もうすぐ… 

2008年09月28日(日) 16時13分
ギアスの最終回!OST2とか聞いてると余計最終回前から緊張してくる。。。
だからこそのOST発売だったのか!絶妙なタイミング。
とくに最後のHitomiさんの曲とか聞いてたら最終回に流れるのかと思うと、切ない…そして気になる。
何!?この曲調はBad end!?それともちょっとは希望が見える終わり方なのか???とか。
僕は、鳥になる。がすごく良い…あと30分弱で始まってしまうー

夏休みか… 

2008年08月12日(火) 23時03分
最近はウナギ屋のバイト尽くしで一日が過ぎます。

でも妹も休みに入ったみたいだったので、息抜きにカラオケ&買い物に行ってきました!

ひさしぶりにカラオケ楽しかった。。。

バイトの片づけ中は「今日はmixiにこんな事書けるなー」とか思いながら片付けしているのに

帰ったときには疲れてPCつける気力が残っていないという…。

そしてその後は日記に書きたかった事を悉く忘れてしまうという。

※私信ですが…
夏休みはお盆バイトで帰れそうになく!16日しか地元に戻ってこられません!
その後は一ヶ月弱旅行に行ってきます!海外旅行ーv

なのでメールとか電話とか着信拒否になってしまいますので(>_<)すみません!
できればPCの方に送って頂けると助かります!
来月の12日には帰国しますので!
本当は同窓会とか行きたかった!

梅雨が… 

2008年06月08日(日) 20時21分
ひさしぶりすぎてログインに相当手間取った。

友達の個展を見に行って、自分も作品書きたいなと思った。

妹と某アイス屋でトリプルを頼もうとした時、3種類とも選んだアイスの味が同じで引いた。
どんだけシンクロしている自分達。
でも、普段の会話ですれ違い☆喋らない方が通じ合ってるって!(キモイな!

歯が痛くて昨日は3時間くらい眠れなかった。
明日は絶対歯医者に行こう。
果たして今日は何時間で眠れるのだろう

 

2008年02月26日(火) 10時40分
ここ3日ほど妹が泊まりに来ています。受験の為に。

なので普段独り暮らしの時はぐうたらな自分ですが家事全般をてきぱきやっているこの頃。

自分だけだとぐうたらするけど、身内であっても誰か自分以外の人もいれば結構しっかりす
るんだなぁと気づく。

でもそれだと何か疲れる…


先週のおばあちゃんとのやりとり。

我:シチュー(のルー)頂戴ー

婆:中辛しかないよ。

我:いやそれカレーだから。シチューの方が欲しいんだけど!

婆:中辛しかないよ。

我:だからそれカレー!

これをあと2回ほど繰り返し、どうにか話が通じた…おかげで実家に帰るとつっこみの
スピードが上がる気がする。

帰省情報〜 

2008年02月18日(月) 22時23分
この前地元に帰った時、mixiに生存情報残して置くのが一番。ってことだったので、
帰省情報をmixiに載せてみた。折角なのでこっちの方も。

春休みは2/19〜23、27〜3/1には地元にいます。
3月下旬はほとんど地元に残る予定。たぶん。
バイトが在ってちょこちょこN県にいたりするかもしれないけれど4.5:2,5の割合で(微妙…

明日は帰省&合説☆まだ準備してないや。

論理的思考。 

2008年02月10日(日) 12時42分
9日に友達と4人で某旧正月祭りに行ってきた。
休日だったので、人が多くて大変だった(平日に行けば良かった…)
何か例年よりも人が多いみたいで、周りの地元の人達(推定)が今年は多いねー的な事を口走ってた。
こういう期間中は気軽に食べ歩きが出来るから好き。

移動中の会話。
なんかの話の流れで二段ベッドの話になって。

友:二段ベッドなら寝れないなー
我:そっかー二段目は落ちるし、一段目はいつ二段目から人が落ちてくるから気が散って寝れないんだねー

その後友人はしばらく笑いが収まらなかったという…

なにがそんなに面白かったか聞いてみた。
ベッドに柵がついてるから落ちないよ。どんだけ寝相悪いんだ!的な解答を貰った。
あと、一段目に対する言葉がうけていたらしい。
       
でも結構その時の自分はまじめに考えた上での言葉だったんだけどなぁ。
   二段ベッド寝れない
       ↓
   小学生の時、寝相悪いと二段「目」のベッドは落ちるから危険と話で聞いた
       ↓
   友人は二段「目」のベッドが寝れないといったのではない。
   二段ベッドが寝れない。一段目も…
       ↓
   一段目のベッドも寝れない理由…
       +
   二段目のベッドは落ちる
       ↓
結論:一段目は人が落ちてきてびっくりするから寝れない。

考察終了。自分的論理的思考結果。だったはず。


油断できなぃ 

2007年12月23日(日) 12時09分
と、切に思います。

今週の火曜にカレーを友達と食べに行った。緑のカレーを食べに!ホウレンソウカレー。
ルーが緑なんで、見た目がちょっと引いたけど、味は美味しい!
ナンもかなりおすすめ。ナンだけでも食べられる程。
カレーを食べた後、友達とわいわいしていたところをバイト先の方に目撃されていたらしく。。。
まぁそんなに弾けてたりしていたわけではないので良かったのですが…

そして今日発覚した事。
先週にもまた別のバイト先の方に目撃されていたらしく。
下を向いてすごい早さで歩いてたから話しかけられませんでした!って
私いつもぎりぎり人間なので、さかさか歩いてます。そんな姿を目撃されていたとは(恥
のんびり歩いてる事も多いんですがね。大抵行きのときは急ぎ足なのですよ。うん。

いつどこで知り合いに会うか分からないもの。良くも悪くも。
と思う今日この頃。

相も変わらず。 

2007年12月11日(火) 23時02分
就活でF岡に行ってきた。某ドームにて。
二万人も来場していたらしく、スーツの黒服集団がうじゃうじゃ。
自分もその一人ではあるのだけれども。上の方からその様子みてたら軽く気持ち悪くなった(笑)

高校の友達とかに会えるかなと期待して、でもこの人数じゃ無理かなぁと諦めていたら会った。
相変わらず聞き間違いが激しくて楽しかった。
「整理が欲しいなー」が
→「マツケンに会いたいなー」に。
けんしか合ってねぇ!
久しぶりに爆笑した!軽くその時の疲れがとんださ!
冬休みか春休みまた会えると良いな!

らららららー 

2007年11月09日(金) 22時41分
部会終了後、友達とカラオケにちょろっと行ってきた♪
予定組んで5〜6人で長時間カラオケっというのもたまーにはいいけど
暇になった時に2〜3人で2〜3時間ちょこっと行くのが楽で良いね、って話になった。確かに!

もやしもんの菌達に癒された!
オリゼーとヨグルティが結構私の中で上位。可愛いなぁ
ヨグルティのござる口調が大好きだ!
あとはみなみけ(番組名)も結構好きだ。少年憐れ。

明日はドライブに。蠣だ!秋桜だ!宇宙だ(!?)

お知らせ☆ 

2007年10月16日(火) 22時09分
只今作品展を開いております。

長崎大学全学美術部。秋季展。
10月15日(月)〜20(土) 10:00~18:00
茂里町電停付近。
長崎新聞社の1Fのギャラリーにて。
油絵。アクリル画。折り紙作品などなど本当に様々な種類の作品があるので
よろしければお越し下さい(^_^)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:泉 涼静
読者になる
・リンクについて
リンクフリー
アドレス 『http://www7.ocn.ne.jp/~tonits41/』
バナー(直リンク推奨) 
・携帯日記
徒然と書いてます。お暇なときにどうぞ。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる