NHK 朝ドラ ごちそうさん 感想第14話

October 16 [Wed], 2013, 0:22
NHK 朝ドラ ごちそうさん 第14話の感想を紹介!!


朝の連ドラ【ごちそうさん】がとっても楽しみなので家族揃って早起きです。


毎朝、杏さん演じる「め以子」がとってものんきで真っ直ぐで可愛らしい女学生を
演じられているので見ているこっちまで「なんや、悩むのがアホらしくなってくるわ」(悠太郎風)(^^♪


と思ってしまいます。


以前の朝の連ドラは【あまちゃん】で大ブレイクしましたが、
今回は実力も人気もある杏さんが主役ということで落ち着いて安定した演技が楽しめる他に、
衣装にも目を見張る物がありますね!!


私もあんな素敵な着物を着てお出かけしたいわ・・・。


なんて思いながらおにぎりと卵焼きをお弁当に詰め込んでいる今日この頃ですわ(>_<)


でも家族揃って朝からドラマを見れる和やかで平和な毎日が幸せです。


こちらのサイトには【ごちそうさん】のあらすじが紹介されていまして、
め以子の今後の様子がわかるのでちょっと先どらせてもらいました。


皆さんも参考にどうぞ。


>>ごちそうさん あらすじ ネタバレ速報
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごちそうさん あらすじ ネタバレ速報
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/2031015fr/index1_0.rdf