謹賀新年。

January 06 [Wed], 2016, 22:44
新年あけましておめでとうございます


お久しぶりです。




今年も年末年始は新潟の雪山で過ごしておりました!
今年は暖冬ということもあり、例年は毎日吹雪だったのが今年は降雪はたったの元日のみ・・・
あとは雲一つない快晴スキー日和でした
正月なのに着ているものも軽装で本当に春スキーの気分でした
早く恵みの雪が降ってほしいです

途中ブッシュひどく、最終的に雪はなくなり、土が・・・
なんとか正月期間営業って感じでした



でも毎日休むことなく、滑ることができたので楽しく、そして良い練習になったかなと思います
来週も日帰りで行く予定です


そして年明けたので間もなく卒業論文の提出が・・・本当に無事に提出できるのか不安だらけです
あともう少し・・・これが終わればスキーに旅行にと待っていることたくさんなので
がんばります!


それではおやすみなさい・・・

落ち着いて。

December 10 [Thu], 2015, 19:29
こんばんは。そしてお久しぶりです!



元気でしたか?私は元気でやっておりました!
この間、色々あったので伝えられる範囲でお伝えできたらなと思います



まずは、22歳になりました!
20歳を過ぎて年取る速さが本当に早く感じます。。。
あれよあれよというままにもう22.。。25.。。三十路・・・
22歳はより大人に!恥じないような22歳でいられたらなと思います


あと、就職先が決まりました
私の就職活動は開始も遅く、不安と焦りばかりで大変な思いもしましたが、
私のことを評価してくれた会社には感謝でいっぱいです
4月から社員として自分への挑戦と会社に貢献できるように頑張りたいと思います!


また気が向いたらブログ書きます!

おそらく最後の・・・

August 09 [Sun], 2015, 16:31
こんにちは。



毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?



私はただいまおそらく学生最後の夏季長期休暇絶賛中です笑←
進路がどうなるかわかりませんが、おそらく最後になるかと思います。


今を楽しみたいところですが、、、
卒業論文に追われる日々・・・

あまり充実しているとは言えない状況です



でも今週は充実した夏休みになったかと思います!



8/4
2か月ぶりの観戦でした!
昼間は卒論指導で時間も1時間半押されて、、、
昼ごはんもさっさと食べて急いでマリンへGO!
卒論もうまくいかないところもあって、昼間の鬱憤を外野で叫ぶことができました笑
この日はオリックス戦でしたが、両者とも中盤までは投手戦って感じでした。
しかし、オリックスの駿太のHRを皮切りにヒット打たれ打たれあれよあれよの間に試合は2-0で終了ー。
この日ロッテ2本のヒットのみ。。。相手は金子千尋選手だったので、完全にやられてしまいましたね
んで、この日は泊まりーー!泊まりってテンション上がりますよね
しかし、、、この日の学校から駅までの15分の道のりを炎天下の中歩いたため、暑さにやられて即刻爆睡でした


8/5
一日ゆっくりして、途中卒論分析なんかもしたりして、夕方ソラマチに行きました!
韓国料理久々に食べましたチヂミ大好きです
本当はイタリアンに行きたかったのですがさすがにTシャツ短パンとはいかなかったので断念
アヒージョおいしそうだったのにな〜

8/6
この日はWEBテストをやりました!どうにか通ってほしいなと願うばかりです

8/7
大江戸温泉浦安に行きました!たまに行くのですが、お台場よりとっても安くて
さらに会員なので、通常より安く入れます
日頃の疲れを落とし、一日ゆっくりしました
さらに水着着用ゾーンでは、夏休み中水風呂なので炎天下の水風呂はそこまで冷たくなくてとってもよかったです
最後に内湯でコラーゲンの湯に入って翌日以降のお肌に期待

8/8
妹が幕張メッセでやってるAKB48の握手会に参加するために一緒に幕張来てほしいということで、
後から合流で幕張に行きました!イオンモールで待ち合わせてそれまでにセール中だったので、
最近はまりのメガネシャツを安く購入とっても満足でした
そんで、この日誕生日の父の誕生プレゼント買って、帰りにマリンまで散歩しました
前日顔面直撃の死球を食らった清田さんが気になったので。。。妹を説得しました笑
清田さんには会えませんでしたが、マスク姿で元気に練習していたみたいなので安心しました
試合は見たかったのですが、早く帰らなければならなかったし、妹もまた今度見に行きたいということだったので、
今度来ることをマリンで約束して帰ってきました笑


こんな一週間でした
今後の観戦は卒論と進路次第なのでなんとも言えませんが、
来週はお盆だし、お盆明けると私が犠牲となって仕方なくゼミ合宿の参加や企業説明会などなど。。。
8月の地獄の夏休みはここからかな9月に少し時間できたら江ノ島あたり行こうかなって思ってます

お久しぶりです。

June 04 [Thu], 2015, 8:58
久しぶりです。



かれこれ、大学4年生になりました。
高1から開設しているこのブログも6年目に突入。あら早い。


今日は母が倒れて1年。
1年前の今頃、朝最後の最後まで私にいってらっしゃいと言ってくれた。
でも本当の最後に行ってきますといえなかった。

そのとき、これが最後だったらどうしようという不安がまさかの現実に、、、
母はどこへ行ってしまったのだろう???



まだ聞きたいことややりたいことたくさんあったのに、、、先走りすぎでしょ



ただいまっていって帰ってるけど、まだおかえり!と言われていないよ?


今まで何もかも頼りっぱなしでいざやらなきゃいけない、
今までは離れていも聞けたことが聞きたくても聞けない。


人間はそんな状況下におかれると、どうにかなるもの。
自己流見つけちゃうよね。


今週末には早くも一周忌。
忙しいけど、がんばらなくちゃ。



さてさて、適当に野球は行ってます笑
4/4 vs楽天戦@マリン 涌井移籍後初完封勝利!しかも前回はロッテ戦笑
4/11vs西武戦@西武ドーム おかわりのホームランが効いた、、、
5/9 vs西武戦@マリン 大賞!
5/30vsDeNA戦@マリン 伝説のYFK復活まさかの敗戦。。。

てな感じで!
今後の予定・・・
6/10vs中日戦@マリン 清田プレイヤーズデー
6/11vs中日戦@マリン まさかの2夜連続!学生応援デー!
6/13vs巨人戦@マリン 楽しみ!楽しみ!



よろしくお願いします!

忘れてません!

February 24 [Tue], 2015, 10:31

シーズン終了〜

October 12 [Sun], 2014, 10:37
おはよーございます



シーズンはまだ終了してはいませんが…(笑)
ひとまずペナントレースは終わりましたね!



なんだか今年はほんとにあっという間に終わった気がするね!


ジャイアンツは3連覇リーグ優勝おめでとうございます!!
あまり今年は見れなかったけど、
交流戦が特に強かったみたいですね!


いい選手揃いだからそりゃあ、優勝できますよね(笑)



セペダはちょっと期待しすぎたかな(笑)、




ロッテは安定したピッチャーがいなかったのが少し残念でした( ;∀;)



あとは打てるけど得点に繋がらなかったり、
ほんとに打てないときは1安打2安打しかなかったときもありましたから…。




来年は先発ピッチャーローテーションをしっかり守ることが必要ですよね!



ほんとに長いオフシーズンにはあまりなってほしくないからね…





選手のみなさん、お疲れ様でした!!






そして、ジャイアンツファンフェスは
ダメもとで応募してみましたが
やはりハズレたので…



ロッテのファン感には行きます!絶対!(笑)






去年は岡ちゃん(岡田選手)のブログに載ったからな〜
今年も載せてもらお♪(笑)



ではでは!
台風が近づいているので皆さん気をつけてくださいね!

台風

October 06 [Mon], 2014, 7:39
おはよーございます





皆さん台風大丈夫ですかー?






私は昨日の午後の時点で







大学が今日は終日休講を決めていたので
お休みです。







我が家は職業的にも父までお休みです






今日は家で1日おとなしくしていようと
思います(*^^*)

ありがとうございました。

October 02 [Thu], 2014, 8:10
おはよーございます



昨日でロッテのシーズン終わっちゃった…
一年間お疲れ様でした!



私的には色々あってなかなか見に行けなくて
見る気になれなかったりもあったけどなんやかんやで笑っていられたのはマリンでロッテの試合を見ていられたことかな!




来年は進路で分からないけど
息抜きとかに行けたらいいな〜!





しかし、今年はきよたんに嫌われてるのか
全然運がなかった…(T_T)


昨日行けない最終戦でスタメンホームランはないわ…(。>д<)




来年こそホームランもお立ち台も見たい!!



ファン感は行くのでたくさん選手と楽しみたいなあ♪

16年間お疲れ様でした!!

September 29 [Mon], 2014, 9:37
おはよーございます!


今日からまた一週間始まる…
早速朝からイヤホン紛失し、コンビニで予想外の痛い出費です…(;o;)



昨日は里さんの引退試合でしたね!
ロッテの捕手といえば里崎!みたいなイメージでしたからね〜!
いざ、引退となるとすごく寂しいです(T_T)
てか、実感湧きませんが、写真とか昨日のアップされてたりすると、あー引退してしまうんだな…って感じになります(。>д<)



紙吹雪すごかったですねー!!
なにも協力出来なかったけど…。




1番DHで先発出場した里さんー。
2打席出て、二三振でしたが…。



引退セレモニーのあとのまさかの里さんライブ!



あれ、絶対里さんしかやらないし、
里さんらしい締め方ですよね(笑)




今後のことは未定みたいですが!
是非またマリーンズに戻ってきてもらいたいですね♪



私、里さんのホームラン(=ドヤムラン)
2回見たんですよ!たしか!(笑)


結構いつも豪快でしたよね!




16年間お疲れ様でした!!

2回目の!

September 28 [Sun], 2014, 20:29
こんばんは〜!



昨日は2回目のお好み焼き行ってきました!


今回は大地と西野くんの食べたよ♪
大地ー、

結構私好みかも!!


西野くん♪

スタミナ29(にく)焼きとだけあって
キムチとか入っててスタミナー!って感じ(笑)


大地のにもキムチは入ってたけど!


次はますのやつ食べたいな〜?



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月27日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球
    ・スキー×スノボ-雪魂でいったるわ〜!
読者になる
清田育宏
唐川侑己
坂本勇人
内海哲也
岩隈久志

EXILE
少女時代
ハジ→
LadyGaga
DREAMSCOMETRUE
西野カナ
加藤ミリヤ×清水翔太
宇多田ヒカル
globe
浜崎あゆみ
安室奈美恵
広瀬香美
Perfume

ロッテ大好き!
清田さん、唐川くん・・・かわゆす☆
もちろん野球に興味ある方、大歓迎!
他はウインタースポーツ愛して10数年!笑
script*KT*
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる