入学式 

April 10 [Mon], 2006, 22:23


今日の出来事

忙しかったので久しぶりに書かせていただきます。
今日入学式でしたw
皆がライバルに思え、またこれからよき友として
この短い月々を過ごしていけたらなぁ〜と思います。
まぁ〜色んな不具合がでても気にする事無く
「将来の為一歩一歩全身
する事が大事ですので^^」これからも頑張って行きたいと思います><b
異常!!!中高年の近いの言葉でした!!!(マテwww

カラクリ!? 

March 24 [Fri], 2006, 21:45


占いが・・・なぜかルージュに・・・・wwwwwww
しかも自分が作った奴でwww
自分的にもwガイア当たりがよかったんですが^^;
実はココのほかにwもう1つのからくりサイトが!!(新事実wwww
是非探してみてください。
ここのどっかにありますwww
まぁ〜カラクリ屋敷みたいな所ですが常連様専用サイトですので^^:
好きなことできますww

フリーダム!!でしからwwwwww

社長!!? 

March 22 [Wed], 2006, 20:22


今日の出来事

今日はリクエストの画像の背景とアレコレやってました^^
そしてこの画像・アリア社長これが可愛いんだ〜☆

泣き声がもうキュートで^^
姫屋の社長が好きなんだけどいっつも振られてwwww
でもいちお社長ですwww
どうやって会話してるんだろう?
わかる人とかやっぱいるのかな???

手に持ってるのは一体^^;;
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像出会い
» 入学式 (2008年08月16日)
アイコン画像Toki
» 入学式 (2006年04月22日)
アイコン画像
» 社長!!? (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20202
読者になる
Yapme!一覧
読者になる