2016母の日プレゼント|花とお菓子のセットで決まり!

April 13 [Wed], 2016, 12:59
もうすぐ母の日ですね。



母の日はいつだっけ?と毎年考えてしまいます。

母の日は第2日曜日と決まっています。

だから2016年は5月8日ということになりますね。



今年のプレゼントは決まりましたか?


毎年、母の日のプレゼントは何にしようか悩んで
ギリギリになって注文する人もいると思います。


私も毎年そうなのですが。


2015年の母の日にプレゼントしたものが、
大変喜んでもらえたので
今年も同じところのスイーツを贈ることにしました。


私が去年の母の日にプレゼントしたのは
伊藤久右衛門さんの宇治抹茶あんみつセットです。


「シルシルミシルさんデー」や、「ひるぶら」、「ごきげんよう」などの
テレビ番組でも伊藤久右衛門さんの宇治抹茶あんみつは
紹介されて話題になっていました。


母もすごく美味しかったと喜んでくれました。


なので、今年も同じものを贈ろうと思い
伊藤久右衛門のサイトを見てみると
お花とお菓子のセットが素敵でした。


お花だけだとなんだかさみしい。

お菓子だけだと母の日っぽくない。


お花とお菓子のセットは見ても食べても楽しめるし
喜んでもらえると思いました。


伊藤久右衛門さんの抹茶スイーツは
何度かリピートしていますがハズレなしです。





まだ、母の日のプレゼントが決まっていなくて悩んでる
という人は、TVでも話題になった抹茶スイーツとお花のセットを
プレゼントしてみてはいかがでしょうか。


伊藤久右衛門さんの公式サイトでは、母の日に
ちなんだギフトが色々あるのでチェックしてみてください。