ちょ・・ 

2007年02月10日(土) 0時51分
久々ーw
危うくパスわすれよったー ぷ

いやね?
何か暇なんよ
最近?
でもPCひらかんねんけどさ? w

ほんでよ。
バイトの話やねんけどね?

俺が働いてるとこチェーン店なんよ。
ほんで、その支店が改装しててん
やから、そこで働いてるバイトやら社員が色んな近場へと飛ぶわけ。

俺の店にも女が2人くる(・∀・) ぁw

いやさ?そりゃー美人こやんか、そりゃーさ、そりゃーちょっとは期待するべ?w

ほんでよ。きたわけw
美人が一人!(・∀・)
ほんで、即効一日目から2人でバイトw

その人俺よりバイト歴長いねんな?3年もしてるわけw
なのに、「ここでは新人なんで、何でもしますね!」ってなんって健気。
ええ子やわ。

あ、ちなみにもう一人は27歳独身今時どこで売ってる!?ってゆー眼鏡を着用。社員。以上

ほんでそしてね?その可愛い子とは4回くらい一緒になったわけw
2週間くらいの期間にやのに(・∀・)運命  違

あ、ちなみその27女とは2回。 以上。

ほーんでその人らと入るの最後のバイトの日。
休憩俺は30分やってん。
「熊谷君 休憩いって」って店長いわれてんけどな?
俺はしってたんだよ。
その5分前くらいに社員(27女)が休憩に行ってたことを( ´Д`)

社員って勤務時間長いから休憩50分位あんねん。
俺は休憩少しでもずらしたかってんけど、さすがに20分も粘れず、素直に休憩へ。

休憩室ってさ?めっちゃ狭いんやん。
そんな部屋に2人きり。そして沈黙とかまじで無理やん!!??笑

あーー。俺の休憩30分がきっと永遠な位長くなるだろうと覚悟しながら地下(休憩室)へ


俺「どーもー。」

27「あっ、どーぞー。」

俺「・・・・・」

27「もーテスト終わったのー?ってゆーか学校どこー?」

俺「(ぁー。めんどくせー・・)ぁー。●●大ですよ。 テストやっと終わりましたわ」

女「大学生って感じやねー♪若いなぁー♪私、友達に大学生の友達できたって言ってもいい?いい?」

俺(あーーー。まじで無理w)「あー。いっすよw」

そこへ。

「おつかれさまですー」

(・∀・)    美人のアルバイト登場b

三人同時に休憩って。。店どんなけ暇やねん。。w

まぁ、その美人きてからは、普通。
つか助かった!!素w



後日。

もーその2人は店改装終わったからその店に帰っていったわけ。

さて俺は次の日バイトいったらさ?

店長にんまり。

店長「下にアドレスおいてったから、もらってあげて♡」


俺「ぇ。まじっすかw」(まじで!w まぁ、美人とは4日間も一緒やったしなw(・´з`・) ふんふーん♪

休憩に入って、アドの紙みたら。


「  熊谷君へ    アド        ●●より  」


ん? ●●・・・・27の方かい!!!!!!!!!!!

俺さ、2回しか一緒なってないし、その休憩でちょーーーっと喋っただけやん(・ε・)
ぃや。ほんき。 まじで何これ。
何?この最初の浮かれてた自分。
いや。まじで。 恥ずかしいにもほどがあるくね?? ぷ

あ”−−−−−−−−−−−−もお╬


テンションがたオチ。
そしてアドレスはそのままおいて気づかなかった振りして帰ってきました(・∀・) にこw


なんじゃこれ!!!!!くそ。

 

2006年10月21日(土) 1時04分
俺がいっちゃん嫌なやつ紹介します。 ぇ 
俺別に悪口嫌いちゃぅよ。

俺やって愚痴いうし。
でもな?
態度ださんで裏でだけ言うやつ。
コレ無理(・∀・)

それってめっちゃずるない?
裏で言うなら一緒におらんかったらええやん
おらなあかん状況で、裏でいわなやってられん!!って時は態度だせや。
そいつに「俺は今イラついた」って顔だすとか言うとかせーよ。

そいつになんか言われてそん時へらへらしてて
裏で色んなやつにいうな。

それはお前はそいつに嫌われたないんやろ?
お前は嫌いやけど、自分はそいつに嫌われたないんちゃうん?
俺には理解できんからそーしか見えん。

俺は嫌いなやつとか一緒におらんし。
好きっつーか一緒にいるやつに切れること言われたらそん時にブチきれるか切れた顔する。
そいつがそれで俺から離れるならそれだけの友達っつーことやし。
そいつと仲良くしたいけどそーゆぅとこだけ嫌ならそれを言うし。

ちゃんと自分の気持ち伝えてないくせに相手に分かれってさ。
それ無理でしょ
それがわかったら最初からなんもないし。




って思ってそれダチに言ったら
「お前はいえるけど言えへんやつもいるんやって」って言われた( ´Д`)
んー。
そーなんかな。
何で言えんの?? 

なぞいです。
ほんっま人間ってむーーーずーーーかーーしいーーーーーーーーーーーーーーーね(・∀・)

自分 

2006年10月18日(水) 23時52分
色んな人間いるよね
考え方も
生き方も
見かたも
性格も
見た目も
全然違う。

皆同じ様な 似た人間を探して落ち着こうとする

みつからなかったり、
同じやと思ってたのが違ったりすると
へこんだり
寂しくなったり
不安になったり

皆違う
一人ひとり違うのはわかってるし
同じ人間なんておらんなんてことわかってる

けど
探す。


自分否定するのってつらいけど
してまうのも仕方ない

自分の嫌なところわかってるんは自分

見ーひん様に生きてても見えてまう時がある
俺は治そう治そう思ってるのに
直ってない嫌いな自分。

そのままでいいよ

そー言われたけど
俺が嫌なんよね?
あんたはいっつも許してくれてるみたいやけどさ
口できれいごと言われても

俺が直ってないのも

俺が治したいのも

あーゆーとこ俺が嫌いなことも

全部事実。


お前にそのままでいいって言われてもうれしくない
むしろいってほしかった。

あんたのそーゆーとこ嫌
治して  って。

誰にも言われへんのは
誰かに言われるよりむなしい。

駄目なことは駄目で
嫌なとこは嫌。
治してほしいとこは治せって。

自分が否定してるのに
人に大丈夫って言われたら
ぇえんかなって思ってまう
でもあかんねん

俺が自分を許せへんねん

頑固でごめーんね。 にこ  



さて 

2006年06月14日(水) 15時44分
レス返したらすっきり+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ぇ
ってか、今まで長らくお待たせして(誰も待ってないってかw
ほんっますいません!!!

今からですが、5時からバイトの面接b
落ちたら嫌やなぁ。。(;・∀・)神頼み!!素

ほんで、今日で4ヶ月だって(・∀・)
俺最長ですよw

こんな続いた事なかったw
1時間ちょぃしか会えへんってゆぅ ぶw


さて、準備して行って来る(´・д・`) ヤダ ぁ

PCキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄) w 

2006年05月16日(火) 21時27分
新PCがやぁぁぁっと俺の部屋に来ました!!!ようこそ!!Welcome!!! 騒
いやぁ!!お前さんがぶっ壊れてからまったくって位触ってなかったもんで!
タイピング糞遅い☆
そして、今まで不自由なかった、かわいらしく、そしてユニークな顔文字たちよ!!
Come Buck!!!(;´Д`)

ちょぃ取り入れたけど、まじなさ過ぎてやばぃw
でも、まぁこれからは、多分前よか触る予定bb
レス返やっとできる!!
ほんっま長い間すいません!!
ってまだしてやんけど。。ぁ

今週忙しいけど来週から暇児やから、します!!
ほんっま忘れられてるやろけど、くじけずがんばらな。。w
存在アピッて行くぞぃ!!おっス!! 謎
んで、最近暑い!!!
まー夏ですよね(・∀・)

ぇー。
彼女とかの話ってここで出したりしてええんかな。。(:.;゚;Д;゚;.:)ぶ
あ。いらん?ぶ

日記書かなさ過ぎて何書いたらええんかわからんーーーーーーーーー!!!?
今PCの前で一人てんぱってます( ´Д`)ヘルプ

さて。明日は学校ないんで、
そして練習6時からなんで。。
彼女さんとデーツしてきます (・∀・)

ぁ。こーゆーのもいらんって??ぶ
お呼び出ない?(・∀・)w

もー知らん!!
寝る!!僕寝る!!
眠い!!
おやー。( ・д⊂ヽ゛ ←かわいいやろ? ぶ

。。 

2006年05月06日(土) 14時05分
俺はなんも知らんで、知っても、何言ったらええかわからんで、
ほんま最低やなー。

でも、ほんま嬉しいと思うねん。
すげぇあったかくなった。
よーわからんけどさ。

色々大変で、俺は何も出来んばっかやのに、その上まだ嫌な思いさせてて
まじでごめん。
思いに答えれんでごめんなさい。

って思う。
偽善ばっか並べてて、何もせんで、ほんま最低ですよ。
俺になんかほんま出来ることあったらって思うけど、
今は元気なってほしい。

ごめんな。
ほんっまありがとお。
メモとちゃう事書くつもりやったけど、やっぱ思うこと一緒やわ。

お久しぶりです 

2006年03月21日(火) 17時50分
ほんっま更新してなくてごめん!!!
今家じゃなくて書いてるんで顔文字一切なくて申し訳w

何かマジで忙しいんだわ!
そして今家のPCが使えないんでまったく出来ないんです!!!
まじでないわ。
俺以外PC触らんから「もー買わなくていいかなー」的な空気(゜д゜)
なんで、ちょっと休止みたいなります。。。
やめないんでーb
とりあえず、まだ繋がっていたい子が何人もいるしw
だから、その皆がいなくなったりしたらやめるかなーw

メモとか日記もレス返もたまに触れたらしますんで!!!
ほんっまにごめんなさい!
今日とかまた書くかもb

どーよ?ぇ 

2006年03月03日(金) 21時45分
何か女って難しいよねー
改めて思った(ノ∀`) ぇ

何かさー
どーなん?みんなそーなんか?
俺が冷めてるだけ?w

いやね?
普通に「あー。やっぱこいつ好きちゃうかも。」とか「冷めてきたかも」とか思ってて、
不安になられるんはわかるよ?
ってかまー、俺が態度ちょっとでてもたんかな、、とか思うしね
でもよ?でもよ!!?
普通に好きいうてるし、メルも電話も「ラブ定額にしませんか?」って位してるんですよ。ぁ ぶ
それでも不安言われたらさー
どーしたええんよってならねぇ?w

何いってほしいん?
何したら安心できるん?

俺さー。
これ以上好きって感情表現できやんって位の言葉をお前に伝えたよ
今まで言った事ないし、一生言わへん様な恥ずい言葉使ったよ
それでも不安って言われたらどないせーっちゅーねんってなるやん?(ノ∀`) 

そんな俺って信用ないんかってな?


まぁーそんなあんたを好きになってもてんけどさ´σ3`
今実家帰ってて会えへんから余計やろーけどさ。
ちょっと信じてほしいよね
俺好きちゃう奴とこんなメールも電話もしやんねんしさ。

ってここで言っても意味ねぇーーーw
愚痴っちゃった(ノ∀`) 死

まー、んな感じな俺b 謎 けら

ぶw 2/16に書いた下書き発見ww まぁこれ事実wwちょっと前やけど懐かしい ぶ 

2006年03月01日(水) 20時28分
正直な話書いてみる(ノ∀`)

俺から告ろうと思ったけど、言えんかった
やっぱ俺好きかわからんくてさ。

ほんまに、
俺って時間いる人間みたいなんよ。

好きやった子を諦めるのにいる時間
自分の気持ちを整理する時間
何も考えない時間

失恋には新しい恋とか言うけど
俺はそれは無理やねん
失恋したら、自分でなんとかせな、まぎらわすんとかやったら、余計に自分がわからんくなる。
好きがあっちこっちに移ったりしないんよ。
一人しか好きの枠はない。
その好きの枠をあけるのには時間がいるんよ。


わかってたけど、出会ってしまって。
そーゆー感じになって。
自分が全然わからんくなった。
今。多分好きの枠に前のすきやった奴はいない。
けど、その枠にアイツが完全にはまってるんかってのが今わかってないんよね。
多分
はまってる    って思ってる。

ありゃ 

2006年03月01日(水) 20時18分
うわ!!
こっち全然完全わすれとったぁぁぁ!!!!
今日ゲスブ見て、あーちゃんのカキコ呼んで、久々こっち来たら前書いたの1月って!!!! ぶ

期待して待ってくださってる皆様、、
なんとお詫びして良いもんか。。(゚〜゚;) 
あら?そんな奴いねーよって?(ノ∀`) けら
チーン(・ε・) w

ってか!!言い訳してもいいでしょーか!!
最近っつーか、今年に入っていっつも使ってたPCがぶっこわれまして!!(゚Д゚)
んで、いつも使わない部屋に今使ってるPCがあんのやけども、この部屋まじで寒いし、暗いしー
まぁ、めったこない訳よ!!
だからーしゃーなしやん??ぁw
言い訳終了。。w

返事もめっさいつも以上の遅さでほんっますいません!!!_| ̄|○
俺と絡んでくれてる方皆ほんっき愛してますんで!!
俺を見捨てやんたってください!!!w

あ!!今日時効警察だねー(´∀`)
オダジョーまじかっけー(ノ∀`) 
鼻血ですわw
あーその相手役?の女の子も可愛いけど w
でも眠いのよ。12時20分からの一時間は夢と現実を彷徨う時間なんでね? 違 ぶ

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みい
» ちょ・・ (2007年09月10日)
アイコン画像めぐ
» ちょ・・ (2007年08月03日)
アイコン画像さんぺー
» ちょ・・ (2007年04月11日)
アイコン画像りく
»  (2006年10月23日)
アイコン画像さんぺー
»  (2006年10月22日)
アイコン画像ゆかりン
»  (2006年10月21日)
アイコン画像さんぺー
» さて (2006年07月13日)
アイコン画像さんぺー
» さて (2006年07月13日)
アイコン画像涼平
» さて (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2030949
読者になる
Yapme!一覧
読者になる