songfor... 

2006年01月12日(木) 17時08分
2人が出会った事にもしも意味があるとするなら
こんなに苦しいのは  今だけだよと自分に言い聞かせて  胸の痛みがあなたをどれだけ
好きか伝えているよ   愛する事が怖くなってもあなたなら大丈夫だよね・・・?

抑えきれない気持ちはどこへ行く事もなく 戻る事なんて出来ない時計のようにホラ

今あなたへあなただけに向かって私は恋をしている・・・

会えない日々が続く 眠れない夜も続いてゆくよ  あなたと私の恋は難しい事がたくさんあるから

いくらお互いが思っていたって
けして繋がる事はない
だけど私はその日まで待つよ  あなたが大人になるまで

世界中でこんなにたくさんの人がいるのにあなたと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
会えない
会いたい
今あなたに会いたい
ただあなたに会いたい

あなたの元に行きたいのに行けない悲しさを越えてもっと  強くならなきゃ・・・
強くならなきゃ・・・・・・

どれだけ好きだと言ってくれても先はわからない不安もこの先消える事はないでしょう・・・

会いたい会いたい今あなたに会いたい会って強く抱き締めて

世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
あなたと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに会えない会いたい今あなたに会いたい

ただあなたに会いたい

ただあなたに会いたい

今あなたに会いたい

元彼 

2006年01月08日(日) 21時43分
いきなりこんな詩になると思うけどー・・・


元彼


うちにとってはすごい大事な存在

でもその大事の意味とかうちゎわからない
けど大事っておもえるのゎまだその人が好きだからなんだなって思う

好きでもなきゃ元彼の事なんてなにも思わない。
4ヶ月前に起きた事、別れた事、今までの関係全部あいつと一緒だった

どこにいてもあいつは頭の中にいた
誰といても

あいつの名前
出している


やっぱりまだ好き

好きだから不安になる

けど私が勝手に不安になるだけ

相手には関係がないことなんだよね。
それでもいいから

私の事不安にさせないでほしいんだ

わがままだけど

仕方ないのかもしれない

このわがまま直したいけれど
好きな人のまえにいると本当にわがままになる

より戻したらどんな関係になるんだろう

前と同じようにまた繰り返しなのかなあ

先のことなんて誰もわからないけど

少しでも気があるなら

戻りたい


うちにとって元彼ゎ今までで1番大きい存在

今1番大事な人

そばにいてほしい
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2027229
読者になる
Yapme!一覧
読者になる