グッチ 財布 新作,グッチ 財布,ャネル 財布

July 09 [Tue], 2013, 16:32

Hondaウエルカムプラザ青山では、「2013年 全日本選手権スーパーフォーミュラ 第1戦 鈴鹿サーキット」決勝レースの模様を、館内の大画面モニターで放映いたしました。

1996年以来「全日本選手権フォーミュラ?ニッポン」の名称で多くのファンに親しまれてきた国内最高峰のフォーミュラが、2013年より名称を変更し「全日本選手権スーパーフォーミュラ シリーズ」として新たにスタート,gucci バッグ。今回のレースは、北米のインディカー?シリーズで活躍中の佐藤琢磨選手がスポット参戦したこともあり、とても注目度の高い大会でした。

現役レーシングドライバーを迎えての楽しいトークショー

イベント当日は、レース観戦を楽しみにする大勢のファンの方々が来館されました。二輪新製品のCBR400Rをはじめとする展示車両に触れたり、カフェスペースでくつろいだりしながらレースのスタートを待つ方もいらっしゃいました。

ステージイベントは13:30に開始,gucci 財布 メンズ。今回は、SUPER GTシリーズで活躍する金石年弘選手と松浦孝亮選手を特別ゲストに迎え、トークショーを開催しました。松浦選手が「鈴鹿サーキットは世界でも珍しい『8の字型』のコースで、第2コーナーへの入り方が難しいんです」など、鈴鹿サーキットを攻略するポイントの紹介をしたほか、金石選手は、今年から性能が向上したタイヤを使用することに関して「ドライバーに大きな影響を与えると思います」と語るなど、現役選手ならではのお話が聞けました。また、レースに出場する選手たちの性格や普段の表情についてのお話もあり、館内は笑い声に包まれました。

スーパーフォーミュラの生中継がスタート

ファンの皆さまが見守る中、14:30にレースがスタート。曇り空の鈴鹿サーキットで熱い戦いが始まり、皆さまの視線は館内の大画面モニターへ。レース開始後にも来館される方は増え、パブリック,グッチ 財布?ビューイングは大盛況となりました,シャネル 財布

レース終盤、安定した走りで2番手につけていた伊沢拓也選手がトップに躍り出ると、館内にはこの日一番の歓声が沸き起こります。そのまま伊沢選手がトップを守り抜き、逆転で優勝。最後までドラマをみせたレースは、大きなアクシデントに見舞われることなくゴールを迎え、皆さまからは温かい拍手が送られました。

レース終了後にはプレゼント抽選会や握手会を開催

レース終了後にはプレゼント抽選会が実施され、当選された方にはNakajima Racingのサイン入りキャップやSUPER GT 第2戦 富士スピードウェイの観戦チケットなど、豪華賞品が贈られました。

また、抽選会のあとには金石年弘選手、松浦孝亮選手との握手会も行われ、こちらも大盛況,グッチ 財布 アウトレット。ゲストの2人が参戦するSUPER GTシリーズへの意気込みを述べると、館内は大きな拍手に包まれ、楽しい雰囲気の中でイベントは幕を閉じました。


P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/2013coach/index1_0.rdf