ホームページ制作 しょうぶろぐ。

しょうのぶろぐなのですっ

2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:203
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あの子が / 2005年02月17日(木)
あの子が帰ってきました!!!1
今日さ。暇で携帯いぢってて、ブックマークとか整理してたんですよ。
んで、俺の大好きなブログのページが1月初め頃からずっと更新されてなかったんでもう削除してしまおうって思って削除したんですよ。まーこれは仕方ないよねw
↓の記事のオーディションで、テンション下がってさらにストラップまでなくしちゃいまして、今日は運が悪いなぁとか思ってたんですよね。
それでふと、あの子更新してくんないかなー?とか妄想してたんですよねw
今、帰ってきてはてなアンテナを更新してみると・・・
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
マジデカーって叫んじゃったよ!!!w
今ちょー興奮しておりますw
やべーめちゃくちゃうれしい♪
これからもアレ続けていけそうです。

テンション高くて文章ぐちゃぐちゃだわw
 
   
Posted at 23:00 / ネット / この記事のURL
コメント(0)
オーディション / 2005年02月17日(木)
行ってきました。
行く前にも更新しようと思ったけどメンテやってたわぁ。

まーダメダメでした。
プロフ書いて制服着て撮影みたいなんやったんやけど・・・。
プロフの時点で躓く・・・。
今までの仕事とか覚えてませんから・・・つーかそういうこと書かないといけないなら前もっていってください>マネージャー
そんなんでテンションダウン。
撮影もびみょーだったんじゃないですかね。
わざわざ髪切って染め直したのにね。

自分の特技とかアピールとか出来るようにならないといけないね。
 
   
Posted at 21:36 / おしごと / この記事のURL
コメント(0)
髪 / 2005年02月15日(火)
ちょーひさびさに切ったよぉ。
だいぶズバッと切ったんでイメージ変わったかもかも。
色はまだいぢってませんw
今の色の方がいいなぁ...
 
   
Posted at 15:19 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
学生服 / 2005年02月14日(月)
久々に電話があったみたいで。
学生服の宣伝だとかなんだとか。
今書類審査ちぅ。
それが通れば木曜にオーディション。
撮影は3月4〜7日の間。

まー毎日暇なので特に問題もないわけです。
問題があるとすれば・・・
学生服の宣伝なので学生らしく髪の毛の色を戻せ、といわれたことm9(゚Д゚)
ここ2年ぐらいかな?ずっと染めてるから黒髪とかちょー久々ですよw
ま、きっかけがあれば戻してみるのもアリかなと最近思ってたので丁度いいっちゃいいんだけどね。
自分の黒髪にしたときの顔を覚えてないからどんなのになるやら・・・。
 
   
Posted at 16:00 / おしごと / この記事のURL
コメント(0)
セブンキッズ / 2005年02月13日(日)
セブンキッズで狼にスレまで立ってるのか!
きゃめーさんも有名人だなぁ。

それよりもテキサイの影響力が強くなってきてるのがなんかうれしい。
最近ではブログとかも流行りだして「テキサイ>ファンサイト」になってるもんね。
まー検索とかやふーとかの問題で数字事態は「ファンサイト>テキサイ」なんだろうけど。
ファンサイトってなんか1つの教室にまとめられてるみたいだけど、
テキサイの場合100人がいたら100種類のページが出来るよね。
そういうとこが好き。
それに面白かったらすぐ数字に反映される。
大手に文中頼んだりとかいろいろとズルイことをしてる人もいますけどね('A`)

うわ。きゃめーさんスゴイっての書こうとしたらなんか大きな話になってるw
ま、これはこれでいっか。
 
   
Posted at 08:05 / ネット / この記事のURL
コメント(0)
アンガールズ / 2005年02月12日(土)
今エンタの神様見てます。
ごくせんの続きでテレビつけてたらやってる。
ごくせんをちょっと叩いてやろうかと思ったけどもっと面白いネタがあったのでやめ。
ネタがなくなったら叩きます(プ

あれ。もう身内は皆思ってるかもしれないけど。
アンガールズの片方の人ひさとさんに似すぎ!!!!!
しゃべりかたまで似てるやん!!
ちゃんとネタ見たの初めてやったからすげーびっくりしたよ(笑)
兄弟でもおかしくないな!w
 
   
Posted at 22:13 / テレビ / この記事のURL
コメント(0)
シャワー! / 2005年02月12日(土)
久々に風呂というかシャワーしてみる。
毎日外に行くわけじゃないから普段あんま入りませんぬ。
週に2回とか。3回入れば多い方!めんどくさいしね!
だから余計髪の毛痛むんだよね・・・。バカだなぁ。

あ、いちお言っておくけど人に会う時にはちゃんとシャワー浴びてから行くよ!!w
 
   
Posted at 10:30 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
梨華ちゃん / 2005年02月12日(土)

最近馴れ合いのときとかネタで梨華ヲタやってるw
まー別に梨華ちゃんは昔から嫌いではなかったんでね。
嫌いではないってなんかあんまいい言い方でないな。
結構好きなほうやったよ。
辻との絡みとか推せてた。普通にかわいいしね。
あ、けど今の梨華ちゃんが推せるかといわれるとちょっときつい(ヴぁく

最近の梨華ヲタっぽい行動。
壁紙が梨華ちゃん
部屋にきゃべつからもらった(?)梨華ちゃんのタペがかかってる。
最近久々にオソロを聞いてみてる。
パソコンで聞く音楽のプレイリストに娘。の曲を久々に数曲入れてみる。

けどネタはネタなんだなー。
別に今好きな子とかいないから好きになろうと思えばなれるけどそこまで必死ではないw
なんかちょっと楽しいからやってるだけ。
ま、所詮「うんこ」だしな!
 
   
Posted at 08:30 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
禿げしく / 2005年02月11日(金)
やることとかないな。

起きてからずっと何かしら食ってる気がする。
やばーい。太るよー!
けどチョコが食べたくて仕方がないから買いに行こうとか思ってたりも。
やっぱお金ないからやめとこうか(´・ω・`)

はぁ。何もやることないから寝ようかな。
だめだめな生活ですね...
つーか何について書いてるのかわけわかんにゃい。
 
   
Posted at 15:45 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
はてな / 2005年02月11日(金)
はてな地図ってのをまるぼろさんのはてなで見っけて見てみた。
すげーおもしれーw
いつか向こうのネタで使えるな(ニヤ
俺のID「syo_mn」のやつは右上が気持ち悪いぐらい密集してる。
身内が固まってて他はテキサイの人とかその他適度に付き合いのある人みたいな感じ。
http://www.ii.ist.i.kyoto-u.ac.jp/~koseki/hatenamap/?target=syo_mn

あの子のとかあの人のとか見たりして自分が結構近いとこにいたり表示されなかったり。
まーアンテナにダイアリーをいれてるかいれてないかってやつだからね。。。
 
   
Posted at 09:34 / ネット / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.