変更 

July 24 [Tue], 2007, 15:10
ブログ移転しました。
http://2016655.jugem.jp/

むきー。 

March 28 [Tue], 2006, 3:39
うーん。
夜更かしはよくない。

ムッキー! 

February 21 [Tue], 2006, 3:17
今日は何だか疲れたぞー。
ドタキャン反対ー!
食べた気がしない微妙な料理反対!
何か地味にショックでありました。

いかん最近ダメだ。素敵な日々を送りたいのに。
自分にパンチだー。癒されたい。

寝不足。 

February 08 [Wed], 2006, 22:45
制作終了。本日無事搬入を済ませてきました。
一時間も寝てなかったせいか疲労がひどくて途中ソファでダウンしてました。
1つの山を越えたので次はグループ展の絵を2、3枚。
新たな方向性でやっていくつもりであります。
就活もあるから終わりが無い…。
ひとまず寝ます。はい。

あと2日。 

February 06 [Mon], 2006, 16:38
いやー。まったくもってヤバいけど。
夢では完成してるっていう超ご都合的なモノを見たり。
相変わらず昼夜逆転してますが、本当にギリギリですよ。
ただ昨日見た情熱大陸がさいとうたかお氏でそれを見てたら、
頑張ろうと思ったのであります。
ゴルゴが読みたくなったので、早くこの制作から抜けたら、
漫画喫茶へ行こうと決めたのであります。あー、読みたい。

その前に部屋を掃除だな。今は気が抜けない状態ですから。
絵の具の悲劇を拡大させない為にも…。
んまー、コレが終っても次はグループ展の制作が待ってます。
いつポートフォリオの制作が出来るのだろうか…。ヤバい。
といいつつ、ネットしてしまうダメな自分。

やれ!自分。 

February 05 [Sun], 2006, 0:23
相変わらずのスリーペースですがやってますよ。制作。
一応、一枚目の見通しがついたのであります

あとは細かい所をやっていくだけなので次に行こうと。
そう、二枚目です。残り3日。
気合いと勢いで乗り切っていきます。
よく考えれば、ちゃんとしてたらもう終ってるはずなのにね(うきゃー)
本当に自分の集中力の無さにはびっくり(他人事)
まず次ぎ!

後期課題終了! 

January 19 [Thu], 2006, 2:57
終ったよん。嬉しいです。
心の重荷(勝手に自分で作った)が無くなって、楽です。
進級やらあって、まだまだ安心出来ないですが。一応終了。
山を越えた感じで。だがしかし、就活が待ってます。こえー。

年末モード。 

December 27 [Tue], 2005, 0:55
もう数日で今年も終わっちゃうよん。早いね。
毎年同じ事言ってる感じだけどほんと年々早い。
えー、23日は皆様お疲れ様でした!!誘って頂いて感謝です。
道中でなべに偶然会ったり素敵ハプニングあったりで良い日でした。
年明けても新年会でもやりましょうよ☆

周りが年末モードに入ってます自分は相変わらずですが。
自主制作の絵が一向に進まず…。
んでもって課題の絵本もまったくノータッチって(大汗)
年明けが恐ろしいです。
明日からバイト。N曰くバイトと言う名の手伝い(笑)
いや、給料出てるから。一応。
そんな感じでまったく関係ないことばっかりやってしまう。
このダラダラ性格をどうにかしてくだされー。へへー。

晩飯にワインを飲み過ぎてさっきまでうっかり寝てた。
これがいかんねん自分よー。みたいな。

冬突入。 

December 07 [Wed], 2005, 0:36
一気に冬になってしまったけど、いかがお過ごしですか?
色々疲れが溜まっている私ですが生きてます。
何か日に日にめんどくさい病が悪化しそうで下手したらヒッキーになりそう。
な勢いがついてますよ。うひゃー。
永遠に寝続けてダラダラと怠惰的生活を送りたい。
そう考えると高校時代は規則正しい方だったよな。
んでもって、休みの日はダメダメだったなと。
甘い事言ってられるのもあと1年ぐらいで、その後からは社会人と言う
責任を持たなくてはいけない生活を生きていかなあかんのね。
当たり前なんだけども、でも早いなぁ。
もう、こういう事言えるのも今のうちなんだよなー。
そう思うとしっかり一日一日を大事に過ごさないといかんのにな。
けど、実際はダラダラとボーッとして過ごしてるっていう矛盾。

年末なのに何やってんだ自分。

香水でっす。 

September 03 [Sat], 2005, 2:13
今日行って貰った香水の試供品。

でコレはミニチュアの香水。可愛いっしょ。

今日買った香水。これがずっと欲しかったやつです。
ボトルデザインも可愛いです。匂いはさわやか系です。
MAIKOさんはいつもエスカーダの甘ったるい系でしたがイメチェンです。
だがしかし、母ちゃんがこの匂いを気に入ってしまいかぶりそうな予感w
確かに母ちゃんが好きな系統の匂いなんだけども複雑です。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:maiko
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/2016655/index1_0.rdf