ぁけぉめw 

2005年01月01日(土) 23時22分
A HAPPY NEW YEAR
2005年,幸せな年になりますょぅに

ってヵもぅちょっとで@月@日終ゎるヶド・・・・・・・・・ヮラw
今日なぁ━神社で【ぉみくじ】してん
結果ゎ・・・・・・・・【吉】でした
ぁかんゎぁ
今日も雪降ったなぁ━━
ゅきだるま残ってたぁ
目取れてた・・・・・・w
今日の夢覚ぇとかなぁかん
初夢ゃぁ
なんゃっけ【一富士二鷹三ナスビィw】
ゎからんけど・・・・幸せな初夢見ょな

・:*:・(*・ω・*)・:*:・ 

2004年12月31日(金) 19時14分
今日ゎoぉ姉ちゃんと
ゅきだるま作ったぁ
写真でゎょぅわからんと思ぅけど
めっちゃぉっきくなった
ん━たぶん小@の子くらぃの大きさ
へんな例えゃけど…ヮラw
明日も残ってるかなぁ
今日で2004年終ゎりゃぁ
来年ゎぃぃ年になりますょぅに
来年ゎ彼氏ほしぃなぁ
ってかトキメクことがぁってほしぃ
とにかく幸せになりますょぅに
ぉばぁちゃんみたぃなコト言ぅけど…
紅白みてるときって
@番時の流れ感じるょなぁ
もぅ@年かぁ━━━みたぃな
@年後も同じコト言ってるゎぁ━ヮラw

んぢゃぁ━改めてぇ
2005年
みんなにとってぃぃ年になりますょぅに
2005年もょろしくなぁ

今日ゎ━ 

2004年12月30日(木) 18時21分
今日ゎ窓ふぃてた
めっちゃ疲れたしィ
けっこぅおもろかったけど…

窓ふき終ゎってから年賀状作ってた
@月@日にゎつかへんなぁ
ってヵ。。。年賀状書くのC年ぶりゃ
めっちゃはりきって書こぅ
んぢゃぁ━今から頑張るゎぁ

ぃぇぃ♪ 

2004年12月29日(水) 23時15分
日記つくったぁ
これから頑張って書ぃてぃく
ってか今日雪ふったょな
もっとA積もってほしかったけど
スグとけて消えてしもた
前までタィに住んでたから
雪見たの久しぶりで嬉しかった
次ゎもっとAふってくれぃ

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2029020
読者になる
Yapme!一覧
読者になる