ナイトメア♪ 

October 02 [Fri], 2009, 0:13
ナイトメアめっちゃかっこよかった
ひつぎさん笑ってくれたしるかさん優しい雰囲気で答えてくれたし
よみさんも質問に答えてくれてほんまに行ってよかった
むかつく人に何言われてもHAPPYな気持ちでいられるわ

 

May 23 [Sat], 2009, 0:26
もうすぐナイトメアのライブ楽しみ
 手越くんかわいすぎる

manzai 

November 25 [Tue], 2008, 3:10
2ちょけんのDVD安く買えた
寿司屋漫才ちょーおもろかった

うれしいな☆ 

November 23 [Sun], 2008, 1:18
三浦しょうへいくんが大阪でも握手会してくれるからめちゃうれしい
ナイトメアのライブもすごい楽しみ
ぽんちゃんかわいいし

ビリー 

October 19 [Sun], 2008, 1:11
ビリーのライブめちゃよかった
ほんまに楽しかった
歌も好きやし
みんな細かった

メリー 

September 14 [Sun], 2008, 22:52
メリーのライブ楽しかった
みんな細かった
なんばハッチ小さく感じた

ナイトメア!! 

August 31 [Sun], 2008, 22:43
 ライブすんごい楽しかった楽しすぎる
 始まる時間に間に合ってよかった
 でもエスカレーターすごい乗ったけど
 

手越くん♪ 

June 27 [Fri], 2008, 22:55
手越くんめっちゃかっこいいかわいい
ガチバカの時もかっこいい〜
NEWSのライブいきたいなぁ

ナイトメア 

May 16 [Fri], 2008, 20:34
ナイトメアの赤触とトラヴェルが最近すきやわ〜
昔の映像見たけどにーやとるっちゃんかわいかったし
アルバムと18日のテレビめちゃたのしみ
ライブ大阪の行きたいなあ
ファンクラブどんなかんじやろ

楽しかった♪♪ 

March 16 [Sun], 2008, 13:32
ナイトメアのライブめぇっちゃ楽しかった
 みんなの顔結構見れてうれしかったなあ
 よみさんの笑った顔かわいかった
 歌声も話し声も素敵やし
 パーカで歌ってるのもかわいかった
 極東が1番よかった
 FOOL5回も楽しかった
 livEVILもうれしかった

  


 
 
 
 
P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» メリー (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» メリー (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» メリー (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» メリー (2008年10月11日)
アイコン画像チャーリー
» メリー (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» メリー (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» 手越くん♪ (2008年09月14日)
アイコン画像MASA
» 手越くん♪ (2008年09月14日)
アイコン画像まゆみ
» ナイトメア (2008年06月27日)
アイコン画像桜田まり夫
» ナイトメア (2008年05月18日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆみ
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-2ちょけん♪$10・トータルテンボス・ミサイルマン・ぽんちゃん・とろサーモンなど
    ・音楽-ナイトメア・ビリー・SCREW・アヲイなど。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる