

February 09 [Wed], 2005, 2:13
なーんか見てるみたいなので書き込みます(笑)
何気にサンプルが着々と出来上がってるので
随時チェックするように。
でもねー、なーんかたぶん
ピロのイメージと私のイメージが合わないね。
あ、でもロゴ作ってる時特にヒロさんのイメージを
何も意識してなかったかも・・・・。てへ。
なので(?)リアクションペーパー提出願います。

あ、私稲毛のDTPショップのバイト面接受けようと思います。
あ、写真屋さんね。知ってるか。
直接写真の勉強に繋がると思ってやるわけじゃないし
大きな期待もありませんが
写真に関わることで写真に対する自分の意識を
常に保っておこうと思いましてね。
にゃん。
次は受かりますよーに!!(笑)

あー成人。 

January 08 [Sat], 2005, 1:02
口に出して言っているほどのこともないと思ったり。
そういうもんだと否定されたり。
ああやっぱ好きだなあと思ったり。
変わるんじゃないかな。
久々に長いこと岡山にいて、
遠くにいる人のことを考えたり
遠くでの自分の生活とか環境について考えたり、
客観的に見て得られることは大きい。
今年もまたやりたいことだらけです、私。

あ、今日ハウルの動く城観に行ったよ★
ハウルすーっごいカッコ良かった
キムタクは嫌いだけど、声はぽくなくて役にハマってた。

今日カフェでお茶しようとホットミルクティー頼んだつもりが、
ホットミルクが出てきた・・・・。
今年初のドジ。
ケーキセットでミルクって・・・・・牛乳かよ
いつまでたってもお子ちゃまやわ。トホホ。

明けまして。 

January 02 [Sun], 2005, 22:51
新年初ブログ。
おせち、すき焼き、タラバガニ。
などなど。。。実家はご馳走だらけでございます。
太って帰りそうです。
お姉ちゃんが大阪土産にたこ焼きキティくれました(笑)
ねーねー、タツヤさんのHP何ひとつ変わってないよー?
アドレス違うんかいな?
いやー、にしてもあまりにもすることないってね。
パソコン持って帰ってきたものの。。。
あ、日記レンタル探すんだった。
ヒロさんは今日はもう千葉にリターンかしら?
お疲れ様ー★

にゃあ。 

December 28 [Tue], 2004, 23:47
なんだかなあ。
あまりにも大きな温度差とギャップ。
でも自分だけなのかと思ったり。

あ、サイト名そんな急がなくても・・・あ、いや、やっぱ考えて。
今実家にパソコンを持って帰るかどうするか悩み中。
仮サイトが形になるのはどうやら春休みになりそう。
ごめんね、仕事が遅くて・・・。
明日、年内ラストのライブだね。
頑張ってね。

あぁぁぁ、ピロに会いたい・・・・(;_;)

ぺっぺっ。 

December 25 [Sat], 2004, 0:39
うっわー久しぶり!!
さっきMステとラピュタを見終えてから
一ヶ月ぶりに自分のサイトの日記を書きました。
すごいねー、完全放置だったわ。
写真、初めてで不安と緊張でいっぱいだったけど
使えそうな写真が何枚かあって少しほっとしました。
楽しかったし、すごくいい経験になったよ。
また色々と勉強しなくっちゃ。
とりあえずピントをもっとスピーディに合わせられるようにしないとな(笑)
遅すぎだわ、あれじゃ。
まあとにかく、あとはスキャナで取り込んで、加工して、
サイトデザインを考えつつ作りつつ、うわーやることたくさん・・・・。
っていうかほら、早く考えなさい。サイト名。
じゃなきゃ私引きこもれない。
使う写真はとりあえず私が選んでしまって良いのかしら?
サイト名考えてくれたらそこからはもう完全に私の仕事ですので。

あ、ねぇ、香水いい匂いだよ。
メリークリスマス☆

きゅーん(*_*) 

December 14 [Tue], 2004, 23:29
ラルク最高やわぁ
今日LIVE IN USAのDVDを買ってたった今観ました。
ラルクってアメリカで日本のバンドとして一番人気なんだって。
知ってた?知らないよね。。。メンバーもビックリしてた。
必要以上なキーボードのアレンジが今までにないちゃちさでちょっとショック。
っていうかヤツはアメリカでもバナナ投げよった(笑)
もうね、言葉に出来ないけどね、大好きだ。うん。
英語がビミョーなhydeさんとか、
久々にちょっと化粧濃いめのhydeさんとか、
I!m エヴァンゲリオンって言っちゃうhydeさんとか、
歌詞がぶっとんじゃうhydeさんとか、ぷぷぷ
しーあーわせーー

おっそうじ♪ 

December 12 [Sun], 2004, 23:19
ピロが雨のせいで掃除する気が失せた一方
私は部屋の装飾をがらっとチェンジ。
なんだか賑やかになったよ。
せっかくだからラルクのポスターなんぞはってみた(照)
今日はずーっとラルク三昧で、あんまり見てなかった最近のDVDとか見てた。
すんげー、いい。本当最高だよ彼等は。
あー、もうマジたまんないね。みんな。
初回限定版がなくなる前に早くLIVE IN USA買わねば。
あ、あとヨドバシで用を済ませつつスキャナのカタログを入手。欲しい・・・・。
やっぱプリンタとキャノンで揃えるべきか悩みどころ。
エプソンが特価だったんだもん(>_<)
そして久々にお魚を食べたの。
ほっけ。っておいしいよね。わーい。
っていうとっても有意義な一日でした。

スキン変えてみたー。 

December 11 [Sat], 2004, 22:10
っつーわけで、今日勉強しようと思ったけど全然してないや。
ミュート、少しましになった気がする♪
甘いもの食べたい。食べたい。食べたい。
とか・・・・・。
いや、今からそろそろライティングに手をつけますとも。
ふにゃ。

コンビニ行ってこーようっと

わん。 

December 09 [Thu], 2004, 1:10
あら、さりげなく見てたのですね。
さっき部屋で音を押し殺してサックスの音取りをしてたよ。
なんとか、終了。
そしてその後久々にギターの練習。
あのね、ミュートするとね、右手がぴくぴくいうの。
まずい。ね。
頑張らなくっちゃね。
ね、酔っ払い。
朝方のメール面白かったよ・・・(笑)
何気に着信音で目が覚めたような覚めなかったような。
っていうかここは実験で立ち上げただけなので
日記を書くつもりなんてなかったんですが。
いつの間にか呟き場所になっている模様。
そして肝心の自分のサイトの日記は放置しっぱなし。
やーん。

あ・・・・ 

December 07 [Tue], 2004, 1:30
かなり久々だな。
っていうかヒロはここを見てるのか??
私は2週間ぶりくらいにネット復帰。
にしても色々ありました。
怒涛の2週間。
私は結構ケロリとしてますが、
相手はそうでもないみたい・・・。
気持ちを打ち明けられるのは初めてのことで
とても嬉しかったけど、応えられないのも
すごく苦しいのだと思いました。
やっぱり追いかけてる方が気がラクかも知れないね。


必修とかレポートとか落ち着いたら
またHP制作に励むのでよろしく。
あ、ヒロさんもここに書き込んでみたりしちゃっても良いよ。
レスじゃなくて記事投稿しちゃっても良いよ。
楽しいよ。裏日記。
P R
   
日々の戯言。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2031276
読者になる
Yapme!一覧
読者になる