02.10

February 10 [Mon], 2014, 17:34

ど、どーんと

お昼は親子〜どーん
クッキー食べたら頬噛んじゃって
血豆できたー痛いー
あと豆乳ー
この紅茶味が好きなんだなー
あと最近このとうけいのコーデに
ハマり中なのだ。チャシロー??

あー未来の自分さん、
すいません。
更新忘れてましたあ( ´ ▽ ` )ノ
三日坊主ならぬ
何日坊主でしょうかー?
さて、今日は
学校途中から行って
途中から抜けてきたあ( ´ ▽ ` )ノー
つまんねー
Dブースでピアノさわっとるだあけ。
みんな授業って感じじゃないしー
あたし、こんなんやだわ。
絶対こんなんで歌手になんかなれん。
やだやだやだやだ。
このままやったら、無駄な時間だけ
過ぎてくだあけ。
本当に、本当に。
あたしが抜けた時、
休み時間じゃないんに
紅さん、タバコ吸いに行っとるし…。
教師とゆーか、みんなのやる気のなさ
にため息出てくる。。
こんなんで絶対歌手になれんし。
留学か、もっと質の良い先生の
レッスン受けたい。
だって思うに、
音楽の専門学校って
言えんレベルの低さやし。
学校って言う学生って立場やし。
歌手になれるって場所じゃないし。
私の求めとる場所じゃない。


私は私なりの人生で生きたい。
私は私。
親の人生でもないし。
講師の人生でもないし。
形かたにはまりたくないんだよね。
コウコウこの通りにしなさい!
って言われるが人に決められるが
大っ嫌いなんよ。


さて、薔薇の愛用しとった
ピアスなくなったから
イオンの315で買いに行ってきたー!
ねこちゃんのピアスと普通のピアス。
あと今日エアコンの取り替えに
来てくれた人、めっちゃイケメーン
すぎたよっ
明日、カラオケ行こうとしたけどやめた。
祭日は混みそうだあ( ´ ▽ ` )ノー
なにしよっかなー?

また書くねー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こあみとなせ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月24日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞➕演劇鑑賞-歌うこと。作詞👈📝➕演じること
    ・美味しい食べ物🐾巡り-ただし、チーズ系は苦手
    ・沢山_笑うことヾ(@⌒∇⌒@)ノ-笑顔です💡
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/2014n01g17n/index1_0.rdf