ふわぁー 

2006年03月10日(金) 21時47分
ちぃーっす(=゚ω゚)ノ
最近すごいよく寝ます。朝方帰ってくるねぇちゃんよりも遅くおきます。
あっはっははははは。
人間ってこんなもんだよね。
まぁお前が人間どれだけ知ってんだって話だけどね。

昨日友達と呑みました。
つってもソフトドリンクなんだけどね。
まじめだからさ川 ’ー’川
んでGOHANとかいうとこのマンゴーヨーグルトジュース!!
むっちゃ(゚Д゚ )ウモォー!マジあれはヤバイね!!!
最高ですΨ(`∀´)Ψケケケ

ヒャー深キョンの富豪刑事またやるんだー!
やったー見よう。

金曜日が楽しみだなぁー(・∀・)ニヤニヤ

暇だったからまたお絵かき。
最近こんな感じの人がタイプです。
短髪であごひげ。(〃▽〃)キャー♪

絵うまくなりてぇなぁ。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

なんだか暇 

2006年03月08日(水) 22時28分
ちゃおっす( -皿・)ノ
なんだか暇だから落書きをうp

サイトはまだまだ更新停滞中

ツケート 

2006年03月08日(水) 21時09分
どもー(・ε・)ノ ー!

なんだか新しい顔文字いれたんですが、絶妙にかわいくないです。 (((´・ω・`)カックン…
最初のがよすぎたかな。。゚(゚´Д`゚)゚。

んで、昨日人生初!のスケートにいってきましたー。たー
まぁあれだね。
ほんと最初はマジ怖くて氷の上にいるのもウンコだったけど、人間の適応能力っての?
最高だね。
最後には地上よりいやすくなってたよ!まぁそれは言いすぎだけどね。(゚ー゚*)
でもあれですな1時間ぐらいで壁スケーター卒業しましたよ!( ゚д゚)ドカンー
最高だね。
運動神経ゼロックスのあたいでもこれだけできるってことは運動神経アズマックスな人はどうなっちゃうんだろーね。
きっとジャンプとか決めるね。初回で。
確実にね。

まぁそんな感じです。
虫にもっとブログ書いてっていわれたんでこれからはそれなりに更新します。
ははっはははあ。
リンクとか貼ってみようかな。
|ー゚)
( -皿・)ノ

あひゃー 

2006年03月03日(金) 21時28分
あひゃーキタ━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!!!

なんだか電話回線がぶちぎれていたらしくネ落ちです。それもリアルに
電話屋よんで直してもらっていざいかんネットの海へつっていけば、なんだかアジカンの日記はめんどくせぇことになってるし、大事に大事にそだててたリブリーは死んでるし、しかも間違ってウチの島に書き込むなよ。引きこもり島によー。。あほかーー
やってた同盟は期限きれてたのか消えてるし。もう何から手つけていいのかわかんねぇよーへい!
まぁーまぁーー



んでね。
そろそろバイトかえたいのよねー
はふん。
なんいうかね、そのさぁ半年もやると仕事もなれるし、馴れ合ってくるからめんどうなんよ。あははh。
ごめんねってね。いいたいよ。
しかもみんな高校生とかだからさこう若気の至りがそのまんまあるいてるって感じよ。
まぁそんなあたしも高校4年生になるんだけどね。あはっはあh。
or2
んで、こう飽きたっていうかねー。
しかも3月にほとんど仕事できる人やめちゃうから結構上のほうになっちゃうし。
そーいうのー苦手なんだよねー。はっちゃけ。ブッチャ毛。
うーん。
派遣とかいいよねぇ。


誰かお仕事くれー
マネキンさんとかでもいいから
仕事くれーー

つД`) タスケレ !!

なんていうかなぁ 

2006年02月16日(木) 15時45分
はふー(゚Д゚ )ムハァ
どーもー
なんていうか久しぶりなのにはわけがあるんです!
嘘ですはいすいません調子こきました。あばばっばば。

虫を育てたいとかいっときながらのいきなりのさぼり。
はいアビリティですのですいません。
日記なのに週記になりそうな雰囲気。
はいもともとそのつもりがちょっとありましたすいません。

まぁあやまってもしょうがないからこんなもんで許してカンチョー。

なんだか高校4年生になるそうです。
アハハハッハハハハハギャハハハ(≧▽≦)≧∇≦ブハハハハハ
笑い事じゃすまねぇよ!!!
ってバイト先の社員さん3人ぐらいに言われました。
いや、実際そんなもんなんだって!
ほんと本人無自覚ですからね。
そんなに大事かなぁ。
まぁ3年間の単位があるから1年ぐらいですむそうですよ。
はへー。
( ゚Д゚)マンドクセー
まぁそんなこんなで傷心的にひきこもってみます。
アデュー
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

ちーっす( -皿・)ノ 

2006年02月07日(火) 23時08分
ハイハイハイハイハイハイハイハイーー
チャンチャチャっチャチャンチャチャチャチャランラー♪
ちーっす。
203でーーす。(・∀・)ノ
なんだかなーってぐらいに犬がかわいいでーす。

ブログをこうして書いてるのにはちょっとわけがあるようでないっていうかまぁメロ(虫)を育てたいんですよねつまりは。あはははは。

お金を下ろしてサイコ(10)とナツノクモ(2)とトニーとまぁなんだか家にあって続きがよみたい4こまマンガを買いました。金下ろしてまで・・・・。
or2

ナツノクモはやっぱりおもしろいなー。
最高だよね篠房さん!絵もうまいしなー。
サイト早く更新してくれるとうれしいなぁ。キボン


んでサイトのほうに絵を一個うpしました。
まぁぶっちゃけるとテストの問題の裏に書いた落書きです。
きたねぇなぁマジに。鉛筆書きって楽だけどむちゃくちゃ汚い。
特にあたしのは汚くて線が抽出が( ゚Д゚)マンドクセー・・・・・
苦労してもあんなもんだしなー・・・・
うまくいかねぇなぁ。

あーあー

タモさん料理うまいなぁ。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ウィッス! 

2006年02月07日(火) 0時40分
ウィッス!
あーバイト後です!へい!ナチュラルにテンソンヌが高いですーへい!
まぁそんなんもあと少ししたら欝になりかけるんですけどね。あはっははは。

まぁあたしが欝だとかどうでもいいやね。
もうねいろいろめんどいねんもんね。
なんつーかカラオケ屋でバイトしてるんですけど。
中番ってまぁ高校生とか多いんですよ。
で、だいたい空気よめないのね。
ほんと。まじ(・x・)コロヌ!!ってぐらいにね。
はー空気よんでー
あたし一応年上だからー
呼び捨てとか一回も許したことないからー
調子のんなー
いい加減にしろ!!!

゜д゜)鬱死・・・

はぁ暗くなるから今日はこれで。
バイチャ( -皿・)ノ

ひぃ 

2006年02月02日(木) 22時41分
ちゃおーっす(=゚ω゚)ノ

゚・*:.。. .。.:*・゜
今日は、バイト( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! と遊んで飯くってアイス食って帰ってきましたー。
ヽ(´ー`)ノマンセー
カラオケ1時間に3人はちょっと物足りないなぁ。
まぁ楽しかったからいいけどねん。
んで、なんか辛い飯くってきました。
まじからいの苦手なのにね。テッヘ(゚ー゚*)
サーティーワーンでアイス。
(゚Д゚ )ウモォー
(゚Д゚ )ウモォー
マジで(゚Д゚ )ウモォー
ダブルでスモール。なんてお得(゚ー゚*)
"( ´,_ゝ`)イ ヒ"

小早川なんとかの恋が面白い。
なんていうか片瀬なな?だっけ?
それの激しさがたまらないよね。
ほんと。
唐沢さんが好きなんだよあたいはさ。
いいなぁー。
かっちょええー。

゚・*:.。. .。.:*・゜

サイトのほうは何個かサーチエンジンに登録してみました。
ドキドキドキドキ(・∀・)キュンキュン
ちょっと恥ずかしいなぁ。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ゾワーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

2006年02月01日(水) 0時26分
ゾワーッス( ノ゚Д゚)ヨッ!

すごい目が疲れたーー
たぶん5時間ぐらいやってた。まぁそんだけ長い時間かけてもあんなもんだけどね。
そろそろ絵が増えてきたから公開してもいいかなぁ。ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!かしら。
もうちょっとふやそうかなぁ。うーん。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



絵文字いれるとさぁ。
打ち込むとこにねその{うんこ}とかでるわけよ。
で、プレブーだとちゃんと絵文字化されるんだわぁ。

とかは
{げ}
なのね。
さっき3っつ並べたから
{げ}{げ}{げ}
なわけよ。

まぁちょっと〜(((((°Д°)ギコな感じだよねっていう思い付きだよね。

アドレナ面白いなー。

明日はバイト!働くぜ!!!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ふぅ(´ρ`) 

2006年01月31日(火) 21時41分
ちゃおーっす
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
今こんなん色塗ってます。息抜き中ー
あーチカレタ・・・・・


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
なんかブログペットがちょっと進化しましたねーぃ
うーん足が生えてるー(・∀・)コケティッシュ!!?

今日はネットが調子わるいなぁー
この隙に色ぬれってか?!
うるせぇっ!言われなくてもわかってらい!!!
ケッ!

いろいろ展開してみました。(ノ´∀`*)

φ(´∀`へ)へ
(ё)))ニィニィ〜〜〜
虫がうまいこと顔文字とか覚えればいいのになー。
"( ´,_ゝ`)イ ヒ"とかね。
言ったらかわいいよね。

よしもう一分張り!セイ!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像203
» やっと(;´ρ`) グッタリ (2006年01月27日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:203-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる