ナカコさァァァww 

May 09 [Mon], 2005, 18:35
今日はちぃと一緒に帰ったょ

2人だヶで帰るのはだね

途中でいーーーーーぱい話したねw  にp

レンジの話あ●●の事とヵ(*´Д`)(´Д`*)ネーb いえあ

だってあの自己なnだもn(*´Д`)(´Д`*)ネーb

そォゆー仔は嫌いょn ぶh

あいさつはちゃnとしよーねー、約束はちゃnと守ろォねー

ちぃィィィィィィww 叫 

また一緒に帰って下さい ぇ

ちょっと告白ーww ぁ

アリエナィ(w゜□゜)w 

May 08 [Sun], 2005, 20:36
今日はとドンキで遊びました

プリ撮ってー、ギターやってー、ドラムやってー遊んだ

で、途中でしおりたnとかなたnに会ったヵらいろnなトークしたね

ヴぉくっち学年って意外にカップルたくさn居るnだねー 笑

でさァー、半田先輩の第二貰ったの小松だったnだねー

マジゥザイ

ありえないヵらww

明日で会ったら潰すょ あhy 素s

半田先輩に聞いてみょっヵなー 笑

きっヵヶにもなるしねw ぶh 嘘




結構暴露とヵあったし楽しかったべ 素

別れてからは柚とミニストップ行ってピーチのソフトクリーム食べた

めっちゃ美味いヵら  半端ねーww

またプリ撮ったりレンジトークしょーねー

念願の… 

May 06 [Fri], 2005, 18:22
ピアス開けちゃったあああああ

昨日なnだヶど無性にピアス開けたくなっちゃって

画びょうで開けたから痛いかな?とヵ思ったんだヶど

なnも痛なヵったヶn

手入れとヵ頑張らnとo(*≧д≦*)o" 汗

打ち上げ↑↑ 

April 24 [Sun], 2005, 10:57
昨日なnだヶど部活で決勝戦があったw

nで、相手はいつもナイターとヵで一緒に練習してるクラブチームなnだヶど

それがめっちゃ強いnだょ

結果は。。。負けちゃったnだヶどね


その後皆で焼肉だああああああああああああww

めっちゃ食べまくって、食べ物で遊びまくったああ 笑


で、夜はまちにまった。。。打ち上げぢゃああn

意外な人まで来てたけど、どゆこと ぁ

一旦皆9時に解散して一部だヶで二次会やっちゃった

何ヵいろnなトークしちゃいましたね


付き合うって難しいねw 歯 何

( ´艸`)ムププ  

April 09 [Sat], 2005, 23:17
昨日なnだヶどめっちゃ嬉しい事がありましたああああ

あnねAw 何

今度いつヵわヵらnヶど半田半田先輩がに遊びに来てくれるって

マジ最高だあああ

そn時に『行くね』ってヴぉくにしてくれるnだって

でもヴぉく半田先輩とまともにしゃべった事ないし…

どォしまソ… 汗

離任式。。。 

March 30 [Wed], 2005, 19:58
今日は離任式でしたあああ にkにk

まぁ離任式はどォでも良くて、大好きな先輩と会うのが最後でした

結局先輩とは会えなかったし、写真も撮れなくて後悔してます

もォ先輩に会えなくなるってのに



♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 

March 21 [Mon], 2005, 22:08
昨日は兄貴に会いに横浜に行ってきましたあああww いえあ

横浜とヵすごいねえええ 歯

だってさ、バイクめっちゃいっぱいぢゃn

兄貴もバイク屋に働いてるnだヶどさ。。。 ぁ



で、今日は柚と一緒に松坂屋にチャリ取りに行って来たょ

久しぶりにマイチャリに会ったょww 笑

無くなったたらどォそよーヵと思ったし

スタバで1000円以上食べたらお腹いっぱいになったょ 

↑のは、わかる人にはわかっちゃうネタだょー いえあ 歯

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ 

March 18 [Fri], 2005, 18:03
今日は卒業式でした・・・

ヴぉくの大好きな先輩が卒業してしまいました・・・

でも、ボタン貰っちゃいました

第3だったヶど、めっちゃ嬉しかった

ダチに一緒に来てもらったnだヶど、ヤバィくらい緊張したぁぁぁ

先輩、、、高校行っても頑張ってくださいねッ

(≧m≦)ムフ 

March 13 [Sun], 2005, 22:13
今日は部活の大会で3位になったあああ

優勝は出来なかったけど良かった 歯


昨日は柚と遊んだょォ

松坂屋にチャリ置いたら帰るの遅すぎて閉まってたってゅー 笑

めっちゃォもろかったー

↓↓ 

March 06 [Sun], 2005, 22:21
今日は部活の大会だったあああ

何ヵまゆ毛と前髪の事怒られて出れなかったとヵーww

まぁ頑張ろォー
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しぉり
» アリエナィ(w゜□゜)w (2005年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2013397
読者になる
Yapme!一覧
読者になる