ミニカー 

August 26 [Tue], 2008, 21:38

とりあえずダッシュボードの上においてみましたv
両面テープではりつけています。

ミニカー 

August 26 [Tue], 2008, 20:48
缶コーヒーにミニカーがついていたので大人買いしました。
オープンカーシリーズです。
車種はマツダ・ロードスター、ホンダ・S2000、トヨタ・MR-S、ダイハツ・コペン、スズキ・カプチーノの5種類です。
かわいいなぁ・・・^^

ぱんつくった 

March 09 [Sun], 2008, 14:11
ぱんつくったヨ。
くまちゃんのやつが私のやつです。焼きたてホカホカ〜(^O^)

明けましておめでとうございます 

January 06 [Sun], 2008, 15:34
またインターネットで変わったものを買ってしまいまし。
これは目覚まし時計なんです。ナンダクロッキーという名前です。
走り回って逃げます。
今年の目標は早寝早起きだぁ!(って、小学生のときから言ってるけど…)

水引 

December 27 [Thu], 2007, 17:56
姉の結婚式にもらった御祝儀袋の水引が山のようにあります。色んな種類のがあって、どれも豪華で綺麗です。
何かに使えないものかと思っていましたが、インターネットで調べて、お正月飾りを作りました。
100均に行くと、造花の梅や松や、ザルが売っているので、買い込んできてくっつけました♪


椎茸のタルタル焼 

November 12 [Mon], 2007, 20:42
まなちゃんご希望のタルタル焼写真です。地味です。でもウマイです。

またまた椎茸 

November 12 [Mon], 2007, 20:37
椎茸がまたたくさん生えてきましたよ〜。ワサワサ…。

車買いました 

November 01 [Thu], 2007, 22:28
ついについに車買っちゃいました!
車欲しいと願い続けて、はや4年…。色んな車を悩んだ末、ダイハツのコペンにしました。
ツーシーターでオープンカーになります(σ・∀・)σ
かなり乗り心地は悪いですが、可愛くって楽しい車です。

四日後 

October 13 [Sat], 2007, 19:46
めちゃめちゃ大きくなりました。
たった四日で…。すごいよ椎茸…。
明日ぐらいには食べられそうです。
裏にマヨネーズを乗せてオーブンでチンしたら美味しいそう!

二日後 

October 13 [Sat], 2007, 19:39
椎茸出てきました!
見るたびに大きくなってます!!
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まな
» 明けましておめでとうございます (2008年01月06日)
アイコン画像あかり
» 水引 (2007年12月28日)
アイコン画像まな
» 椎茸のタルタル焼 (2007年11月14日)
アイコン画像あかり
» 車買いました (2007年11月02日)
アイコン画像まな
» 四日後 (2007年10月25日)
アイコン画像あかり
» 四日後 (2007年10月21日)
アイコン画像あかり
» 観察日記 (2007年02月26日)
アイコン画像幸子
» 大和 (2006年04月23日)
アイコン画像あかり
» まりも (2006年04月20日)
アイコン画像まなみ
» キャンドルナイト (2005年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2014254
読者になる
Yapme!一覧
読者になる