今観ているドラマ 

April 21 [Fri], 2017, 13:27
青い海の伝説と優しい男とパンチです。

優しい男とパンチは重すぎて
進まなくなっています。
ソン・ジュンギくんもレウォンさんもカッコイイのに!!

青い海の伝説は録画していたのを
休みの日に一気に観ました。
早く続きが観たいです☆
チョ・ジョンソクさんとテレビをみながら
黒いニール袋をぶら下げた姿は笑いました!




新大久保=韓国=オバチャン 

April 17 [Mon], 2017, 11:45
先月のことですが、新大久保に行きました。

ものすごい人でビックリしました。

春休み中だったからかな。

新大久保のイメージは、私のような40代や50代の

おばちゃんが行くところなのかな〜と思っていたら

若い人ばかりでした。

なのに

先日韓国ドラマを観る人は、おばちゃんだと言われ

ショックを受けました。

おもしろろければ、国を問わず観るんだけどね。

アメリカのドラマも色々と観るしっ!!

ヤッベーもうこんな時間じゃんってことがしょっちゅうだし

日本のは来週まで待てないって気持ちになるものが

今のところないだけ・・・

はじめてみたドラマは 

April 16 [Sun], 2017, 10:17
わたしが初めて観たドラマはなんだったかな〜?

製パン王キムタックかコーヒープリンスか華麗なる遺産の

どれかだと思います。

王道ですね!

あんまりシリアスだったりドロドロしたのは苦手です。

やっぱラブコメが好きだな☆

心をわしづかみにされる 

April 15 [Sat], 2017, 11:32


この仕草に笑顔にやられてしまいました



なんて爽やかなんでしょう〜

韓国俳優ブランド評判 4月の調査結果 

April 15 [Sat], 2017, 11:05
4月の調査結果でコン・ユが1位、ハン・ソッキュが2位、キム・レウォンが3位!

さすがっす

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おくちゃん
読者になる
韓国ドラマが好きですが、感想とかうまく書けません。
特に好きな俳優さんは、キム・レウォンさんです。
ドクターズから江南ブルースを観て
衝撃を受けました〜
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる