ご無沙汰 

2009年12月29日(火) 5時22分
約1ヶ月ぶりのパソコン

今までグレイセスずっとしてた(^q^)

グレイセス楽しかったぞ!バグを除けば最高だ!!


FFl3のプレイ動画見たくなって、ちゃちゃっとグレイセスクリアしたさ
あと久しぶり東方とデジ絵

うわ無理くさ


あれ、こんな感じだったっけ…

ゲームで篭る前は結構できてたはずなのにすっかり技能が衰えてたよ(絵も東方も

あーがっかり

報告 

2009年10月30日(金) 19時20分
パソコンの調子が悪かったみたいなので修理してもらいました(自分が望んだわけじゃないですが

ああ、悪夢です
今まで入れてきたプログラムと今まで頑張って保存してきた絵が見事になくなっておられました

業者の人にデータ消えてないですか?
って聞かれましたが、今までのプログラムが消えたことでのショックでマイピクチャのデータなんてしっかりみてませんでした

でも、データ消えましたと言った所で何ができるんですか
データが戻ってくるわけがない

あと新しいキーボードになりました
しかも使い古しのようです、ところどころ色がはげてたりしてます
とても打ちにくいです、前のキーボードが恋しいです

それと、とても面倒な設定にされたみたいです
最悪死にたいです


これなら壊れたままでもよかった

霊夢さん 

2009年10月12日(月) 20時54分


星蓮船の霊夢Aクリアした

ホーミングより針の方がやりやすいと思ってしまうこの日ごろ

奇跡的に4回目でクリアできましました


次はぬえだ!さあ頑張ろう!!

脱力 

2009年10月07日(水) 16時10分
適当にかいたら羽っぽく見えたけど
さすがに羽はないか・・・

下書きだったけどこっちの方が良かった


椛の立ち絵がないのもったいないと思う


昨日真面目に風神録やったけど、gdgdだったわ
一番の失敗が3面のラスペで
にとり倒した!終わった!って思ったら 

ピチュー−−−ン

(´;ω;)!?
弾が最後まで消えてなくて当たってたって言う
にとりと道連れorz
アレが1番の失敗というか失態というか

あと神奈子さんが、お天水の奇跡でボム0だったのに
全然こっちに寄ってくれなかった…
神奈子さん虐めるのやめてくださいwww

月逃した 

2009年10月04日(日) 18時08分

途中から考えるの面倒になって考えるのやめた


昨日友達に無理やりカラオケ(友達のおごりで)連れて行かされたんだけど
友達に歌わせてる間自分は帰りの電車で寝ないように寝てましたw
終わる5分前の電話が鳴っておきたわ

ちゃんと夢も見たよ!
その場で見た夢忘れてたけど今日思い出したぜ

なんか、テイルズの術(スプレッドとか)の時に唱えてる呪文(?)答えろって夢見たわw
3問正解で合格とかw
インディグのやつ覚えてなくて合格できなかったってね


今思えばそんなテストあるなら張り切って勉強させてもらうよ



まあ、カラオケで寝たけど帰宅したらすぐに寝たしね
最終的に朝の5時まで寝てた

体調不良と思われ 

2009年09月27日(日) 18時53分
どうしてもフランの長い方の髪を巻き毛にしてしまう


最近また熱っぽいです
昼間はそうでもないのに夜中微熱が

早退したいって思ったときなぜが熱っぽくなくなります
本当酷いよね

あと昨日辺りからパソコンの調子も悪いな
主にネット
なのに最新のエクスプローラーDLしてヴァージョンアップしてしまった


さらに最近はスランプ中のスランプです
今まで真面目に絵描いたことなかったけどさらに真面目にかけなくなったです
集中力が続かないんじゃ

よやく 

2009年09月26日(土) 20時24分
大神とP3P予約してきた

今日は充実した1日でした

大神はプレイ動画途中までしか見てないけど好きだよ
アマ公可愛いよアマ公!


大神まさかwiiで出ると思わなかったし
リメイクの話は聞いてたけどさ、

ア○ゾンで見ててっきりwiiで聞けるサウンドトラック発売するんだろうなって(ありえないことだけど
くっそ、商品名紛らわしいんだよ…
もっと簡潔にしやがれってんだ

げふんげふん
上記はなかったことにします




以下ゾッとする話

ブームktkr 

2009年09月24日(木) 1時56分
マリおみたいなキティーみたいな

以下ぽけ話



だめだ、リメイク金銀欲しくなって来た馬鹿やろおおおおお

あのイベント・・・・あのイベントがあるからいけないんだ・・・!

ああああ駄目だああ誘惑に負けるうううううう



よし買うか(´・ω・)分からんが

ライバルの名前はつんでれかむっつりで決まりだな




昨日は運がよかったわ
うん。
あ、ダジャレじゃないんだよ

注文してたうみねこep5届いたしね
これはどうでもいいか

金銀リメイクの女主人公のストーリー見たくて動画探したけどなかったんだ
で、しょうがない、ニコ生でも見ようって見てみたら
・・・・まさか自分入ってるコミュの生主さんがHGプレイしてるだと・・!?
しかも序盤あたりで女主人公!!
なんて好都合なんだ…!
その生主さんもっと好きになりました


これは幸運だなと思った昨日の夕方あたりの話

早苗Bクリア 

2009年09月21日(月) 19時22分


最近スランプ中のスランプで絵描けない


ちょうど昨日のこの時間に蛙早苗クリアしました(Exも

今までやる気が出なくて真面目にしてなかったけど
今回真面目にしてたらクリアできたね

今思えば、わざとウィンドウ表示で処理落ちさせて
弾幕出るの遅くしたからクリアできたと

でも、ノリでいったらクリアできたとかね、おれ、イージーシューターですよ…?


あと、とりあえず言いたいのは
Exのアンディファインドダークネス
すごく見づらい…!!



Exクリアするの人生初めてです

首痛い 

2009年09月13日(日) 10時33分



赤面して訳もわからずビンタ食らってる魔理沙って可愛いと思うんだ


やっと星まじめにやったけど、
自分イージーシューターなのにノーマルでやってるよ 
で、蛇早苗で6面道中まで行けたしね、どんだけランク下がってるんだよ
今回イージー1回もやってないわ

もう少し4,5面練習したらEX開放できるかもねー
広告
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:胼胝(たこ)
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:山形県
読者になる